カナダ掲示板 (生活) - No.259822

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ドイツ 生活

【皆でドイツで飲酒運転しよう。やっぱりドイツっていい国ですよね?】

ドイツ人は可愛い。カナダに居ない? (モントリオール) 2023-08-21 02:41:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://youtube.com/shorts/61MMOrWwt5I?feature=share

可愛いなあああ。ドイツ人は可愛いです。最高ですね。2杯も呑んで好いらしいですよ。

教会も綺麗だし、人も好いし、ウインナーandビールは最高に美味しいし、面積も広いですしね。ヨーロッパの各地と比較すると。

返信‐1 (トロント) 2023-08-21 03:02

下手すると日本語だけで生活出来てしまうぐらい日本人沢山いるよ(笑)

返信‐2 たかし (モントリオール) 2023-08-22 00:53

日本人が多かろうが、少なかろうがいいんですよ、

ただ、日本人とドイツ人は本当に似てるらしいね。


ドイツ人は本当に厳格だし、私は実はこの人のチャンネルを何本か見たんだけど、語尾に〇〇だよ。

っていう言葉を使うね。多分これは厳格な証拠だね。

返信‐3 (トロント) 2023-08-22 02:01

たかしさあ。

日本人でドイツ留学して帰国する人その他、ドイツ関係者沢山知っているけど、みんな怖いし色々とアレでアレなんだよ。

絶縁した人も複数いる。(笑) 仕事でもプライベートでも、あんなんでは不幸せになるんじゃないかと思うよ。

ドイツに永住しちゃった人達は幸せそうだけど。

返信‐4 (トロント) 2023-08-22 02:09

ドイツはなー。
エグさフランスの上をいくからね。

でも国民になって認められれば、幸せだけど、ベトナム人と間違われてフランクフルトでリンチされるようなところに住んだら不幸じゃない。

返信‐5 (トロント) 2023-08-22 02:19

そういう事も自己責任じゃない。

返信‐6 (トロント) 2023-08-22 02:21

帰国後 怖くなる人 芋臭くなる人 平和ボケする人 とかパターンはいくつかあるね。

返信‐7 (トロント) 2023-08-22 02:26

生きて帰って来ない人も多いよ。
現地化すれば幸せで日本には帰って来なくて、そのままドイツで天寿を゙全うする。

ドイツ人、男女平等でかわりつつあるけど嫁に行くと守ってくれるらしくて頼りがいがあるらしい。
セクシーなカッコしてるのがいるとついて行っちゃうカナダ人とは違うのかと。

返信‐8 (トロント) 2023-08-22 02:33

ウエーイチミは相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐9 (トロント) 2023-08-22 02:41

補足 そう言えば、ドイツに永住しちゃった人で独身で幸せに生きてドイツで人生を終える人も複数いたな。まあそれを言い出したら世界中どこにでもそういう人はいるだろうが

返信‐10 たかし カナダはいい国だわ (モントリオール) 2023-08-22 05:23

でももう日本下がるやろ?

今の日本に比べたら、ドイツの方がいいんじゃない? まじで?

俺、今日モントリオール色々回ったけどさ~~~~~~~~~やっぱりカナディアン優しいわ。

はやく挿入してあげなくっちゃな~~~


確かにドラッグで時々やばい人がいるけど、そうじゃない人はやっぱ頑張ってるし、
ポジティブだし、
やっぱねー

土地も広いし、モントリオールも本当に深いよ。


バスで遠いところに行くと全然違うもんな。
やっぱりダウンタウンにいる人とと全然違う。モントリオールの右側とか。

ちなみに上のも優しいけどな。

返信‐11 たかし 白人の女の子と友達になりたい❤️ (モントリオール) 2023-08-22 13:21

https://youtube.com/shorts/5c2KfaHUO4A?feature=share

お前ら、コメントくれ、これがドイツの伝統的な朝ごはんらしい

トラディショナル breakfast in Germany。

すっげえ英語に翻訳された。

アイウォン、トゥゲット、ホワイトガール、フレンド

これは無理だなあアイワナビーグレイトゥ

駄目だ、無理な時もあるみたいだ

返信‐12 (トロント) 2023-08-22 15:36

https://youtube.com/shorts/YLXuUgOAY8Y?feature=share

ドイツって本当に色んな意味で気持ちいい国やな。朝から塩ビール飲むのが伝統らしい。

白ソーセージと白ビール。白ソーセージは着色料使ってないから体にいいねんで

返信‐13 (トロント) 2023-08-23 05:25

https://youtube.com/shorts/GH9CLEE7HrU?feature=share

全部やらせてくれ!

