トロント掲示板 (生活) - No.259792

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

GACKT「言うか迷った」セクハラ被害を告白したDJ SODAに向けられた一部の声に疑問

(トロント) 2023-08-16 10:09:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

GACKTが15日、X(旧ツイッター)を更新し、日本の音楽フェス出演時のセクハラ被害を告白した韓国のインフルエンサーDJ SODAに向けられた一部の声に対し「どういう神経だ?」と疑問を呈した。

DJ SODAは13日に大阪で行われた音楽フェス「MUSIC CIRCUS’23」でのできごととして「数人が突然私の胸を触ってくるというセクハラを受けました」とSNSで告白。イベントを主催したTryHard Japanは、加害者に対して警察への出頭を呼びかけ、法的措置を取る意向も示している。

GACKTはこの話題について「言うか迷ったけど、やっぱり言わなきゃ気が済まないから長くなるが読んでくれ」と前置きして投稿。「DJSODAのツイートに『派手な格好をしてるから』『格好に問題があった』などのコメントがあったが、どういう神経だ??」と、DJ SODAの衣装が行為の一因になったと主張する一部の声を一蹴した。

GACKTは「それをやった人間は犯罪を犯しているわけだ。10000%犯罪を犯している方が悪い」と断言。「誰がどんな格好をしようが個人の自由。それに対し『そんな格好をしているから』などと当然のごとく言うこと自体がおかしい。まるでやられた方が悪いようなコメントじゃないか。自分の好きな格好ができない、そんな国にしたいのか?」と意見した。

さらに「本人が被害だと感じたらそれは犯罪にもなる」と、今回の行為が犯罪であることをあらためて訴えると「胸を触りたかったらどさくさじゃなく、正面から口説きにいけ。同じオトコとしてダサい。ボクらはさ、カッコ良いオトコでいるべきだ。幾つになっても」と、生きざまについても私見を述べた。

返信‐1 (トロント) 2023-08-16 10:12

次々とこの件に関するトピが出てくるのはどうしてですか?
日本にはもっと重大な案件が沢山ありますが。

返信‐2 (トロント) 2023-08-16 10:22

痴漢やセクハラの無い素晴らしい国、日本を皆で作っていきましょう。

返信‐3 (トロント) 2023-08-16 10:22

例えば、10歳くらいの子供がいたとする。
その子が誘拐などの犯罪に巻き込まれた場合、親はその後の世話の仕方や監視の仕方を考えて二度と同じことが起こらないようにする。
それは、いかに子供を誘拐する方が悪かろうが、再発防止の策を取らずに放置するのは誘拐がさらに起きることに加担することになるのを知っているから。

また、キャンパス内を露出の多い恰好で歩いていて暴行を受けた女子生徒は(当人に非がなくとも)その後の行動様式や服装を変えるだろう。
暴行は犯罪でされる側が悪いわけではないのだが、「私は悪くない」と言ったところでおかしな人は実在するのだから。

しかし、この件の当人は「痴漢に遭っても自分の着たい服を着る」と言い張っている。

返信‐4 (トロント) 2023-08-16 10:26

>「誰がどんな格好をしようが個人の自由。それに対し『そんな格好をしているから』などと当然のごとく言うこと自体がおかしい。まるでやられた方が悪いようなコメントじゃないか。自分の好きな格好ができない、そんな国にしたいのか?」と意見した。

正論です。

返信‐5 (トロント) 2023-08-16 10:30

個人の自由はあっても自衛の責任はなくならない。
自衛の責任を取る気のない人は論外。

これは、痴漢が犯罪であることで無視できるルールではない。

返信‐6 (トロント) 2023-08-16 10:33

>自分の好きな格好ができない、そんな国にしたいのか?

どこでどんな格好をしても何もない国の方が少ないと思います。
痴漢は犯罪ですが。

返信‐7 (トロント) 2023-08-16 10:33

>GACKTは「それをやった人間は犯罪を犯しているわけだ。10000%犯罪を犯している方が悪い」と断言。「誰がどんな格好をしようが個人の自由。

世界のGACKTさんが言うと説得力が違います。

返信‐8 (トロント) 2023-08-16 10:42

>世界のGACKTさんが言うと説得力が違います。

は?
GACKTだと何なの、工作員さん。

殺人でさえその経緯を調べられるのに、調べられたら困るのか?

