カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.259802

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

【エア・カナダは良いですか?】

匿名 (トロント) 2023-08-17 08:04:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ある程度調べたのですが、国内線は機内食がない、カナダで唯一の飛行機会社なのでライバルが居なくて、接客は悪いとインターネットに書いてありました。
実際乗られた方はどうでしたでしょうか?

私は安全を一番に大切にしていて、落ちなければ大丈夫です。

返信‐1 (トロント) 2023-08-17 08:59

この会社の飛行機はよく落ちるからやめた方がいいなんてレスある訳ないし。。
落ちなければいいだけなら、別に接客やサービスなんて気にしなくていいじゃん。

と、意地悪を言いつつ、エアーカナダはアテンダントもサービスも最低レベルです。 

返信‐2 (モントリオール) 2023-08-17 09:01

クソですね、やぱwetjectが良いです。

明日の便とかでも10万円以下

返信‐3 (トロント) 2023-08-17 11:24

別に海外ではあんなのが普通レベルだと思う。

返信‐4 (トロント) 2023-08-17 11:30

ビジネスクラスは物凄くきちんとしたサービスだと思う。ダメだった事がないです。

返信‐5 (トロント) 2023-08-17 11:44

遅れたり、欠航してもいいならいいんじゃない。
CTV news.
AIR Canada ranked last in on time.

https://www.ctvnews.ca/mobile/business/air-canada-ranks-last-in-on-time-performance-among-10-biggest-north-american-airlines-1.6513890

返信‐6 パンダ (トロント) 2023-08-17 12:30

いいか悪いかで聞かれたら、悪いです。
直行便の存在だけで利用している方が殆どだと思います。

友人が春先にデルタ航空の米国経由で日本に帰省しましたが、
サービスもよく、機内食もおいしかったので、
早朝発の米国経由でも利用価値はあると言っていました。
友人はNEXUS保持者なので、米国入国も専用レーンで通過できるので、
それもあるのだと思いますが。

安全面に関しては、北米のどの航空会社も同じだと思います。
カナダからは運行されていませんが、LCCの日本行だけは避けた方がいいかも。
限りなく運賃を下げている会社は、安全面でのコストも節約しているんではと、
いつも心配になります。

返信‐7 (トロント) 2023-08-17 12:51

エアカナの男性フライト・アテンダントにイケメンがたまにいます。

返信‐8 (トロント) 2023-08-17 19:09

デルタは成田を捨てインチョンにかけたエアーだよ。
どういうことか分かるよね。
ノースウエストは義理は守ったけど、その継承会社のデルタは、、、、、、、

今、ワンワールドがいいと思うよ。昔は最悪だったけど。
アメリカン、ブリティッシュ、ジャパン、カンタス、キャセイ、アラスカ。

返信‐9 (トロント) 2023-08-17 19:51

8 トピック主の質問に答えてやれよ。

返信‐10 (トロント) 2023-08-17 20:13

というか組合が強い会社は乗客の幸せより搭乗員の幸せ優先なので。
生き残れないと思うよ。
不景気来たら。
どこのエアーかは分かりませんが。
大体、YVRから英のロンドンいくのと、オンタリオのロンドンの近所YYZ行くほうが値段高かったりするのは国民を舐めてるとしか。
あんまり書くと敵が増えるのでなんだけど、、、、、、、
ということだよ。

返信‐11 (トロント) 2023-08-17 20:15

というか、というか君は相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐12 (トロント) 2023-08-17 20:16

爺は個人的に脳内整理整頓するためにここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐13 (トロント) 2023-08-17 20:20

敵が増えるからあえて書かなかったのに。
面白がってるだろう。ねえ、あんた。

返信‐14 (トロント) 2023-08-17 20:32

君は少しずつ同窓会トーク寄りになりつつあるよ。
気を付けて。

返信‐15 (トロント) 2023-08-17 22:29

Air Canadaも正直悪くはない

でもアメリカ経由のUnitedの方がいいよな

CAも英語うまいし

でもDeltaは絶対ダメ、マジで知ってるだけで俺含めて3人とも預け入れ荷物届いてないから

返信‐16 (トロント) 2023-08-17 23:37

先々月、デトロイト経由で、トロント羽田までデルタ使いました。帰りは羽田、アトランタ、トロントのデルタでした。

トロント発は朝が早い、6時、のが少し問題なんですが、デトロイト、羽田便は大きな飛行機を使い、食事も結構よかったですよ。

私はエアーマイルを使ったので、切符はほぼ無料という感じでしたが、デルタはお勧めできますね。CAは北米の飛行機会社ならどこでも同じだと思いますよ。デルタの場合は、フライトはとても快適でした、それとオンタイムでした。

返信‐17 (トロント) 2023-08-17 23:54

どうかな~、カナダに飛んでくるデルタはデルタコネクションとかのブランドの弱小航空会社で落ちたら大変だよ。
保険には入ろうね。
それと、デルタ、デトロイトは縮小気味でいつフライトなくなるか分からないし。
仁川を゙アジアのハブにしようとしてるので、ソウル経由になっても驚かないよ。

返信‐18 (トロント) 2023-08-18 00:44

>仁川を゙アジアのハブにしようとしてるので、ソウル経由になっても驚かないよ。

デルタの韓国経由便でソウルに24時間滞在できる便で里帰りする予定です!
韓国のソウルを1日タダで観光できますよね!!!

