トロント掲示板 (フリー) - No.259862

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

三峡ダムの洪水で都市全体が水没

(トロント) 2023-08-25 21:25:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

真面目にヤバそう。
これから、将来、雨はさらに増加するか乾いて雨が降らない地域に二分化する。
中国だけではないから。世界中。
自然の脅威は都会ではなかなか感じられないけど、防災意識、危機管理意識は持つようにしましょう。他人事ではありません。ここカナダでもです。

https://www.youtube.com/watch?v=_bxuirrJ7Ug

返信‐1 (トロント) 2023-08-25 21:26

相変わらずスーパーノリノリでいいじゃない。なんかいい事あったね

返信‐2 (トロント) 2023-08-26 03:23

これはねー、中国あるあるです、中国滞在のある私が答えます。約3年中国に行った私が答えますね。実は調べてみてもらったら分かりますが、中国は排水設備が悪く簡単に言うと雨が降ったら流れません。汚い水が溜まります。だからもちろん靴は泥だらけになります。だから短パンとサンダルが必須です。以上です。現場からでした

返信‐3 (トロント) 2023-08-26 09:55

洪水は普通のことで慣れてるよね。
でもここ数年凄いらしいよ。
日本も韓国もそう。
どうなっちまったんだレベル。

高知の沖にサンゴが増殖してるってさ。

温暖化はないかもしれないけど、環境変動は進んでる。