返信‐9 (トロント) 2023-08-16 10:46

彼はほら、そりゃ心情的にはあっちだよね~。
気持ちは分かるよ。

返信‐10 (トロント) 2023-08-16 10:48

「胸を触りたかったらどさくさじゃなく、正面から口説きにいけ。同じオトコとしてダサい。ボクらはさ、カッコ良いオトコでいるべきだ。幾つになっても」と、生きざまについても私見を述べた。

正論です。

返信‐11 (トロント) 2023-08-16 10:51

工作員がうるせえな。

まだ本当に痴漢行為だったとは判明していないのに、顔が写っている人に向かってGACKTのように言うのは名誉棄損で、そちらの方が確実に犯罪では?

いい男ぶってもダメw

返信‐12 (トロント) 2023-08-16 10:55

そういうなよ。

あの人はあの人なりの筋があるんだよ。
それは変えられないと思うよ。

それが義理とか人情というものだ。

我々はほっとくしかない。

返信‐13 (トロント) 2023-08-16 10:58

そうそう。

痴漢行為があり犯人達が一番悪いのは変わらない。
もうこのトピは終了。

返信‐14 (トロント) 2023-08-16 11:08

13も何かを問われることを恐れていそうだね。

返信‐15 (トロント) 2023-08-16 11:11

ああ、マスコミが広末を゙大々的にやってあっちの事件を消したように、今は大騒ぎして、あっちのを゙消したいのかもよ。
姑息だね、日本のメディアは。

返信‐16 (トロント) 2023-08-16 11:16

今回の事件は徹底的に調べて犯人達を
早く捕まえてほしいね。

返信‐17 (トロント) 2023-08-16 11:17

まだ事件じゃないよ。証拠なきゃ。しかも日数経ってるからね。

返信‐18 (トロント) 2023-08-16 11:35

犯人達の更正を願い、痴漢、セクハラのない国、日本を目指しましょう。

返信‐19 (トロント) 2023-08-16 11:43

https://satomoka.com/djsoda-japan/

反日だな。

https://twitter.com/bonpeace420/status/1691322945464131584/video/1
https://twitter.com/sikisima0126/status/1691083389225553920

その為なのか、日本以外での事だと同じように怒ったりはしないらしい。

返信‐20 (トロント) 2023-08-16 11:59

痴漢をした犯人達が一番悪いことは間違いないので、早く出頭することを願いますね。

返信‐21 (トロント) 2023-08-16 12:49

本当に痴漢行為であると裁かれていないうちから犯人呼ばわりすることは名誉棄損の可能性があります。
工作員さん、気をつけましょうね。

返信‐22 (トロント) 2023-08-16 13:27

https://news.yahoo.co.jp/articles/3206abfce4a11e5bcae63dc8161db617435022c6

>DJ SODAは今回の件について「DJをしてから10年たちますが公演中にこんなことをされたことは人生で初めてです」と訴えており、SNS上ではDJ SODAが日本以外の国での公演中に客席から伸びた手に身体を触られる様子をとらえた動画とともに「他の国では結構触られている」といった臆測が拡散されたが、「この男性は私のボディガードです」「私はファンに近づくために重心を取りにくい手すりに立っていて、私が落ちるのではないかと心配したガードが私をサポートした」と説明して臆測を一蹴している。


19の動画に出てくる人たちの手がサポートをしているとは思えませんし、手すりも見当たりません。

痴漢は犯罪行為ですが、何かがおかしいですよね。

返信‐23 (トロント) 2023-08-16 16:35

15 チミま~だマスコミに夢を見ているん?あいつらも別に慈善事業に携わっているわけじゃないよ。

慈善事業だって胡散臭いことはあるよ。


考えて。無理かもしれないけど

返信‐24 (トロント) 2023-08-16 16:59

早く犯人達が出頭してくれれば良いですね。

返信‐25 (トロント) 2023-08-16 17:50

捏造かもしれないから。
事件にならないとなんとも。
裁判で証拠が出てきて事実認定が終わらないとなんとも言えない。

痴漢冤罪もものすごく増えてるしね。
政治的なことかもしれない。

読売と朝日の報道がどうなってるかとても興味深いよ。朝日ギャーギャーなら政治色強い。

返信‐26 (トロント) 2023-08-16 18:11

GACKTは「それをやった人間は犯罪を犯しているわけだ。10000%犯罪を犯している方が悪い」と断言。

「誰がどんな格好をしようが個人の自由。それに対し『そんな格好をしているから』などと当然のごとく言うこと自体がおかしい。まるでやられた方が悪いようなコメントじゃないか。自分の好きな格好ができない、そんな国にしたいのか?」と意見した。

