カナダ掲示板 (フリー) - No.259847

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本の(既に)偉人 フリー

《【君は本当の力の差】をまだ知らない》

(モントリオール) 2023-08-24 04:05:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

蚊の研究で若くからアメリカのコロンビア大学、イギリスのオックスフォード大学の博士課程へ(飛び級)。

https://youtu.be/iVIDi1ZznRs

世間では私と同じく天才と呼ばれている人がいます。しかし、私は初めて知りました。

私もアトピー性皮膚炎を患っているのですが、肌の水分量が少ないので、確かに蚊に刺さ難いです。私もなぜ刺され難いので悩んでいましたが、この動画で氷解しました。
確かにアトピー性皮膚炎は肌の水分量が少ないですし、女性は肌の水分量が男性より多いです。

世の中には本当に凄い人がいます。
話し方等に癖あり、理解し易いです。本当に凄いですね。

みんなで応援しましょう。寄付してあげましょう

返信‐1 たかし (モントリオール) 2023-08-26 03:28

でもやっぱりどこの国の偉人も変わった人ですね