トロント掲示板 (家族・結婚) - No.259858

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

私は独身です。

loving heart (トロント) 2023-08-25 09:10:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

I am a Canadian citizen and single. I am looking for a Japanese woman., honest,
Trustworthy and between 25 and 40 years old to marry... My income is between $85,000 and $100,000 per year.

返信‐1 (トロント) 2023-08-25 09:21

I have quick questions:
Why your income goes up and down?
Are you self employed?
Not annual salary?
Living in Toronto and income is around 100K, how much do you hope your partners income? And what would hope to your partner?

返信‐2 umi (トロント) 2023-08-25 09:22

japanese female is just bad, everyone said at every time. You know right?

返信‐3 loving heart (トロント) 2023-08-25 11:12

If your expectation is millions of dollars, why are you replying to me? my post is pretty clear. I am not a businessman. Anyway, thank you very much for your interest.

返信‐4 loving heart (トロント) 2023-08-25 11:15

It could be your thought. It's not nice of you to think that way.

返信‐5 a (トロント) 2023-08-25 11:33

k

返信‐6 花子 (トロント) 2023-08-25 21:51

I can see why you are still single by those replies to the comments lol
Poor old man

返信‐7 (トロント) 2023-08-25 21:56

6に激しく同意。

読解力って大事。

トピック主は、対人関係的に性別無関係で生きるうえで苦労が絶えないだろう。

返信‐8 loving heart (トロント) 2023-08-25 22:06

Who told you I was old? I'm a 35 Hanako.
I am 100% younger than you.
Hahaha

返信‐9 (トロント) 2023-08-25 22:07

8が比喩表現に疎いのはわかる。

返信‐10 (トロント) 2023-08-25 22:17

もしかしてこのトピック主も名物爺路線なのかよ。参ったな

返信‐11 loving heart (トロント) 2023-08-25 22:21

Hey Hanako , I want you to know too.. Don't judge people you don't know. I want you to know that I am definitely much richer than you.

返信‐12 (トロント) 2023-08-25 22:23

トピック主 花子にストーカー行為しないように気を付けてね

返信‐13 (トロント) 2023-08-25 22:26

女性はちゃんとイタリア、ギリシャ人や中国人のように、家はどこ?、車は何?って実物を確認しないとダメよ。
給与明細とカードの明細みてから相手をみないとダメよ。

カナダは嘘つきは多いんだから。

返信‐14 (トロント) 2023-08-25 22:27

頭の体操君はちゃんと比喩表現も勉強しないとダメよ。

ただでさえ苦労人なんだから。

返信‐15 loving heart (トロント) 2023-08-25 22:31

To comment on my post, I didn't know there were so many mentally sick people. I'm speaking to those who make stupid comments here. those people are really mentally sick people. I think you should go to a doctor as soon as possible.

返信‐16 (トロント) 2023-08-25 22:34

なんでもいいけど、イタリア系のルーシーっていう超美人がいるんだけどね。
かわいいからいつもナンパされてる。
で、ルーシーはそういうので気に入ったのがいるとパパとお食事、パパはなまはげより怖い顔してる。で、おっかない。声も太けりゃ、体もでかい、黒塗りのSUVで部下も怖いと。

日本人にはそういうパパいないから、甘くみられちゃうからね。
中国人やイタリア、ギリシャ人の親なら、相手をよく吟味しにくる、そういうのがない分よく相手は見ましょうね。