返信‐27 (トロント) 2023-08-16 21:33

25 極々普通の話を物凄く楽しそう。物凄く早口で話してそう。知らんけど

返信‐28 (トロント) 2023-08-16 21:42

だから事実認定がはっきりしないうちから目撃者でもないのに有名人が犯罪と発言して影響されちゃうような世の中は偽物だよ。

なんのために司法があるのかな。

民度の低いバカな似たもの国家。
反省しないと。

返信‐29 (トロント) 2023-08-16 21:43

28も物凄く早口で話してそう。

返信‐30 (トロント) 2023-08-16 21:47

しかも極々普通の話。まあ本人が楽しいならいいけどさ

返信‐31 (トロント) 2023-08-16 21:49

でもこのサイトでは効果は薄い。まあ本人が楽しいならいいけどさ

返信‐32 (トロント) 2023-08-16 22:10

いいんだよ、カナダからバカが減れば。
もうあの東洋のバカ低俗拝金主義金融共和国の二国はもう助からないから。
コンガリ焼け野原からやり直すしかないよ。

俺なんかより頭のいい人がそうならないように頑張ってくれてるのは申し訳ないけど、まあ、助からんな。まあ暫く戦争準備景気でバブルけどね。最後の宴みたいな。
というか線香花火が散る瞬間みたいな。

返信‐33 (トロント) 2023-08-16 22:17

>GACKTは「それをやった人間は犯罪を犯しているわけだ。10000%犯罪を犯している方が悪い」と断言。「誰がどんな格好をしようが個人の自由。

世界中に彼のファンが多いのも納得。

返信‐34 (トロント) 2023-08-16 22:24

32 相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐35 (トロント) 2023-08-16 22:25

こんがり君! 懐かしいあだ名~

返信‐36 (トロント) 2023-08-16 22:33

だけど、有名人でも公のことを゙動かす力を持っちゃいけないんだよ。
だから裁判官は法律以外の一切のことに影響されないように黒い服着るんだし。

これ許しちゃうと、冤罪、不公平はすごく増えるよ。

有名人もバカになったんだけどね。
やっぱ戦争や不公平な時代を知ってる人はちゃんとしてたよ。

返信‐37 (トロント) 2023-08-16 22:36

だけどさあ、チミも相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐38 (トロント) 2023-08-16 22:39

痴漢やセクハラの無い素晴らしい国、日本を皆で作っていきましょう。

返信‐39 (トロント) 2023-08-16 22:40

で、レイプの多い国アメリカにしましょうってか?
まあそうなるよ。みてててみな。

返信‐40 (トロント) 2023-08-16 22:45

有名人のコメントで裁判が影響される事は無いよ。痴漢はやめようという正論を言う事すら止めようとする方がおかしい。

返信‐41 (トロント) 2023-08-16 22:50

それをマスコミが派手に取り上げるとバカ丸出しの庶民がねぇ~。
似たものバカ国家の国民は不味いよ。

テレビを゙信じてる情弱国民たちだから。
両国とも。

返信‐42 (トロント) 2023-08-16 22:54

お前が1番バカ丸出しの庶民だろ?情弱くん。

返信‐43 (トロント) 2023-08-16 22:56

ただ、クンニするのって日本人とドイツ人ぐらいらしいぜ、ほとんど国民はクンニしないらしい

返信‐44 (トロント) 2023-08-16 23:01

>痴漢やセクハラの無い素晴らしい国、日本を皆で作っていきましょう。

長い戦いになるのでは。まずは今回の件を片付けてからだね。

返信‐45 (トロント) 2023-08-16 23:15

41 こんな所で虚しく叫ぶ羽目に陥ったんだから、君はあまり彼らの事は言えないよ。マーケティング出来なかったダメダメ君。

返信‐46 (トロント) 2023-08-16 23:54

金いらないもの。そりゃ本職のみなさんとレベルは格段に低いよ。
それに悪いけど日本は日本であっちの人が決めればいいだけで、カナダさえ麻薬中毒者や犯罪者で溢れず、各国の人々が平和にやれればいいから。
あんな東洋の民度が低くて、政治家もレベルが低いアメリカ奴隷国家たちと、拝金主義のミニ中国なんか知らないよ。

