カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.259804

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
中国人 移民・ワーク

最近の中国人、マジ日本人の女の子に似てるよな

中国人か日本人どっちかわからない (モントリオール) 2023-08-18 01:02:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://youtu.be/o1cgcYbTDaw

俺ずっとこの方、日本人と思ってて、イントネーションとかもかなり上手いしね。言葉も違和感ない、やっぱ鼻と目がちょっとだけ中国っぽいな。特に鼻。鼻が横がデカイ。中国人は鼻が横にでかい。

なんか気持ち悪いよな。中国人って結構アメリカとか好きで、最近日本人好きな中国人マジで増えてるけど。

かなり日本人っぽくしてる。でもやっぱり同じアジア系でかなり似るな。あの泥まみれだった中国人が透明感とか意識してるからな。それに日本の化粧水とか結構使ってるみたい。

また、俺が狙われるわ。中国の女の子に...

返信‐1 中国人の生命力とコピー能力 (モントリオール) 2023-08-18 01:03

ぱっと見まじ、深夜の吉野家、深夜12時の吉野家にいる、なんかちょっと不潔な日本のネィティブ女の子やね。

ただ一番驚愕なのが、ここまでマネできるっていう所が凄い。凄いコピー能力やな。

返信‐2 (トロント) 2023-08-18 01:47

↑誰か相手してやれよ 笑

返信‐3 (トロント) 2023-08-18 01:54

それは無理。

名物爺 階級婆の相手だけでも人手不足。

返信‐4 マンコ売りのおじさん (モントリオール) 2023-08-18 05:01

中国のマンコは如何かね?

返信‐5 (トロント) 2023-08-18 08:04

何が似てるのよ。
中国東方航空に乗ってみなさい。大根足じゃないから。
で、大韓航空に乗ってみなさい、半分大根足だから。
で、おJALに乗ってみなさい、9割大根足だから。

足は整形できないんじゃない。
まあ、最近はかわってきてるけど。

日本に帰っておJALに乗るとあー、これが日本だーって本気で思うよ。
まあ、最近は青い目をした日本語完璧に話す女の子も゙いるので、あと20年ぐらいのだと思うけどね。

返信‐6 (トロント) 2023-08-18 08:06

爺はまあそう熱くなるなよ。トピック主にはある程度似て見えるんだろ。

返信‐7 ayaka (トロント) 2023-08-18 08:21

大韓航空

i have been experienced, to China.

so fat legs. yeah. they have been tierd. still much standing.