トロント掲示板 (フリー) - No.259798

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

北海道にインド人急増中ー救世主

(トロント) 2023-08-17 02:56:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

インド人急増中。
https://youtu.be/a6gJJUab-Kw

返信‐1 Takashi first man (モントリオール) 2023-08-17 03:18

That is unbelievable...

But they are so serieous and just quite solid... i don't suppose though

Yooou assume it, right?

i bet they are likeing Japanese girls and japanese foods, tap water etc.

返信‐2 Takashi (モントリオール) 2023-08-17 03:33

Indian well. Chinese Bad. Don't you agree, do you?

返信‐3 (トロント) 2023-08-17 04:38

インド人なら全然いいよ。日本に来るフィリピン人と、カナダに来るフィリピン人の差や日本に来るイラン人とカナダにくるイラン人の差みたいなものは、日本に来るインド人にはない。日本に来るインド人は、カナダほどではないけれど、まあまあエリートの方だから。日本も、シンガポールとかみたいに中華系とインド系が増えるマルチカルチャーの国になるのかもね。

返信‐4 (トロント) 2023-08-17 04:44

ウクライナとロシアも゙増えるので。
でもまるで戦前のようになって来たね。
あの時はロシア革命と中国の政変、インド独立運動で日本は意外と受け入れた。
うーん。
歴史は確実に繰り返してるんじゃないの。

返信‐5 Takashi British (モントリオール) 2023-08-17 05:02

Thier skins of Indian in Japan are grey colour, Don't you suppose?

返信‐6 (トロント) 2023-08-17 06:32

4 むしろ繰り返さない方が気持ち悪いですよ。(笑)

返信‐7 (バンクーバー) 2023-08-17 08:45

ただ、この掲示板にもたまにはいい書き込みがあるんだなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

返信‐8 (トロント) 2023-08-17 23:03

インドとかレ○プ大国の国じゃん
女子だけで登下校させれなくなるな

返信‐9 (トロント) 2023-08-18 00:06

インドなんて、人口が多くて、貧富の差が激しいから、日本と比較にならないくらいいろんな人がいるよ。多分、日本にきているインド人は悪い方ではなさそうだけど。本当の下は、国から出てこられないだろうから。でも、人数が増えてくると、下の方もくるかもね。でも、カーストの好きな日本人とは、気が合うんだと思うよ。