カナダも相当そういうふうになってきたけど、まだ目糞分だけいいから。維持しないと。

返信‐47 (トロント) 2023-08-16 23:58

早期の沈静化の為にも、
犯人達には出頭を願うばかり。

返信‐48 (モントリオール) 2023-08-17 00:15

誰?ファンも韓国人、在日だろw

返信‐49 (トロント) 2023-08-17 00:16

46 相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐50 (トロント) 2023-08-17 01:11

>GACKTは「それをやった人間は犯罪を犯しているわけだ。10000%犯罪を犯している方が悪い」と断言。「誰がどんな格好をしようが個人の自由。それに対し『そんな格好をしているから』などと当然のごとく言うこと自体がおかしい。

犯人達にとっても早く出頭するのが一番。

返信‐51 TOM BIG DICK (モントリオール) 2023-08-17 03:20

Why is he in sunglass?

返信‐52 (トロント) 2023-08-17 04:34

証拠ないなら出頭しなければお蔵入りと。
そりゃ、あっちさんは困るはな~。

返信‐53 (モントリオール) 2023-08-17 04:36

誰?ファンも韓国人、在日だろw

返信‐54 (トロント) 2023-08-17 04:47

そんなことはないよ。
日韓の若者は国が嫌いなのも゙多いから。
で二極化してる。

イエスコリア、ノーコリアの日本人と
イエスジャパン、ノージャパンの韓国人。

違いは、イエス組はアメリカ様大好き。
ノー組は自分の国大好き。

返信‐55 (トロント) 2023-08-17 06:33

ウエーイ爺さん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐56 (トロント) 2023-08-17 09:45

痴漢やセクハラの無い素晴らしい国、日本を皆で作っていきましょう。

返信‐57 (トロント) 2023-08-17 10:02

というかアメリカの表のルールを゙神のように扱うのは変態を増やすだけだよ。

女性もアメリカの裏のルールも学んで、手を掴んで逆らうなら折るー正当防衛とか、銃を持ってやめないと撃つとかー正当防衛とか、工夫しないと。
うちのカミさんでも若い時そんなことされたらペットボトルの水を背広にかけてやったりしてたぞ。で、男に警察行きますか? それともやめますかっていってた。
ちゃんと手を抑えて。

弱すぎんだよ。女も。日本、韓国は。

返信‐58 (トロント) 2023-08-17 10:04

ああ、シアトルあたりでは、男がレイプをし終わって、女性が男が帰るとき射殺しても無罪だから、マジの話ね。

返信‐59 (トロント) 2023-08-17 10:15

GACKTは「それをやった人間は犯罪を犯しているわけだ。10000%犯罪を犯している方が悪い」と断言。「誰がどんな格好をしようが個人の自由。

返信‐60 (トロント) 2023-08-17 10:19

ガクトはそう言うよ。自分もあっちならそういうしかないもの。

返信‐61 (トロント) 2023-08-17 10:47

まあ悪いのは犯人達だから、早く出頭してくれれば良いです。

返信‐62 (トロント) 2023-08-17 11:15

57 58 相変わらずスーパーノリノリでいいじゃない。なんかいい事あったね

返信‐63 (トロント) 2023-08-17 15:35

国連広報もツイッター上で反応していますね。

国連広報センターのX(旧Twitter)14日投稿
「性的暴力のサバイバーが襲われた時、何を着ていたかは関係ありません」

「ジェンダー不平等やジェンダーに基づく暴力はいかなる国や状況においても許容されるべきものではありません」

返信‐64 (トロント) 2023-08-17 19:03

↑その綺麗事を国内でほとんど強制してない国がアメリカ。
特にマイノリティ。

人には人権といい、自国の人権がダブルスタンダードの国、アメリカ。
もはや中東だけでなく、アフリカ、中国が離反し、今後の焦点は南アメリカ、EU諸国。
ウクライナ勝たないと、カナダもアメリカもおしまいだよ。おしまい。

返信‐65 (トロント) 2023-08-17 19:53

というか、というか君は相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐66 (トロント) 2023-08-17 20:04

