カナダ掲示板 (旅行) - No.259846

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
北海道から東北までのオススメスポット 旅行

【北海道から東北までのおすすめ観光スポット】

匿名 (モントリオール) 2023-08-24 00:45:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今やGoogleやChatGPTで調べれば様々な情報が出てきます。

ですか、今回はあなたの個人的な‘‘薦め’’をお訊きしたいです。資金はそんなに無いのですが、美味しい食べ物/綺麗な景色/Excellentなスポット等が知りたいですね。

返信‐1 (トロント) 2023-08-24 01:16

函館 五稜郭公園 湯の川温泉 朝市 連絡船見学 五稜郭公園 夜景 桜
旭川
旭山動物園 ラーメン
小樽
寿司
登別温泉
北海道はコーン、寿司、肉、温泉はどこもいい。

弘前 青森
桜の季節、ねぶた、ねぷた、牛乳ラーメン

仙台
作並温泉

会津
磐梯山、喜多方ラーメン、会津城、桜

山形
最上川くだり

岩手
わんこそば、盛岡城址公園

秋田
玉川温泉




返信‐2 たかにゃん❤️❤️❤️ (モントリオール) 2023-08-24 01:17

Very Thanks of you❤️❤️❤️

返信‐3 たかし (モントリオール) 2023-08-24 01:27

やばいです。全部調べました。
すごいお詳しいですね。

やっぱり東北は激アツですな~~~~~~~~~

私はあんまりお金がないのですが、東北で仕事や何か無料で食べれるものとか、ホームレス養護施設とかないですか?

東北で稼げる仕事とかなんかないんかな?地域町おこしとかかな?

てか、東北ってこんなに激アツスポットなんですね? 大阪の人は東北よりも九州に興味がある人が多いですよ。
北海道よりも沖縄の方が近いから、やっぱりみんな沖縄に興味がありますね。
それに大阪人と寒い場所っていうのはあんまりじゃないですか?

返信‐4 たかし (もうすぐ北海道だよ) 2023-08-24 01:32

https://www.city.obihiro.hokkaido.jp/tourism/tabemono/1005866.html

北海道 かに座の家? ここは無料らしいです。

返信‐5 (トロント) 2023-08-24 01:33

塩辛いと思う。東北は。
あと大阪とはペースが違う。東北ではせっかちは損だ。

札幌はペース早いほうだけど、関西人には遅いんじゃないの?
札幌の時計台は駅から、近くていいけど、意外と小さいのでがっかりするな。

アイヌ文化に興味あるならウポポイ、白老によるのもいいかも。ないならやめといた方が。イベントやってるのでその時間にあわせて行くこと。

返信‐6 たかし 5歳から32歳まで不良継続中 (モントリオール) 2023-08-24 01:49

なるへそなー

やっぱ海産物とかラーメンとかジンギスカンとか食べたいかなあ。

あとやっぱり広い場所をみたいかな

返信‐7 (トロント) 2023-08-24 06:45

北海道:日本の一番北にある雅内、日本の一番東にある根室

東北:福島原発の入れる所まで自然観察

返信‐8 (日本) 2023-08-24 06:50

福島でこんなに自然豊かなんですね

返信‐9 (トロント) 2023-08-24 08:34

>福島でこんなに自然豊かなんですね

10年以上人間が立ち入っていないので、野生動物が観察できるみたいです!
入場料無料の動物園みたいだと聞きました!
その上、放射能の影響で異変が起きているので、変わったユニークな動物が観察できるみたいです!

返信‐10 たかし 中国の女のあそこに指を入れた男 (モントリオール) 2023-08-24 08:44

ババアはいやや

返信‐11 たかし 俺は結婚しないよ、まだ (モントリオール) 2023-08-24 09:33

日本の女は全員おばちゃん。若さがない。特に最近の子は。カナダきたらわかる、やっぱり日本は田舎だよ。

返信‐12 (トロント) 2023-08-24 09:34

そもそも日本の平均年齢は52歳だよ。

返信‐13 たかし 眠たすぎる (モントリオール) 2023-08-24 19:21

つまり、大体の女がババアってことだな

ある意味最悪な国だけど、おとなしい国だろうな。

返信‐14 たかし (モントリオール) 2023-08-24 22:57

起きたぞ。何しよ

返信‐15 (トロント) 2023-08-24 23:48

ご飯食べてまた寝なよ。最高だぞ。東京ムンバイコルカタクアラルンプールカラチその他で満員電車に揺られている人間を思い出してみろ。

返信‐16 (トロント) 2023-08-24 23:53

補足 直立不動の態勢で揺られている人間な。座席なんて贅沢な話はなしだぞ。

返信‐17 (トロント) 2023-08-24 23:59

実は路線によってはカナダでも日本より酷いところあるよ。
そりゃーイライラして線路に人を突き落として殺したくなるよなー。
とか考えたくなるほど混んでる。トロント・モントリオールも酷いよ。

返信‐18 (トロント) 2023-08-25 00:07

17 相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

15はどこをどう読んでも書き手個人の感想 生き様が反映された話だろ。

アっ なんかごめん

返信‐19 (トロント) 2023-08-25 00:20

17 それを言い出したらNY 英国ロンドンも同じだけど、候補に具体的に入れてなくてすまない。


(笑)

返信‐20 (トロント) 2023-08-25 00:40

でも全部インドには負けるよね。
中国とはインドで、
核戦争すれば地球の人口問題は解決しちゃうぐらい。
世界の人口の37パーは中国人かインド人。華僑、印僑、インド周辺の国々を゙合わせると世界の半分という推計がある。

多すぎなのは確かだ。頑張れABD。

返信‐21 (トロント) 2023-08-25 00:43

爺は相変わらず脳内整理整頓捗るね。

ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

勉強修行引き続き頑張って。