返信‐19 トピ主 (トロント) 2023-08-18 00:47

仁川空港デカイよな

返信‐20 (トロント) 2023-08-18 01:28

うちのおじさんがプラントや空港の建設を長くやっていたんだけどね。

仁川ができた時行って来て、日本のどの空港よりも洗練されていて、どんな空港もかなわないって。
で、石原慎太郎先生が羽田の大規模国際空港化と改良に手を付けて、仁川に負けるなと立派になったのが羽田空港。
JR線が乗り入れる頃には仁川並みになってるでしょう。
それまでの辛抱。

返信‐21 (トロント) 2023-08-18 08:50

機内食なんて食べないし、CAと話す事も無い。便利な便で普通に到着すればそれでいい。移動するだけなのにそんなにサービスって必要?

返信‐22 (トロント) 2023-08-18 08:54

21 人それぞれ?

返信‐23 (トロント) 2023-08-18 08:55

普通に空腹になり、普通にご飯食べさせてもらいます。なんかすみません。

返信‐24 (トロント) 2023-08-18 08:57

年取ると食が細くなる人は多い。物凄いジジババと大学生ぐらいが返信しているんじゃない?

返信‐25 匿名 (トロント) 2023-08-18 09:37

乗り継ぎ綺麗やったら、テンションあがるな?

返信‐26 (トロント) 2023-08-18 12:11

機内食は美味しくないので食べ物は自分で持って行きます。飲み物だけもらえればいいです。飛行機にサービスなんて期待していません。

返信‐27 (トロント) 2023-08-18 12:26



24 あんた何も知らないんだね、

        ここの掲示板はワーホリのおっちゃん、おばちゃんにすでにハイジャックされているんだよ。

内容や字も読めんのか!

返信‐28 (トロント) 2023-08-18 12:40

27 ヒステリーがひどいけど大丈夫?

返信‐29 (トロント) 2023-08-18 12:45

大丈夫そうだけど、何をそんなに心配してるの?

返信‐30 (トロント) 2023-08-18 12:51

全然大丈夫そうには見えないから、物凄いストレスを抱えているのかと心配しているの。

返信‐31 (トロント) 2023-08-18 13:02

カナダに住んでいると、集められる航空会社のマイレージがエアカナダくらいなので、しょうがなくエアカナダを使ってますが、正直微妙です。
国内線をお考えでしたら関係ないかもですが、日本に行くのに預けられる荷物が1個しかフリーじゃなくなりましたよね。そんなのエアカナダくらいです。
私は動物にアレルギーがあるので、飛行機の客席にペットを乗せられるサービスも、私にとっては最悪です。
マイレージがなければ、正直航空会社変えてます。

返信‐32 (トロント) 2023-08-18 13:03

知り合いですか?赤の他人の状況なんて分かるんですね。

返信‐33 (トロント) 2023-08-18 13:23

いいえいいえ、ただ文章からなんとなくヒステリーが感じられたというだけの事ですよ。ヒステリー起こしていないといいです。そう願います。

返信‐34 たかし (モントリオール) 2023-08-18 13:33

お前らも気づいてるだろう、俺がいつも何も悪いものをしていなくても、いつもヒステリーを起こしてることを。

みんなヒステリーを起こすぐらいおかしくなりそうなぐらいやばいんだよ、多分日本食食べてないからだろうな。

だめだ夜になると凄いアトピーが痒くなるしなんかすごいイライラするんだよ最近夜になるとやばい本当にそこらへんの人がぶつかってきそうなだけで夜と朝はなんかすごいイライラするんだよ昼間だったら許せることもあるのに夜と朝はちょっとイライラするなぁ寒いからかなモントリオールほんと寒い8月なのに昼間はちょっとだけ暑いんだよでも本当に夜と朝は本当に俺を日本の真冬の格好してるもんネックウォーマーとか腹巻巻いてるもんなほんとだよこれ本当になっちゃったって全然思えない細く軽いなんか日本の寒い日だよ八月なのにマジでモントリオールは寒いただ本当にただモントリオールは奇麗で綺麗な場所がいっぱいあるしなんかすごい自由を感じるとにかく自由なんか人がラフなんだよトロントはさ結構しっかりと決められてることがあるけどなんかモントリオールって結構ラフなんだ四人もだから凄い自由を感じるなんかやっぱトロントが大阪でモントリオールが違うトロントが東京で本当に居るが、大阪って感じだよ。大阪の方がラフでゆっくりだろう。そんな感じほんと

返信‐35 (トロント) 2023-08-18 14:45

???

返信‐36 (トロント) 2023-08-18 19:39

落ちないか?は誰も分からない!
アフォなことを書くな!


返信‐37 (トロント) 2023-08-19 00:43

>だめだ夜になると凄いアトピーが痒くなるしなんかすごいイライラするんだよ

アトピーは蒸し暑い夏に悪化すると聞くから、帰国したらもっと悪くなるぞ!