アメリカはよかったよ。
前はね。

欲望の国で、それを夢見る人はそれがかなえることができた。
今やトランプさんじゃないけど。
アメリカン・ドリームもチャイニーズ・ドリームも゙泡のように消え、日本のような世襲社会になった。
そしてカナダも世襲みたいなもの。
安定するのはいいことだけど、身分が生まれで固定されちゃって、逆転は今までの2倍、3倍、4倍努力が必要とどんどんハードルがあがってる。
今、日本をみるとカナダの将来は分かるよ。カナダの首相もとうとう世襲のお坊ちゃまで、生徒捨てて途中で投げしちゃった人になったしね。

返信‐67 (トロント) 2023-08-17 20:12

というか、というか君は相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

私は以前アメリカにも住んでいたから懐かしい。

返信‐68 (トロント) 2023-08-17 20:15

夢はあったよ。
過去系になったね。

返信‐69 (トロント) 2023-08-17 20:19

というか、というか君は相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐70 (トロント) 2023-08-17 22:33

>国連広報センターのX(旧Twitter)14日投稿
「性的暴力のサバイバーが襲われた時、何を着ていたかは関係ありません」

正論です。犯人達には早急に出頭を願いますね。

返信‐71 (トロント) 2023-08-17 23:29

どうかな~。現行犯が基本だし、証拠が弱いからこのまま2ヶ月経たないと。
今、騒ぐ必要はない。
ヤラセかもしれないという可能性も時が経たないと完全に払拭できないよ。
2ヶ月様子みな。
煽りたいのは分かるけど。無駄だよ。

返信‐72 (トロント) 2023-08-17 23:37

お前ら仲良くしろよ。ただでさえ場末サイトなんだから

返信‐73 (トロント) 2023-08-17 23:49

というかさー、あまりにも法治国家のルールを゙尊重しないから。
事実認定はまだでしょう。
2ヶ月待てって。

返信‐74 (トロント) 2023-08-18 00:00

というかさ―、というかさ君は相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐75 (トロント) 2023-08-18 00:00

痴漢やセクハラの無い素晴らしい国、日本を皆で作っていきましょう。

返信‐76 (トロント) 2023-08-18 11:46

当たり前の事を言うな!

返信‐77 (トロント) 2023-08-18 12:09

何もなかった事にしたい人がいますが、犯人が捕まるかどうかが問題では無い。犯罪はやめようと言う事に問題は無い。犯人が誰か特定されて批判されているのでは無いし。

返信‐78 (トロント) 2023-08-18 18:09

>犯人が誰か特定されて批判されているのでは無いし

GACKTが司法に先んじて痴漢と決めつけて批判してるよ。
そういえば彼は病気療養だったはずの時に不倫していたと報道されてたよね。

そんな人が男としてのかっこよさを説教してくるなんてw

DJ SODAは「日本が初めて」と余計な事を言うから痴漢被害発言の信ぴょう性が落ちた。
GACKTは「男としてかっこよくいこうぜ」と余計な事を言うから「そういえば」と過去の話を持ち出される。

いろんな意味で似た者同士。

返信‐79 (トロント) 2023-08-18 19:17

類とも 引き寄せの法則

返信‐80 (トロント) 2023-08-18 21:42

女を口説く事もなく無断で触る痴漢と、女を口説いて不倫するのでは全然違うな。口説けない男はかっこ悪い。

返信‐81 (トロント) 2023-08-18 21:48

男も色々だよ。

ご飯お金プレゼント作戦で漸く幸せにたどり着く男

話しているだけで幸せにたどり着く男

返信‐82 (トロント) 2023-08-18 21:57

痴漢やセクハラは絶対にダメです。

痴漢やセクハラの無い素晴らしい国、日本を皆で作っていきましょう。

返信‐83 (トロント) 2023-08-18 22:00

ガクトは歴代彼女はずっと韓国人。
味方する以外のことはできないので。

俺でもそうするよ、同じ立場なら。

ひろゆきとカクトの言うことは信用しちゃいけない。

彼らはフリはしてるけど海外に住み、日本を捨てて正義の味方ぶって、日本人から金巻き上げてるから。
で、贅沢してないといいつつ高級ワインや趣味に湯水のような金を使ってる。

日本は日本にいる日本人が決めるべき。
我々、海外にいるものは体使うか金を使うかで援助はするべきだけど、口は出さん方がいい。
逆もそうだろう、カナダにいる我々にカナダは間違ってる、レイプ大国がどうの言われたら嫌だもの。