返信‐17 (トロント) 2023-08-25 22:50

なんでもいいけど、そういう父親が「日本にいない」と断言出来る頭の体操君の面の皮は物凄く分厚そう。別にいいけど

返信‐18 (トロント) 2023-08-25 22:52

15は先ずは自分の心配しないとダメだよ。

返信‐19 (トロント) 2023-08-25 22:52

日本にいても意味ないからねー。
カナダで出てこないと。だからいないのと同じでしょう。出てくれば別だけど。

相手は吟味してね。
ただでさえ国際結婚は食い物からお金まで、些細なことから大きなことまでがあわなくて離婚するんだから。

返信‐20 (トロント) 2023-08-25 22:57

19 頭の体操君は「意味がない」と断言出来る面の皮が物凄く分厚そう。別にいいけど

そういう父親を持つ娘なら、海外でも自分の進路は手堅く尚且つ自分らしく選んで生きられる可能性が上がるだろ。

苦労人 頑張って欲しい。カナダゴリラに夜露死苦

返信‐21 (トロント) 2023-08-25 22:59

いいや、怖くなくても中国人、ギリシャ人、ポルトガル人だと怖くなくても娘の相手は必ずみにくるよ。調べるのもまあ普通。

返信‐22 (トロント) 2023-08-25 23:00

家庭教育 家庭環境 父親と娘の関係性の話。


難しかったりハイブラウ過ぎたらすまない。爺には申し訳ない

返信‐23 (トロント) 2023-08-25 23:00

例外の自分を基準にしてるからおかしな話になるんだよ。
アスペ疑ったら。

返信‐24 (トロント) 2023-08-25 23:01

21の冒頭の「いいや」が何にかかっているのかお分かりの方 もしもおられましたらご教授お願い致します。

返信‐25 (トロント) 2023-08-25 23:03

23 自分の父親は黒いsuvや部下うんぬんかんぬんとは無関係だから、それは違うよ。

あくまでも「父親と娘の関係性」の話。

返信‐26 (トロント) 2023-08-25 23:04

はいはい。もう少し庶民感覚を持ってね。
岡田斗司夫だって宮崎駿だってタモリだって、まあ上級国民に近い出の人達だけど庶民感覚はある。あなたにはないよ。

返信‐27 (トロント) 2023-08-25 23:04

ところで23は頭の体操ではなく本気の返信のような印象を受けるよ。別にいいけど

返信‐28 (トロント) 2023-08-25 23:06

気がついてもらえばいいんだよ。あなたは特殊、特殊だといじめられる、なら本当は大衆と交わらないほうがいいんだよ。芸術にでも夢中になってもらって。
そういう人はいくらでもいるから。それに特殊でないと芸術じゃないから。だけど意見は言わないほうがいいんじゃない。大衆からは阻害される元。

返信‐29 (トロント) 2023-08-25 23:06

26 頭の体操君は他人様の心配している場合じゃないじゃない。

先ずは自分の勉強と修行の事が先でしょう。知らんけど

返信‐30 (トロント) 2023-08-25 23:08

だって爺さんはすぐ、自分の事を 棚に置く からね。

返信‐31 (トロント) 2023-08-25 23:09

28 のんびり君?

別にいいけど

リアルではなくインターネットで遊んでいる人達 そういうところで遊んでいる理由

やっと分かった感じ?

28も頭の体操どころではない印象を受けるよ。別にいいけど知らんけど

返信‐32 (トロント) 2023-08-25 23:11

28 そろそろ言論統制したくなってきた感じ?

返信‐33 (トロント) 2023-08-25 23:12

はいはい。

返信‐34 (トロント) 2023-08-25 23:12

棚置き君 棚置き爺 懐かしい

返信‐35 (トロント) 2023-08-25 23:13

33は誰宛なのか明記しないとね。

返信‐36 (トロント) 2023-08-25 23:13

言論統制君 懐かしい

返信‐37 (トロント) 2023-08-25 23:15

21 怖くなくても 大事なんだよね。わかるよ

返信‐38 (トロント) 2023-08-25 23:17

トピック主も爺も色々頑張って欲しい。

返信‐39 (トロント) 2023-08-25 23:23

(笑)

返信‐40 (トロント) 2023-08-25 23:45

Canadian Citizenって言っているってことは、移民だろうね。カナダで生まれ育ったカナダ人なら、Canadian Citizenと自分のことを呼ばないから。それにしても、トピ主のいくつかの回答を見ていると思考回路が非常に日本的だと思う。どこの国から来た人だろうね?アジア系?

返信‐41 (トロント) 2023-08-25 23:47

トピック主は女探す前に比喩表現を勉強しないとダメだよ。

女無関係で、後で苦労する人生しか見えない。

返信‐42 loving heart (トロント) 2023-08-26 00:08

I am not Japanese. I put an ad on this website. I got to know the Japanese thanks to this ad.
I didn't know that the quality of Japanese was so low.
after reading the comments here,
Thanks to your comments everyone , I got to know the Japanese people.
Anyone who makes stupid comments on my post is just a skunk.
Definitely, I can't even have a Japanese friend again.

返信‐43 (トロント) 2023-08-26 00:14

42 決めつけは良くないよ。

返信‐44 (トロント) 2023-08-26 00:16

日本人に幻想持ってるでしょう。
これが普通の日本人だから。期待する方がアホよ。
それと日本の女性は弱くもなければ大人しくもないから。
他の国民の女性と同じで猛獣だよ。

返信‐45 (トロント) 2023-08-26 00:18

それとトピ主はとても失礼。
日本人だけ限定ということは、これいいように見えるけど。公衆の掲示板だと差別になるから。出すとこ間違ってる。

返信‐46 (トロント) 2023-08-26 00:18

44 そもそも女の人は別に弱くも大人しくもないよ。

東京都内の東大ではない国立大学進学したんだから、歴史とか勉強したよね?

