トロント掲示板 (フリー) - No.259842

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

東アジアで無敵の人が増殖しています。

(トロント) 2023-08-23 10:11:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

東アジアで無敵の人が増殖しています。
韓国、日本で「自分が不幸だから、せめて他人を殺して不幸にしてやろう!」という無敵の人が増幅してます。
また、アメリカでも犯罪が非常に速いペースで増加しています。
カナダでもバンで人をひき殺したり、お誕生日会をやって少女が通り魔的に惨殺されたのは記憶に新しいところです。

ストレスの多い時代です、犯罪に巻き込まれないよう、外を歩くときは十分注意してください。

【韓国旅行】
気をつけて!通り魔事件多発中・・・今から韓国旅行に行く方への注意喚起!
https://www.youtube.com/watch?v=yt4VudHwZ0s

返信‐1 (トロント) 2023-08-23 10:39

トピック主も、無敵の人が色々出てきた理由をいま一度思い出したら?

こうなるのは予測付いていたよね?

想像力って大事。




考えて。

返信‐2 (トロント) 2023-08-23 10:40

胸に手を当ててジーっとね。

返信‐3 (日本) 2023-08-23 11:09

なぜか日本で韓国の人気が上がりすぎて、なんか俺もよく見える。韓国人が。

実際火病やろ?

韓国ムカつくわ

返信‐4 (トロント) 2023-08-23 11:18

日本の女子に火病みたいのはないんだけどね。
例えば離婚を切り出されたり、もういいと思われたら、取りつく島はないよ。
日本女子は溜まりに溜めて、もう我慢できないと思って切れるから、言い訳さえできないことが多い。

どっちがいいかといえば微妙。だから、定年退職で家に帰ったらさようなら。
とか、リストラされて、帰ったら「壊れたATMはいらないわ!」って急に出て行かれるとかある。普段の分を我慢に我慢を重ねて、そういう時に縁をプチっとハサミで切られることが多いような気がする。で、男は途方にくれてるみたい。

なら普段からギャーギャー切れて、お互いの意思疎通をしておいた方がいいという感じもする。日本的にはうるさくて、疲れる女になるんだろうけど。

女性は何人でも男にとっては宇宙人だからね。分からないことが多いのは同じだけど。

返信‐5 (トロント) 2023-08-23 11:20

特に日本に関してはね。今更このトピック?

もう何十年も前から、こうなることは分かっていたよね。

本当に優雅だね、トピック主。

返信‐6 (トロント) 2023-08-23 11:26

日韓同じよ。米国式を三顧の礼でそのまま受け入れちゃったから。
銃がなかったのが幸い。
中国式だと今度どうせ死刑になっちゃうなら、人質は皆殺しとか。
どっちもしっくりしない。
隠れ社会主義国のおフランスやドイツでいいんじゃないの。
あんまりレイジーだとギリシャみたいになっちゃうけど。
でも、フランスも余裕がなくなってもうダメそうだけどね。

そうなると、やっぱりアメリカ式しかないんだよ。
持たないもの

返信‐7 (トロント) 2023-08-23 11:28

ウエーイチミは相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐8 (トロント) 2023-08-23 11:30

まあトピック主が優雅なのは勿論だけど、今このタイミングで自分の手を動かして書きながら脳内整理整頓する必要を感じたという事。

返信‐9 (トロント) 2023-08-23 11:33

5を読んだことによって、6の内容も書いて本人が脳内整理整頓出来たことだし、終わり良ければ総て良し。

返信‐10 (トロント) 2023-08-23 11:33

無敵なんて本当はいないんだけどな。

最近鼻水が詰まってて、風邪気味だしたいから寝ようかな。

返信‐11 (トロント) 2023-08-23 11:36

アメリカ人のスタンダードは妥協できない、たとえ他国を犠牲にしても。
デックチェイニー

もう善人ぶるの日本人もやめて、これを日本人にして全面にだした方がいいよ。
それで負けて滅びたら、それでいい。それも一つ。

それとも、もっとみんなで貧しくなるのを受け入れて最後まで偽善者を続けるか。

それは日本人が決めるだろう。

自分はカナダで豊かさを維持したいから結論はディックと同じだよ。
罪の意識は捨てないけど。

返信‐12 (トロント) 2023-08-23 11:38

11 ウエーイ爺は相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

書きながら脳内整理整頓するとスッキリしていいね。

返信‐13 (トロント) 2023-08-23 11:42

特に日本に関してはね。今更このトピック?

こうなることは分かっていたよね?

優雅だね、トピック主。

返信‐14 (トロント) 2023-08-23 11:45

フっと今晩はこのトピックを立てたくなった優雅なトピック主

こんな所でそんな優雅な話を読んでいられる人達

全員優雅で何より

返信‐15 (トロント) 2023-08-23 11:48

人間って本当は平等は嫌なんだよ。
特別に扱って欲しい、そう思うことを否定することはできない。

本当に平等だと思うなら自分の大事なダーリンとかハニーを人にレンタルしても平気なはずなのよ。人の子供を育てるのも子供いないなら平気なはず。

それは無理だよ。90%無理。

なら、その本能になぞって人を差別化して、自分の生活を豊かにするしかないんだよ。
そこが根本。

だからG20だか、G7が何百年もそうしてきたように、他国の人を下敷きにして地球の豊かさの7割から9割を独占するしかないよ。今の生活維持したいなら。
で、無敵の人が出てきたら、無慈悲に射殺されるようにするしかない。
それが、管理社会の話が出てきた根本。
はい、君、さっき強盗したね、ああ、二人殺したの、じゃあ、携帯に電波送るね、で、自動的に心臓止めちゃえみたいな。

返信‐16 (トロント) 2023-08-23 11:49

爺は相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐17 (トロント) 2023-08-23 11:50

優雅な人達に相手してもらえて、どんどん返信しながら脳内整理整頓するとスッキリしていいね。

返信‐18 (トロント) 2023-08-23 11:52

フっと今晩はこのトピックを立てる気分になった感じ。

シェフの気まぐれサラダ的な。

返信‐19 (トロント) 2023-08-23 11:55

コピーキャットが世界中に広がる時代だからね。
人の痛みが分からない人が激増中だし、秋葉原の事件も忘れられてきたしね。
もう、サリン事件も忘れただろう。こういう時が一番危ないんだよ。

返信‐20 (トロント) 2023-08-23 11:59

ん? 色々な事件?覚えている人 忘れている人 どちらもいるよ。

事件系の話題はブログ 噂話 検証動画 などで常に人気がある。

それにしても、爺は面白い。

返信‐21 (トロント) 2023-08-23 12:08

爺の新しいあだ名 気まぐれサラダ君

返信‐22 (トロント) 2023-08-23 12:53

鶏頭君

返信‐23 (トロント) 2023-08-23 12:54

棚置き君

返信‐24 (トロント) 2023-08-23 21:10

というか君 なんだけど君 排水の爺 ウハウハ君 銭こ君 中庸君 振り子君

返信‐25 (トロント) 2023-08-23 21:11

ミュ―チュラルファンド爺