トロント掲示板 (生活) - No.25986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

靴の修繕をやっている店、パンツの修繕をやっている店

修繕 (トロント) 2012-06-21 03:29:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

の2店を探しています。
できればダウンタウン内がいいです。

靴の修繕内容はブーツのチャックの修繕です。
ヤングの駅の近くにあるところに一回行ったのですが、高すぎて修繕頼む気になりませんでした。

パンツの修繕内容は、股の下の縫い目が解けて穴状態になっています。
素人なりに修繕したのですが、また解けてしまったりして、その度に縫うのもめんどくさいので、直してもらおうと思いました。

よろしくお願いします。

返信‐1 参考にして (トロント) 2012-06-21 07:38

パンツはドライクリーニングのお店で大抵やっています。
白人がやってる所より、店頭にミシンがおいてえるような韓国系のお店なら
安く早く直してくれます。

仕事はプロの仕事ですが、高級な服、仕立てが複雑な服はわかりません。

靴の修理はTTCユニオンの駅のPATHシステム、ホッケー殿堂博物館に行く途中、本屋の隣で
直してくれますが、値段が幾らかはわかりません。

返信‐2 くつ (トロント) 2012-06-21 07:55

靴の修理はCollege park内の修理やさんで頼んでいます。
ヒール修繕で10ドルくらいでした。

返信‐3 (トロント) 2012-06-21 14:20

チャックって久々に聞いた

返信‐4 修繕 (トロント) 2012-07-07 03:28

ありがとうございます。クリーニング行ったら1分で直してもらえました。
靴なのですが、まだカレッジの方は行ってないのですが、ユニオンの方に行ったらヤンブロと同じ系列?のとこでやっぱ値段が高かったです。
エグリントンのとこにあるような、中国系?の靴修繕屋ってないですかね、ダウンタウン内に。

返信‐5 (トロント) 2012-07-07 10:37

ヤンブロ近くのDFサロンの隣あたりにある韓国人の靴の修理屋さんはご存知ですか?値段はわかりませんが腕が良いので評判です。

返信‐6 同じかな? (トロント) 2012-07-07 10:57

返信5

隣と言うか、隣らへんの入口にあって、ちょっとした通路モールみたいな所の1店舗ですよね?
(カンバーランドからヨークビルに抜ける)
私も利用したことありますが、確かに安くて確実でした。
韓国人ですが(かなり失礼ですねごめんさい)対応もきちんとしてました。

返信‐7 修繕 (トロント) 2012-07-08 01:55

情報ありがとうございます!こういった系の仕事はアジアの方々の方がいいですよねw値段もクオリティも
今度近くに行くときに持っていってみたいと思います