トロント掲示板 (フリー) - No.259834

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

最近の宗教勧誘の手口です。

(トロント) 2023-08-23 02:44:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近の宗教勧誘の手口です。
話は韓国の話ですが、ほぼ世界中で同じです。
【独自】
狙われる日本人…韓国“新興宗教”巧妙な手口で勧誘か 元信者語る実態(2023年8月20日)
https://www.youtube.com/watch?v=7A1jLfbCAX0

返信‐1 (モントリオール) 2023-08-23 02:48

ですが、キリスト教は困ってる人を助けます。人を助けるということは良いことではないのでしょうか?

つまり、やはりやりすぎてはダメということですね。

返信‐2 (トロント) 2023-08-23 03:02

あのな、君の世界旅行の欲望のために人に助けを求めるのは無駄だよ。
それは我儘という。
その我をとおしたいなら、人の援助は期待するな。自分で稼いでからやれ。
親にそういわれなかったか?

夢を追いかけるなら、自分の腕でつかめ。人様にすがるな。

家族や子供のために苦労してる人ならならしも、自分の夢のために人を利用するのはヒモと変わらないから。

返信‐3 (トロント) 2023-08-23 03:04

ヤングアンドフィンチのカラオケバーでいいんじゃない。
それともスタジオレベルのがいいの?

返信‐4 (トロント) 2023-08-23 21:39

>ですが、キリスト教は困ってる人を助けます。

キリスト教は、困っている人を助けないよ。キリスト教の中に、困っている人を助ける慈善活動をするグループがあるというだけ。キリスト教でなくて、無神論者でも慈善活動をするグループはあるし。ただ、基本的に、世界中がキリスト教になるまで、苦しみはなくならないという教えだから、その中での助け合いはあるだろうけど。

返信‐5 (トロント) 2023-08-23 21:42

4 (笑) リズム感いいね。

返信‐6 (トロント) 2023-08-23 21:45

助けるよ。トロントくんだりだとヤングミッションや、各フードバンク、サルベーションアーミーなどが凄い功績をあげてる。
危急の必要がある人にね。
仏教でもそうだろう。危急の必要性ね。

それは危急の必要がある人が対象で、旅行を゙手伝えっていう都合のいい人のためじゃないよ。

返信‐7 (トロント) 2023-08-23 21:51

爺もリズム感いいね。

返信‐8 (モントリオール) 2023-08-23 23:38

ヒモにでも何にでもなってやるよ。ヒモなんて最高じゃないか?

俺はハイヒールはいただの女の足の親指をしゃぶるのが趣味なんだ。

昨日はモントリオールの港で急にしこりたくなって、2回港でシコってしまった。

海外っていうのは外でシコってもいいんだよ。