返信‐84 (トロント) 2023-08-18 22:42

ぴろゆきにそっくりの韓国人女を見たことあるよ。ほぼほぼ妹。(笑)

返信‐85 (トロント) 2023-08-18 22:54

ひろゆ子

返信‐86 たかし (モントリオール) 2023-08-18 23:31

GACKT? あのナル兄か

返信‐87 (トロント) 2023-08-18 23:34

早く犯人達が出頭してくれれば良いですね。

返信‐88 (トロント) 2023-08-18 23:58

いいえ、司法に全てお任せするだけでいいんですよ。それが仕事ですから。

返信‐89 (トロント) 2023-08-19 01:08

痴漢やセクハラの無い素晴らしい国、日本を皆で作っていきましょう。

返信‐90 (トロント) 2023-08-19 01:16

司法は犯罪が起こってからが出番です。本当に必要なのは犯罪が起こらない様にする事です。

返信‐91 JJ (トロント) 2023-08-19 01:53

どうせ、ニュースになりたい売れないブス、日本人の評判を落としながら、金儲け、の典型的韓国女だと思ってこの話題無視してたが、日本のニュース見てたらキモいブスの写真入りで出てきて想像以上にキモくてびびった。
なんじゃあの韓国の整形まんまのキモ顔と不自然なシリコン豊胸。あんなの触りたいやついんのか?
動画で証拠あんのか?
触られても偽物なんだからわからねーだろ。
ガクトも整形在日韓国人で、元の顔と比べると別人。
顔だけで20箇所してみんな同じキモい顔の韓国人女、日本嫌いなら来るな。
金は儲けて、感謝するどころか嫌がらせする韓国人。
何着てたたかは関係ねー、触ってないのに触ったと捏造するのが問題。
慰安婦捏造教育で育った韓国人あるある。キモいブスに美人DJとニュースの題名がもう嘘だろ。
てか、もし触られててもニュースになるような奴じゃねー。

返信‐92 (トロント) 2023-08-19 01:59

↑言い過ぎ、大阪なら罰金刑、身元公開。
いい加減、言葉狩りの世界に慣れろ。

返信‐93 (モントリオール) 2023-08-19 03:04

91の言う通り。このイベント自体がそもそも茶番との噂も。支那から資金が出てると言う情報もある。動画でばっちり顔も映っているのだからさっさと痴漢と言われてる男を捕まえればいい。絶対にこの反日DJと面識も縁もゆかりもない日本人男だと証明しろ。もしこれがただの反日工作だったらこの女を朝鮮から二度と出すな。

返信‐94 (トロント) 2023-08-19 03:13

一番悪いのは痴漢した輩。
早く出頭しろよ。

これ以上、日本を貶めるな。殆んどの日本人は痴漢もセクハラもしないよ。一部のせいで日本の評判がガタ落ち。

返信‐95 (トロント) 2023-08-19 03:54

何でも半日工作だと騒ぐネトウヨ達は日本の品位を落としている。お前らのせいで日本が悪く言われるんだよ。大人になれ。

返信‐96 (トロント) 2023-08-19 03:57

半日じゃなくて反日だな。

返信‐97 (トロント) 2023-08-19 04:00

というか統一教会と北朝鮮の関係とか、背乗りとか合同結婚式とか、フジテレビは〇〇されたとか、、、、、

状況証拠ならいくらでも出るからね。

それにさ恥ずかしい事件もなら似たもの同士の我々、瓜二つまではいかないけど、超極薄のステンレス鉄板の車両で三桁事故って殺すとか、900人手抜き工事でデパートの客殺すとか、花火大会で親子踏み潰して殺すととか、ハローウィンで200人以上殺すとか。

バカ丸出しがよく似てるよ。
あー恥ずかしい、恥ずかしい。

返信‐98 (トロント) 2023-08-19 04:04

というか?何言ってんだお前は。まずは日本語を学べ。

返信‐99 (トロント) 2023-08-19 04:08

人の命は空気より軽いんだよ。
両国とも。

有名人のバカ騒ぎなんかより1人でも自殺者減らせ。
大体ランキングも゙いい勝負だよ。
数は違うけど割合が。

大事なこと間違うな。

毎日若者が何人も地下鉄に飛び込んだり、川に身を投げたり、首釣ったりする国々。

それが韓国と日本。
バカ丸出しが。
あー恥ずかしい、恥ずかしい。

返信‐100 (トロント) 2023-08-19 04:20

「も゙」って日本語?