返信‐47 (トロント) 2023-08-26 00:21

いや、女性は猛獣だよ。猫のように弱いフリはするけど。
日本人は猫かな。いや、トラだ、いや結局毛が少ないやせたライオンかな。

返信‐48 (トロント) 2023-08-26 00:21

爺しっかりしろよ。

返信‐49 (トロント) 2023-08-26 00:23

47の冒頭の「いや」が何にかかっているかお分かりの方 もしおられましたらご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

返信‐50 (トロント) 2023-08-26 00:23

爺もトピック主もしっかりしろよ。

返信‐51 (トロント) 2023-08-26 00:25

>I didn't know that the quality of Japanese was so low.

We are emotionally damaged.

返信‐52 (トロント) 2023-08-26 00:26

このトピ主の、英語のレベルが未熟だよ。たぶん韓国系か、日本人だと思う。

内容、英語の書き方が、へたくそとしか言いようがない。


英語かくならもう少しレベル上げて来いよ。恥ずかしい。

返信‐53 (トロント) 2023-08-26 00:26

51 自己紹介している(笑)

返信‐54 (トロント) 2023-08-26 00:28

爺もトピック主もしっかりしろよ。

返信‐55 loving heart (トロント) 2023-08-26 00:31

Hey number 48 ,

I'm 35 years old strong

返信‐56 loving heart (トロント) 2023-08-26 00:37

Number 52
I guess you don't understand English. , I think you are using the Japanese translation from Google.
It would also be good for you if you go to a hospital and visit the doctor.
You are not a normal person, I think you are sick.

返信‐57 (トロント) 2023-08-26 00:47

52は多分正解なんだと思う、そして正解だから怒ってるんだよ。日本人ではないと言っているから、韓国から来た移民で、市民権をとった人だと思う。韓国人としてでなく、カナダ人として日本人女性と出会いたかったんだよ。

返信‐58 (トロント) 2023-08-26 00:49

↑病気だと思われるよー。

返信‐59 花子 (トロント) 2023-08-26 00:52

Before calling people sick, it might be beneficial for you to reflect on how you treat people yourself.
It was obvious from the beginning that you are not nice to people
This suggestion comes from Hanako, in the 20s.

返信‐60 花子 (日本) 2023-08-26 00:52

By the way, do you understand Japanese?
Can you just read or speak?

返信‐61 (トロント) 2023-08-26 00:54

トピ主、もし韓国人だとしたら、日本語の理解が良いと思う。英語でなくてハングルで次は書き込めよ。



アニハセよ

返信‐62 (トロント) 2023-08-26 00:59

また〇〇人にするの。
よくないよ。ここはカナダですからね。人によるでしょう。

返信‐63 花子 (トロント) 2023-08-26 01:00

Also, it is true that some of the people here are crazy

返信‐64 (トロント) 2023-08-26 01:10

>また〇〇人にするの。
よくないよ。ここはカナダですからね。人によるでしょう。

〇〇人とするのは、カナダだからだよ。人によるという個人が認められるのは、白人の特権。残りの有色人種は、〇〇人という箱の中にいれられて片付けられるマルチカルチュアリズムの国がカナダ。日本は、日本人と外人の二つしかないから簡単だけど。

返信‐65 (トロント) 2023-08-26 01:14

↑あなたレイシストね。
白人の特権はもう残ってないよ。トロントから追い出されてオークビルやオシャワやバリーに集まってる。もうカードでクビまわらない人が多いしね。
で、金利受け取ってるのは中国人とインド人と私達と。

時代は変わった。

返信‐66 (トロント) 2023-08-26 01:44

現実をみようね。
CIAワールドフェイスブック
https://www.cia.gov/the-world-factbook/field/real-gdp-purchasing-power-parity/country-comparison/

