トロント掲示板 (フリー) - No.259824

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

米西海岸への旅行について。

(トロント) 2023-08-21 09:57:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

サンフランシスコ、ロサンゼルス?シアトルなどの米西海岸は現在暴行事件、殺人事件等が増加し危険になってきています。
渡航される場合には十分にご検討ください。
なお色々な航空会社で4星ホテル+航空券などで安いキャンペーンを゙やってますが、ダウンタウンはホテルから暗くなったら出れないほど危険だそうです。

ロサンゼルス
警官ゆり
https://youtu.be/P8ds22h0MmA

返信‐1 (トロント) 2023-08-21 10:36

お宅人のこと心配するよりも、自分のこと心配しなくていいの?

来月の家賃払えるの? おいだされるよ。

返信‐2 (トロント) 2023-08-21 10:56

家賃、1年分の前納だけど。
面倒くさいから。

返信‐3 (トロント) 2023-08-21 12:39

ハハハ チミたちスーパー仲良し!

返信‐4 (トロント) 2023-08-21 21:41

(笑)

返信‐5 (トロント) 2023-08-23 03:53

水害が発生しました。
ロサンゼルス・サンディエゴ・パームスプリングス、ラスベガス方面への旅行は熟慮してください。
https://www.youtube.com/watch?v=gVQOaU9ilws

返信‐6 (トロント) 2023-08-23 04:56

なんでこいついろんなトピ立てて、変なYouTubeを見せようと必死なのか 笑
閲覧数稼ぎか?
サンフランシスコ、ロサンゼルス シアトルは、昔から、高級住宅地はセレブが住んで超豪華日本より平和、ヤバイ地域はまじヤバイ、で変わらない。何を今更。
カナダの数百倍貧富の差がひどい。
この掲示板見てるような奴らじゃ、危険地域でも家買えねーけど 笑
トロント、バンクーバーで家高いとか言ってるよーじゃ、アメリカ西海岸で日本人が安全に住める場所では、犬小屋買うのも無理。賃貸も無理。

返信‐7 (トロント) 2023-08-23 04:58

自分の言葉で物事を説明出来ないから他人様の物に頼るしかないんじゃない。知らんけど

返信‐8 (トロント) 2023-08-23 05:01

君、好きだよ。

俺も昨日この動画みてすっごいびびった。
昨日の夜かな? 夜の1時ぐらい? 見てトピ立てようかなっ思ってたもんな~

このえっとLAやばいな。

この日本人に唯一の女性警官、凄いよなぁ、アメリカの。

この動画の後半ぐらいかな。中後半ぐらいであるけど、アメリカでは68秒に1人が性犯罪にあってるらしい。そして、めちゃくちゃ56されるらしい。

大抵ドラッグとか精神異常者らしい。

返信‐9 t (モントリオール) 2023-08-23 05:03

Actually.

She is Japanese. She can be beliebe.

oh my...MAAAAAM