トロント掲示板 (英語) - No.259828

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

まだまだ新メンバー募集中!言語交換しませんか?

Calvin (トロント) 2023-08-22 06:46:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

CANASIAN STATIONでは、多くの言語を通して異文化交流を促進させることを目的とした言語交換会を開催しています。

現在、CANASIAN STATIONでは、日本語×英語の言語交換会の新メンバーを大募集しております!

私たちは本気で英語力を上達したい人を応援することができ、また、カナディアンの友達、関係を作ることをお手伝いすることができます。

毎週水曜の午後6時30分から午後8時30分まで開催しており、参加費用としては、初回は登録費含め10ドル、2回目以降からは3ドルを頂いております。
また、3ドルで登録前にトライアル(お試し)することもできます!

また毎週土曜日には、日本語、中国語、韓国語、4か国後での言語交換会を無料で開催しております。

まずは4ヶ国後の言語交換会から体験し、そこから日本語×英語での言語交換会に参加してみませんか?

下記から参加申し込みすることができます!

日本語、中国語、韓国語、英語(4ヵ国語の無料言語交換会)はコチラ↓
URL: https://meetu.ps/e/MjXPL/sZ5xD/i

日本語×英語の言語交換会はコチラ↓
URL: https://meetu.ps/e/MjyTk/sZ5xD/i

また質問があれば"Canasianstation@gmail.com"まで送信ください。日本語でも英語でも可能です!