返信‐14 いい記事です (トロント) 2023-08-27 20:40

https://youtu.be/ITJjVDHaJuc?si=VnQdhc8yNtNLJjJQ

この右の方は31歳らしいな、

俺32歳なのにほんと男って年齢わからないよな、

めっちゃ40歳ぐらいに見えても20歳です、奴っているだろう、

女はねーまぁあれだけど言わないでおくけど、シワができているとか言わないで、

男はほんとわからないよね、俺も中国から帰ってきてすごい老けたって言われるんだよ


35歳ぐらい前に子供が欲しいって言ってる。
35ってすごいいいとしだろう。

それまで遊ぶってことか。

大体俺は本当のこと言うと、自分のその生殖能力に本当に自信がないんだけど、でもやっぱ俺の子供欲しいって言う女性は多いからさ、どうしようかなと思ってる、やっぱり連射した方がいいかな

いや、俺でも本当に体弱いしさー

今まで子供なんか考えたこともない

お前マジで俺の子供絶対体弱いよ

俺だってめちゃくちゃ身体弱いよ、

健康診断めちゃくちゃ引っかかるし、体温も血圧も低いしさ

だいたいセックスする体力もあまりない人の子供ってやばいだろう?

あれ、なんじゃない、まじ判明してないけど、

日本人の体力って本当に落ちてるんじゃない、

なぜか?

体力が落ちてるから精神面も悪くなってるのかもしれない

返信‐15 (トロント) 2023-08-27 23:17

だからー、それ自分で作ってるんだよ。
なんでカナダ2箇所もいってヘトヘトになるの分かってて遠回りして帰るんだよ。
観光してリラックスして帰るなら別よ。
バンクーバー2時間でテキパキやって疲れて、ヘトヘトになって飛行機乗って成田ついてもヘトヘト。
で、クソ暑い日本を成田まで移動とかやってたら体だって弱るって。
いい年して、自分のできることを悟れよ。

返信‐16 たかし (バンクーバー) 2023-08-28 02:40

さっき飛行機で回復した。

返信‐17 (トロント) 2023-08-28 03:08

>で、クソ暑い日本を成田まで移動とかやってたら体だって弱るって。

日本は北海道でも30度はあるからな!半端なく暑いぞ!覚悟していけ!

返信‐18 REAL TIME in TAKASHI (バンクーバー) 2023-08-28 03:11

楽しみだよ、北海道。

仕事探してな。食べ物が美味しいらしい。

北海道の後はまた海外に行くから。

速攻海外に行ってやれ。

フィンランドに行こう。でも最初はオーストリアに行こうか、それでドイツとかも近いから

てかもう五十歳くらいのおばあちゃんみたいな日本人もいるな

返信‐19 (トロント) 2023-08-28 03:14

>速攻海外に行ってやれ。
>フィンランドに行こう。でも最初はオーストリアに行こうか、それでドイツとかも近いから

中国、カナダの次は北ヨーロッパか?お前も懲りないな!

返信‐20 たかし (バンクーバー) 2023-08-28 03:23

お前さ、ヨーロッパの国で詳しい国あるか?
ないだろ?

東南アジアも行きたいけど、やっぱ金も大切だから

返信‐21 (トロント) 2023-08-28 03:25

イギリスとアイスランドでワーホリで仕事しながら英語を勉強できるぞ!
が、お前は32歳だからワーホリビザは無理だがな。

返信‐22 たかし (バンクーバー) 2023-08-28 03:34

オーストラリアがあるやんか。

さっきこの航空機で飛行機に乗れるか訊いたら、日本人の人がair canadaで働いていて、日本語で話してくれてきたけど、めっちゃふてこい。

めっちゃ咳払いする。ちゃんと対応しろマジで。

絶対日本帰ったら日本人騙ししまくってやる。
日本人すぐ騙せるから。特に女はさ~~~

とにかく日本人いらないな~。多すぎる。

返信‐23 匿名 (ビクトリア) 2023-08-28 04:43

京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の小澤優、男性教員が、
同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。

ニュース京都市


京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員が、
同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。
同学校は既に男性教員を懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。
同学校によると、男性教員は臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、
同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。
同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、
同学校の外部調査で着服が判明した。男性教員が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。
同学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、約300人の生徒が学んでいるという。