トロント掲示板 (仲間探し) - No.259806

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達探してます

(トロント) 2023-08-18 02:35:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントの近くに住んでいます。
一緒に観光や飲みに行ってくれる方を探してます。
20代後半、男性です。

返信‐1 ひし (トロント) 2023-08-18 04:29

こんにちは、同じく20代後半男性です。
是非同年代で仲良くしましょう!

返信‐2 (トロント) 2023-08-18 05:45

こんなサイトで、赤の他人とあって恐くないの?相手がいい人間が悪いのかもわからないのに、よく合う気になるもんだと、俺は感心するというか、全くの平和ボケというか、言葉がない。相手がヤクザか、天使が知らないけど、もう少し慎重にしたほうがいいと思う。下手すると、宗教の勧誘かもしれないし。グッドラックとしか言いようがない、

返信‐3 T (日本) 2023-08-18 06:01

im demon or enjel, do you know

返信‐4 a (トロント) 2023-08-18 06:06

we know that is you are always, "a sex love" on "a love sex". oh my...

返信‐5 T (モントリオール) 2023-08-18 06:20

you all don't understand parfectly about me yet.

返信‐6 (トロント) 2023-08-18 06:34

こちらだとゲイも結構いるし、飲みに行って、グラスに薬入れられて、眠らされて、あとで肛門に、でかいバナナ押し込まれる可能性なんかも、考えてたほうがいい。それでも赤の他人と会いたいなんて思うなら、勝手にすればいい。

返信‐7 Takashi Englisdoctor (モントリオール) 2023-08-18 06:51

This is completely so. you know Canada culture. so many queer. Mostly you don't queer.

返信‐8 a (モントリオール) 2023-08-18 06:52

You know it, queer

返信‐9 花子 (トロント) 2023-08-18 21:10

別に会うのだけなら怖いことないですよ。
今の時代ソーシャルメディアから人と会うことも特別な話ではない。
どこで会うかとかのほうが重要なんじゃないですかね、、信用度に合わせて付き合い方は変えていけますし。
最初油断させてとか言い出したらキリがないけど。

返信‐10 (トロント) 2023-08-18 21:34

あっちのサイトに誘導するように技と投稿者が嫌がる返事を゙するという説もあるけどね。

返信‐11 (トロント) 2023-08-18 21:34

わざと

返信‐12 (トロント) 2023-08-18 21:37

「を゙」ってなんだ?

返信‐13 (トロント) 2023-08-18 21:41

10 色々あるだろうよ。(笑)世の中広いからね。チミもここで色々学んで視野が広がったろ?

返信‐14 (トロント) 2023-08-18 22:28

イェローナイフのあるノースウエストテリトリーは9割、避難命令だって。
ほとんど焼失する見込み。

平和だよな。ここは。
来年、自動車や住宅保険が倍になったらそうもいってられないだろうけど。

返信‐15 (トロント) 2023-08-18 22:33

14 平和と一口に括るのはどうかな。

離婚関連で血みどろの戦いにある人 遺産相続で骨肉の争いの中に生きている人

高学歴夫婦が何の迷いもなく生んだ子供が気絶しそうに大馬鹿で途方に暮れている人

等々、色々あるよ。

返信‐16 (トロント) 2023-08-18 22:45

災害っていうのは凄いよ。
何もないことに感謝できるようになるぐらい全てがかわってしまうから。
近所、好きだった街、人間関係、仕事、そして戻らない人。
自分で何かできるかもしれないならまだいい、努力はできるから。やれることはあるから。
災害はただ自然の猛威に呆然と立ちすくむしかない。

返信‐17 (トロント) 2023-08-18 22:46

ウエーイ爺さん相変わらず脳内整理整頓捗るね。






返信‐18 うんち (トロント) 2023-08-31 15:57

20代前半、どんとこい

返信‐19 【カナダで名を立てた男 たかし】 (北海道) 2023-08-31 16:15

君たちも北海道に来なさい。

カナダだけじゃないよ国は。

色々転々とするのも有りですよ

返信‐20 (トロント) 2023-08-31 20:42

転々として最終的にカナダにいるよ。

返信‐21 Brenda (トロント) 2023-09-21 08:00

Hello
My name is Brenda, an average height and pretty looking woman with green eyes. I saw your ad, I liked it and I want us to be friends. I'll send you my photo and tell you more about me as soon as I get a reply from you.
With kind regards
Brenda