トロント掲示板 (仲間探し) - No.259838

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達ほしいです

ゆーせ (トロント) 2023-08-23 05:18:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2週間前にトロントにきて、まだ友達が作れてないので仲良くなってくれる方探しています!!
どなたでも大歓迎です!!

返信‐1 うし (トロント) 2023-08-23 09:36

こんにちは!
ぜひ!!

カナダでは何をされているんですか?

返信‐2 つる (トロント) 2023-08-23 09:54

ぼくも先週来たばっかなのでぜひ友達になりたいです!!

返信‐3 H (トロント) 2023-08-25 03:11

こんにちは。, ご希望の場合は、私に連絡してください。 fb-toronto@hotmail.com

返信‐4 H (トロント) 2023-08-25 03:15

こんにちは ,
ご希望の場合はご連絡ください。
fb-toronto@hotmail.com

返信‐5 (トロント) 2023-08-25 04:01

宗教関係の人間から、連絡行くから、注意したほうがいい。

返信‐6 H (トロント) 2023-08-25 08:47

返信‐7 (トロント) 2023-08-25 09:14

ワーホリか留学か仕事か、来た理由は知らないけどあまり焦らない方がいいよ。
職場や学校の仲間でもないのに急に近づいてくる人は頭や性格がおかしい人が少なくないし、大麻やネガティブ思考など関わったら悪影響を受けることが多い。

例えばmeetup.comとかで語学グループを探して参加してみたら?個人情報を交換する前にまず実際に会えるから、ここで不特定多数の人からいきなりメールを受け取って会うよりも安全かも。そこで何度か会ううちに安全な人かどうかを見極めてからでも遅くはないと思う。

返信‐8 (トロント) 2023-08-25 10:53

男性ですか、女性ですか?

返信‐9 Brenda (トロント) 2023-09-21 08:04

Hello
My name is Brenda, an average height and pretty looking woman with green eyes. I saw your ad, I liked it and I want us to be friends. I'll send you my photo and tell you more about me as soon as I get a reply from you.
With kind regards
Brenda

返信‐10 よしアンドレイデイガガガ (モントリオール) 2023-09-25 22:44

hi Brenda さんは少し日本語解りますか 頼むぜよ 御機嫌


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐11 kosei (トロント) 2023-09-27 13:13

こんにちは、9月25日からきた22歳の日本人男性です!私も知り合いが1人もおらず友達が欲しいのでよければメールください!

返信‐12 (トロント) 2023-09-27 13:37

ユーせ、こーせが友達になってほしいと言ってる。

うるせーなんて言わず、友達になってやれよ。

返信‐13 (トロント) 2023-09-27 13:54

トピ主、9の馬鹿に完全に笑われてる。変なジョークだけど、足元見られてるよ。

大体どんな変態が投稿してるか想像はつく。