予想、上記の結果を予想してる。
https://www.youtube.com/watch?v=4-2nqd6-ZXg

中国は不景気とこっちでは喜んで報道してるけど、多分上下はあっても予想の通りになる。
もう白人圏の支配は戦争で全部取らない限り無理。

返信‐67 (トロント) 2023-08-26 01:46

>白人の特権はもう残ってないよ。トロントから追い出されてオークビルやオシャワやバリーに集まってる

オークビルやバリーの方が、トロントより好きだけど。トロントは固定資産税も高いし、難民も多いよ。

返信‐68 (トロント) 2023-08-26 01:46

お前ら仲良くしろよ。ただでさえ場末なんだから

返信‐69 (トロント) 2023-08-26 01:54

トロントは固定資産税
これは嘘になるよ。トロントがこの辺で一番安いから。
オリビアになってどうなるかはしらないけど。

地図みてみ。
https://www.zoocasa.com/blog/ontario-property-tax-rates-2022/

返信‐70 (トロント) 2023-08-26 02:06

あとね、世界がもうドルやポンドや円をやめようと言い出した本当の原因はこのランキング。ビリの二国はもう売るものがお金で、それ死ぬほどすっちゃって、そのお金でさえ売ることが難しくなったから。で、円がそれを防衛していたんだけど。
日本は完全にビリの二国についたので、これから無視される方になる。
グレートリセットされてから、次の国や民族のありかたを考えないと。
もうビリ二国は戦争以外に巻き返せる手段がないので。

世界の経常収支ランキング
https://ecodb.net/ranking/imf_bca.html

返信‐71 (トロント) 2023-08-26 02:10

銭こ君 本気で生き生きと返信している感じ。良かった良かった。

頭の体操ではなく本気。

返信‐72 (トロント) 2023-08-26 02:14

リセット後、焼け野原からまたやりなおさなきゃいけないから、その時の頭の体操だだよ。

美しい国土、歴史、文化、人が残ればいいけど。残らないんじゃない。下手すると、
あきらめてないけどね。

もう負ける方にはつきたくはないけど、今はそうするしかないあの国の人達も学ぶ時が来るだろう。強制的にね。

返信‐73 (トロント) 2023-08-26 02:17

別にどちらでもいいよ。仕事ではないんだし。リラックスしなよ。

でも72も割と本気で生き生きと返信している感じ。良かったね。

返信‐74 (トロント) 2023-08-26 02:20

こういう統計を報道しないのもマスコミの功罪だけどね。
日本人知らないから、まさかあの二国がビリとか知ってる人は少ない。おフランスだってビリの方よ、あそこはドイツが支えてたけど、もうダメっぽい、

返信‐75 (トロント) 2023-08-26 02:21

マスコミも慈善事業じゃないじゃない。永遠の14歳君?

別にいいけど知らんけど


返信‐76 (トロント) 2023-08-26 02:23

旺文社や文化放送の創業者たち、昔の経営者たちは草場の陰で泣いてると思うよ。
フジテレビも終わりだ。

返信‐77 (トロント) 2023-08-26 02:24

76も本気で生き生きと返信している感じ。

返信‐78 たかし (モントリオール) 2023-08-26 02:56

お久。マジ話。
ここのサイトでうまい英語を見たことがない。
まじ分かりにくいし、教科書に載ってるような英語しか書けない。みんな。

たかし 英語の達人、日本語の達人、
人生の達人、女のヒーロー

返信‐79 よしアンドレイデイガガガ (newfoundland) 2023-08-26 03:27

To. Loving ❤ do you understand the Japanese,and you can read the Japanese ?

皆の衆が意見を述べていますが解りません? 解かるからこの欄に載せたのでしょう勿論、もう少し優しく対応してください皆々様 頼むぜよ 御機嫌よう

判ぐれちょい悪おじさん

返信‐80 (トロント) 2023-08-26 03:28

たかし、いいからケベコワと喧嘩になった時役にたつからこれ覚えろ。
Swear words
https://youtu.be/-Kvl4SLJlmM?si=AOm1bIjynag-LGhi

返信‐81 (日本) 2023-08-26 03:41

以下この話が最後になるかもしれない

お前らなちゃんと英語勉強しなくちゃダメだ

語学っていうのはやっぱりね使うと伸びる

よく言うけど俺が中国で日本語を教えた時にやっぱり上手い生徒っていうのはねよく日本人がYouTubeとかね、

やっぱスラングとかの使い方とか日本語ねよく見てたよ

てかそういうのを見ないといつまでもなんていうんかな教科書の英語だよ

教科書通りの日本語をずっと話すのもいいけどなんかちょっとあれやん、もうちょっと捻りとか欲しいだろう

お前らの英語とか馬鹿すぎてちょっと話が分からなくなった

大体このケベコワは英語がうまいと思うけど、やはりあれだね、アクセントが強いね

まぁでもこの顔をよく見るわ

トロントっていうか、オンタリオから出るとね

本当にこんな感じの顔が多い

フランスっぽい顔が多いんだよ

それにしてもお前らケベコワは好きだな

確かにねー今日も朝歩いててねー女含めて本当に十人位に睨まれたよ

白人に。俺が白人舐めてると思われてるんだろうね。なめてねえよ。マジで。まじサングラスとかメガかけて歩いたほうがいいわ。ほんと絡んでくるからな。見てただけで絡んでくる

