カナダ掲示板 (生活) - No.259810

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

カナダ人女性は本当に強いのか?

匿名 (モントリオール) 2023-08-18 23:40:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本文抜粋
>フェリエ被告は2019年3月、不法に武器を携帯し、無免許運転を使用した疑いでテキサス州で逮捕され、約2カ月半にわたり勾留された。米司法省によると、被告は自分が勾留された責任をとらせるつもりで、同州の捜査関係者8人にリシンを送ったのだという。

ビザの在留期限を超えて不法にアメリカに滞在し、犯罪を犯していたことがわかり、カナダに強制送還されたと米紙ニューヨーク・タイムズは伝えた。

フランスとカナダの二重国籍を持つ被告は2020年9月、カナダからニューヨーク州バッファローに入国する際、国境で逮捕された。銃やナイフ、多数の銃弾などを所持していたという。

被告はのちに、リシンをカナダ・ケベックの自宅で作り、便せんと共に封筒に入れたのだと認めていた。

リシンはトウゴマの種子から抽出される。飲み込んだり吸い込んだり、あるいは注射すると吐き気や嘔吐(おうと)、内出血、最終的には臓器不全を引き起こす恐れがある。

リシンの解毒剤は存在しない。影響は量によって異なるものの、米疾病対策センター(CDC)によると、リシンにさらされると36~72時間以内に死亡する可能性がある。

2013年にはミシシッピー州在住の男が、リシン入りの手紙をバラク・オバマ大統領(当時)や連邦上院議員、ミシシッピー州の地裁判事に送り付け、2014年に禁錮25年を言い渡された。

URL:https://www.bbc.com/japanese/66540913

筆者コメント:ケベコワですね。大量の武器所持とアメリカの不法滞在、リシンの精製と、リシンを使用した〇人未遂。

カナダ人女性も相当ですか? 日本人女性も近年は凶悪犯が本当に目立ちます。怖すぎですよね?
皆さんのカナダの情報を下さい。

返信‐1 (トロント) 2023-08-18 23:56

ケベック危機を゙調べてみなさいよ。
男女共々酷かったから。

返信‐2 (モントリオール) 2023-08-19 00:08

人は見た目ではわかりませんね、白人女性は綺麗ですから騙されちゃいます

返信‐3 (トロント) 2023-08-19 00:12

はい、かわいい子猫だと思って連れて帰って来たら、大きなラクーンになりました。
しかも凶暴な。

返信‐4 たかし (モントリオール) 2023-08-19 00:13

分かります。薬物で歯がなくなって完全にラクーンだな

返信‐5 (トロント) 2023-08-19 00:14

3 カナダゴリラに夜露死苦!

返信‐6 (モントリオール) 2023-08-19 00:23

そんなんいっぱいるだろう

いつも筋トレしてるだろ

返信‐7 (トロント) 2023-08-19 00:26

でも散々日本でいい思いしたからいいけどね。美人は得だぞ、割引やオマケ、クジなんかでいい賞もらえたりして。ついてくだけで得をした。白人女子、日本では珍しかったからねー。ケチな親戚とかが奢ってくれたりもした。

それはそうとケベックはねー。
昔からとてもヤバい。

カナダ連邦と秘密条約があることは公然の゙秘密。他のプロビンスよりも裁量がでかい。イミグレもその一つ。年金がその次、サービスカナダでできることは大体サービスケベックでできちゃうから、ほぼ他の国みたいなもの。連邦交付金がネィティブインディアンの゙補助金という名目で異常に多いのも特徴。で、それインディアンに使ってる?たぶん食べちゃってる。
一度だけRCMPが本気だしてマフィアの捜査したんだけど、モントリオールの市庁舎の現場の作業員からメイヤ周辺までマフィアとズブズブ。そのうちRCMPも゙手頃なところで殺されちゃたまらないからそんなことやめちゃった。
道路がボコボコなのも有名、直しちゃうと来年また仕事がなくなるからと言われてる。マフィアジョブですので。

まあ、あんまりケベックには触れないほうがいいよ。
インチキではあるけど、フランスだから。

個人から州まで。

返信‐8 (トロント) 2023-08-19 00:28

でもチミは相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐9 (トロント) 2023-08-19 00:28

なぜか、カナダの日本人女性は悪いことをする人が強いという傾向がある。悪いことをしたり、犯罪を犯す人は、むしろ弱い人で、本当に強い人は社会に貢献をしている。

返信‐10 (トロント) 2023-08-19 00:38

違うね。
アメリカの気球騒ぎのまゆみさん覚えてる?
あれと同じ、生活がキツイとギリギリのことしないと生きられないんだよ。
もちろん、許されないけどね。

ほら、トロントでも韓国のヤクザが連れてきた借金漬けの風俗ワーホリ摘発されたでしょう。
あれと同じよ。本人たちは必死、下手すると命落とすレベルなら犯罪者にでもなる人はいるよ。

衣食たりて礼節をしる。
十分に物がないと礼節さえできなくなっちゃうの。
だから強く自立して豊かにならないといけないの。

返信‐11 (トロント) 2023-08-19 00:48

爺は相変わらず極々普通の楽しそうで何よりだけど、まゆみ懐かし過ぎるだろ!

返信‐12 (トロント) 2023-08-19 01:10

https://www.shikoku-np.co.jp/national/international/20091224000046

まゆみー

返信‐13 (トロント) 2023-08-19 02:17

まゆみ~ 懐かし過ぎるだろ!

返信‐14 (トロント) 2023-08-22 06:16

コーカソイドの女で顔中にも毛が生えてるし、顔が毛深いし深いし、まじで筋肉モリモリだぜ。

https://youtube.com/shorts/lyGH6GOJR90?feature=share

コーカソイドとこの生物がすごい似てる。

今日思ったけど、コーカソイドは本当に個性的だし、身長体重もすごい人によって違うし、やっぱり凄いよなぁ。カナダのコーカソイドは優しいだろう。

ちょっと上記のURLの生物みたいだけどな。