トロント掲示板 (フリー) - No.259850

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国の二枚舌

(トロント) 2023-08-24 07:37:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

チャイナクオリティーの一面です。

処理水放出に猛抗議、香港で輸入制限の一方で日本近海での乱獲続ける中国の二枚舌に「漁業に来んな」SNSに集まる批判。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af517e28f44cce6b91a25dcc9508c384b89b4ae7

返信‐1 (トロント) 2023-08-24 08:21

ここカナダと日本のサイトだけど。









このリンク先 のサイトは知名度高いから、世間様にはもう知れ渡っているよ。

返信‐2 たかし 中国の女を抱いた男 (モントリオール) 2023-08-24 08:24

中国人は元々日本の魚をあまり食べないですよ。

サーモンも比較的最近のはずだし、寿司も食べる人と食べない人に分かれる。

日本の魚は多分寿司だけかな、食べるの。

あと秋刀魚は高かったたず。

中国は本当にカエルとかザリガニを食べますから。そういうたカタツムリとか気持ち悪い食べ物がいっぱい、スーパー(超市)に売ってますよ。魚も深海魚みたいな見た目。

私は肉は確か買ったけど、魚は1度も買わなかった。魚は結構1匹丸ごと買う人が多いよ。深海魚みたいな、1メートルぐらいの深海魚みたいなやつ。それを家でウロコ取ってやるの嫌でしょ? 臭そうだし。でも中国人はみんなそれをやってる。安いからだろうね

返信‐3 (トロント) 2023-08-24 08:47

あのね、いつまでも馬鹿なこと言わないの。
マグロだってカニだって中国人に競りで負けちゃうぐらいですから。

誰だよ、羊の首切って血が滴るのを喜んでたり、犬のスープを夏に食って祝う人種のにマグロ教えたのは。
今年も中国新幹線犬肉祭り号は大盛況だったて。

みんな米食う中国人は仲良くしましょう。
南の方です。
犬や羊、コーリャンや麦食う方には警戒してください。北の方です。

返信‐4 (トロント) 2023-08-24 08:52

あのね、いつまでもたかしを真に受けないの。


いつになったらたかしの諸々の要素に気がつくの。




考えて。

返信‐5 たかし 生徒を抱きそうになった男❤️❤️ (モントリオール) 2023-08-24 09:14

北の方は乾燥してるし、ウイグル人がいたよ。東の方は基本的に山でパンダがいると言われている。

俺の生徒が言ってた

返信‐6 たかし? confident (モントリオール) 2023-08-24 11:09

もっと俺の話を聞けー