本当もあるけどこっちの方が多い気がする。

まぁあまりビビりすぎるのも良くないよ。それだったらやっぱりアフリカン絡まれた時はよく言うだろう、アフリカンは本気だって。やっぱりあのーヨーロピアンはちょっとビビらしてやろうみたいながあるからさ。

どっちにしろ暴力はほんとよくないよ、俺はもうすぐ旅立つけど本当にあの人達のために言ってあげたいよ。多分遺伝子残ってるんだろうな。ゲルマン民族強かったから

でもなんで家やあのーヨーロピアンってあんなに視線に敏感でちょっと見てたらほど絡んでくるんだろうなあと自分の女が取られそうになるとやたらこっちに突っ込んでくるあるだろマジでいや俺が取るんじゃなくてお前の女がこっちに近づいてきてるんだよまあそれに俺も反応してるけどそこまで突っ込まれたりさ舌打ちされたりさ肩ぶつかられたりしてるんだよ俺いやいやっていつも思ってるよいやいやそこまで死ねよってやつだよ本当のこと言うと

色々わかるけどさ多分一番問題なのがそこまで俺に注目する必要はないだろうってことだよ俺もそこまで法律違反を犯さないと思うよ自分でもたださ昨日大きいあれだ大きいバスターミナルにまた出たらあそこ雨しのげるからさなんかちょっとドラッグやってそうな十九歳ぐらいの女の子がいたんだよハローとか言ってきたけど何かその女の子座席で寝始めたんだけど、寝っ転がってなんか二時間か三時間ぐらい経ったら起きたんだよ。

ってすごい嘔吐きだして、吐きそうになったんだよ。おえ、おえ、おえ~~~~~~~~~

って吐きそうになってた。

多分ドラッグだろうな。今日ばかりはやらせてくれるかなと思ったけど、やっぱ何もしてくれなかったんだ

返信‐82 目指せ永住権 (日本) 2023-08-27 01:49

???

たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中~

土の中 雲の中 あの男のパンツの中~

なかなか なかなか なかなか なかなか 大変だけど~

かならず getだぜ!

カナディアン getだぜ! Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah

貧乏な日本に さよならバイバイ
ウチはスーツケースと カナダに出る (股ホリ!)

きたえた股で ヤリまくり
アドレスをふやして 次の男へ

いつも何回でも うまくヤレるなんて
保証はどこにも ないけど (そりゃそうよ!)

いつでもいつも ホンキでヤル
ワタシタチたちがいる

ああ あこがれの (あこがれの) カナディアンの妻に(カナディアン妻)
ヤリたいな~~~ ヤラなくちゃ~~~

ゼッタイ襲ってヤルーッ! (どこでもヤルーッ!)

ああ あこがれの (あこがれの) 外国人の妻に (永住者に)~~~~

ヤラれたいな ヤラれくちゃ
ゼッタイヤラれてやるーッ!

返信‐83 (トロント) 2023-08-27 06:35

大抵のトピについて荒らされているとトピ主かわいそうと思うけど、このトピについては全くそう思わない。

返信‐84 (トロント) 2023-08-27 06:35

(笑)

返信‐85 たかし いい女いないかな (モントリオール) 2023-08-27 06:36

俺も結構本気で結婚焦ってる。

誰かにご飯作らせたり、掃除させたり、奴隷のように使う、女の子探してるんだけど。

あと、浮気もオッケーだし、とにかく家に帰ったら全部準備してくれてるような、従順でバックが好きな女の子な。

16歳がいいな~

やっぱり完全に俺の言うことを聞くような女の子がいいなぁ。

また見つけたら連絡してくれ

なんかさ、中華とかうまく作れたらいいよね、

焼飯がうまい女の子っていないだろう?

そういう子がいいな。

返信‐86 たかし (モントリオール) 2023-08-27 06:38

女なんてさ、歳とったら離婚して、また16歳の女の子と結婚して、奴隷のように使ったらいいんだよ。

それがその子のためだ。

やっぱりSMみたいなもんだから。

お前ら、俺が本当に間違ってると思うか?

返信‐87 (トロント) 2023-08-27 06:46

83 だな。