カナダ掲示板 (旅行) - No.259818

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
中南米 旅行

中南米を安全だという女の人

(モントリオール) 2023-08-20 10:20:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://youtu.be/4OrNlkxFDfI

ほんと人それぞれですね。私なんかカナダや日本でもちょこちょこ危険な目に遭ってます。穴に嵌ったり、車にぶつかりそうになったりが多いですけどね。

皆様の防犯対策を知りたいです。

返信‐1 (トロント) 2023-08-20 22:58

カナダでワーホリや語学留学している人たちとあまり変わらないね。

返信‐2 (トロント) 2023-08-20 23:06

今はサンフランシスコやシアトル、ポーランドやロサンゼルスの方がブラジルよりもヤバいかも。

ウォールマートが店閉めちゃうぐらいだから。
南米でもブラジルはそんなところよりもいいんじゃない。
ブラジルやメキシコはウォールマートどんどん開店してるし。

返信‐3 (トロント) 2023-08-20 23:09

爺さん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何よりです。

返信‐4 たかし (モントリオール) 2023-08-20 23:10

血が荒いのよ