返信‐101 (トロント) 2023-08-19 04:31

爺は相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐102 (トロント) 2023-08-19 07:37

痴漢は犯罪です。
でもそれとは別に被害者だと自称する人の行動があやしすぎる。

「日本が初めてです、他の国では起こらないことです」とうそをつく。
何のため?

そこから目をそらさせたい人が必死になって同じことを何度も書き込む。

もしこの事(こんなことは日本が初めて発言)が原因で日本人の子供がいじめられたらどうするの?

返信‐103 (トロント) 2023-08-19 07:57

嘘だという根拠は?他でもあったら痴漢行為が減刑されるわけでもないですし、それがどうしたのかな。

返信‐104 (トロント) 2023-08-19 08:07

102の最後の一行を見てもまだ103のようなことを書く人、どちらの方ですか?

嘘だという根拠?
ありますよ。
「日本が初めて」は嘘ですよ。

そして、そのような嘘をつく人間の「被害報告」を真に受けるのは馬鹿です。
だから取り調べが必要なんですが、調べられると困るんですか?

他でもあると痴漢行為が減刑されるとは、どこの理論ですか?
日本人はそんなこと言ってないでしょう。
他であったかどうかが問題となるのは、「日本が初めて」という当人の発言の信ぴょう性を見るのにとても重要だからです。

それも認められないくらいに「日本人は変態」説を広めたくて必死なんですか?

返信‐105 (トロント) 2023-08-19 11:46

>GACKTは「それをやった人間は犯罪を犯しているわけだ。10000%犯罪を犯している方が悪い」と断言。「誰がどんな格好をしようが個人の自由。

世界のGACKTさんが言うと説得力が違います。

返信‐106 (トロント) 2023-08-19 12:46

GACKTは司法府よりも上の存在なんですか?
まだ犯罪と確定していないのに。
目立とうとしてへんなこと言ってるのは分かりますが。

返信‐107 (トロント) 2023-08-19 13:03

痴漢行為があり犯人達が一番悪いのは変わらない。
もうこのトピは終了。

返信‐108 (トロント) 2023-08-19 13:05

107はちゃんと調べられると困ると思ってるんですか?

返信‐109 (トロント) 2023-08-19 13:07

徹底的に調べて痴漢やセクハラの無い素晴らしい国を目指しましょう。

返信‐110 (トロント) 2023-08-19 13:09

これ以上日本を貶めるのは止めてほしい。

返信‐111 (トロント) 2023-08-19 13:11

ならば、日本より性犯罪の多い国の人を入れないのが良いと思います。

https://www.jijitsu.net/entry/Japan-Korea-sexual-violence

返信‐112 (トロント) 2023-08-19 13:12

>「日本の男さんたちすっかり国の恥ですやん」「これはもう本当に日本の恥」「胸糞悪すぎ…マナーもモラルもないオタクはフェス行くんじゃねえ日本の恥すぎる」

ホントに日本の恥。
こういう痴漢野郎共は日本から出ていけ!

返信‐113 (トロント) 2023-08-19 13:15

痴漢と確定する前から一方からの話を鵜呑みにするのも同じくらい恥だ。
そんなことするから「日本はちょろい」と思われる。

返信‐114 (トロント) 2023-08-19 13:16

日本て必ず被害者にも非があるような意見でますよね。そういう所が海外からも非難される。

返信‐115 (トロント) 2023-08-19 13:18

114、そういうのはどの国にもありますけど、知りませんか?

返信‐116 (トロント) 2023-08-19 13:22

>GACKTは司法府よりも上の存在なんですか?

ツイッターで呟く事で司法府よりも上になったとは言いません。痴漢はダメだと正論を言っているだけで批判される部分は何一つない。

返信‐117 (トロント) 2023-08-19 13:25

GACKTは特定の人について痴漢と決めつけていますので。

返信‐118 (トロント) 2023-08-19 13:29

痴漢やセクハラの無い素晴らしい国、日本を皆で作っていきましょう。

返信‐119 (トロント) 2023-08-19 13:29

こういうのを二次被害って言うんだよね。被害者なのに責められるとか最低。痴漢を悪い事だと思っていないんだと思う。胸ぐらい触らせろって思ってるよね。モテない男って本当に最低。

返信‐120 (トロント) 2023-08-19 13:39

男だけじゃなく女も胸を触ったんだな。女が胸を鷲掴みしている動画が出てたよ。女同士でも痴漢になるのか。

返信‐121 (トロント) 2023-08-19 13:39

119は日本語読めないですか?

