カナダ掲示板 (生活) - No.259813

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
LGBTQ+ 生活

遂に宇多■ヒカルさんが自分が女性でないと言いました。

匿名 (モントリオール) 2023-08-19 00:22:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あの宇多田ヒカルさんが女性でなかったそうです。彼女は男性でもありません。一体何なのでしょうか。

URL:
『宇多田ヒカルの「ノンバイナリー」告白って何?今さら聞けない新語の正体
鎌田和歌
ライフ・社会
News&Analysis
2021-07-02 04:15』https://diamond.jp/articles/-/275630

『宇多田ヒカルがカミングアウトしたノンバイナリーって何? かずえチャンネル』
https://youtube.com/shorts/ZbAWQ2l9nUo?feature=share

本当に自由な時代になりましたね。ですが、いつかのインタビューで宇多田ヒカルさんは自分は女性と強く感じると言っていましたが・・・ぇぇ

返信‐1 匿名 (モントリオール) 2023-08-19 00:22

タイトルをミスりました。宇多田ヒカルさんが好きなので書きました。

返信‐2 (トロント) 2023-08-19 00:31

和製スター
浜崎あゆみ

米帝の刺客
宇多田ヒカル
ブッシュ大統領晩餐会招待者

ここ間違うと間違えるよ。

返信‐3 たかし (モントリオール) 2023-08-19 09:16

ブッシュとトランプ、ほぼ誕生日同じやん。

返信‐4 (トロント) 2023-08-19 09:47

2 相変わらずスーパーノリノリでいいじゃない。なんかいい事あったね

返信‐5 (トロント) 2023-08-19 09:53

大坂なおみも、そのうち似たようなことを言い出すかもね。だから、アメリカカブれは嫌がられるんだよ。

返信‐6 たかし (モントリオール) 2023-08-19 23:48

芸能人は多そう。やぱ変わってるから

with me right?

返信‐7 (トロント) 2023-08-19 23:50

米国籍持ってるのはもっと違う。

返信‐8 (トロント) 2023-08-20 00:51

>米国籍持ってるのはもっと違う。

米国籍は、日本ではトロフィーだよね。カナダ国籍っていうと、「カナダは国籍とるのが簡単なんだってね」と言われるだけ。

返信‐9 (トロント) 2023-08-20 00:59

8 それカナダの他にNew Zealand も同じだよ。

返信‐10 (トロント) 2023-08-20 01:01

8 カナダ永住権早く取れるようになるといいね あなたの祖国のパスポートでは心もとないでしょ

返信‐11 (トロント) 2023-08-20 01:07

あのさ、CIAや軍隊の上の方の宣誓式でなんと宣誓すると思う。

概略はね。
たとえ親を殺すことになっても、米国に忠誠を誓います。

そういう宣誓をして日本に来る人は結構多い多い。日本人として。

返信‐12 (トロント) 2023-08-20 01:08

爺は相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より