返信‐122 (トロント) 2023-08-19 13:42

読めているようですが?

返信‐123 (トロント) 2023-08-19 13:43

まだ被害者かわからないから。
それに事情を゙当局に説明せずに韓国にもう帰っちゃったでしょう。
そういうこと。
これヤラせの可能性高い。

返信‐124 (トロント) 2023-08-19 13:46

今回の件は徹底的に調べて犯人達を
早く捕まえてほしいね。

返信‐125 (トロント) 2023-08-19 13:46

「を゙」って?日本人じゃない?

返信‐126 (トロント) 2023-08-19 13:48

>GACKTは「それをやった人間は犯罪を犯しているわけだ。10000%犯罪を犯している方が悪い」と断言。

正論です。

返信‐127 (トロント) 2023-08-19 14:50

国連が「性的暴力を受けた時、何を着ていたかは関係ありません」と警告。「女性に対する暴力を終わらせよう」と連投メッセージを投稿してますね。

返信‐128 (トロント) 2023-08-19 14:56

でも「何をしていたかは関係ない」とは言ってません。

返信‐129 (トロント) 2023-08-19 15:21

ついに国連までメッセージを出すとは。

返信‐130 (トロント) 2023-08-19 19:27

>でも「何をしていたかは関係ない」とは言ってません。

はい。痴漢していいとは言っていません。

返信‐131 (トロント) 2023-08-19 19:41

130、
国連は被害者について言ってるのですが、それも分からないのですか?
それとも、話をすり替えるのが大好きなんですか?
いずれにしても朝からお疲れ様です。

返信‐132 (トロント) 2023-08-19 19:46

言っていません。

返信‐133 (トロント) 2023-08-19 19:49

国連は被害者が何をしていたかが問題だと言っているんですか?

返信‐134 (トロント) 2023-08-19 19:52

被害者に落ち度があったので触られても仕方がないという方向に持っていきたくて必死な人がいるんですよ。国連はそんな事は言いません。

返信‐135 (トロント) 2023-08-19 21:08

国連は

「性的暴力を受けた時、何を着ていたかは関係ありません」と警告。「女性に対する暴力を終わらせよう」

と言っていますね。

返信‐136 (トロント) 2023-08-19 22:38

うん、でもハロウィンで楽しむ若者希望と夢を、踏み潰して二百人以上殺すのはいいんだよ。
殺人じゃないし、逮捕者もいないと。
いいね!

返信‐137 よしアンドレイデイガガガ (nova scotia) 2023-08-19 22:58

そうですか?それはどうかな いずれにせよがくとgacktは真面な意見をしていますね、罪ですね、とめ、頼むぜよ 御機嫌よう

判ぐれちょい悪おじさん

返信‐138 (トロント) 2023-08-19 23:00

痴漢やセクハラの無い素晴らしい国、日本を皆で作っていきましょう。

返信‐139 (トロント) 2023-08-19 23:03

ガクトは金は日本人から稼がせてもらって、マレーシアで王様のように生活して文句しか言わないから。
たちは悪い。ひろゆきとガーシーと同じ。

もっと普段から一般の人の痴漢防止について言ってるなら別だけど。

彼はただのイベントや機会を゙掴んで自分の名を売るオポチュニスト。

返信‐140 (トロント) 2023-08-19 23:03

136みたいな血迷ったバカが出てくるのはなぜ?国連が殺人を支持する発言をする事はありません。どこの国で200人以上の殺人がありましたか?

返信‐141 (トロント) 2023-08-19 23:04

139 だな。

返信‐142 (トロント) 2023-08-19 23:06

140 そんな難しい話する?酷だと思うよ

返信‐143 (トロント) 2023-08-19 23:08

ダサいなGA◆KT

返信‐144 (トロント) 2023-08-19 23:12

去年のハロフィンで200人以上踏み潰されて、ソウルの市庁舎の前の広場に追悼する段が遺族の方々の努力で維持されてますが。
齢18ぐらいから22歳ぐらい。
かわいそうに。

それより金持ちアイドルの痴漢騒ぎが大事なんですか。あなた。

梨泰院、ハロウィンでグーグルしてみな。
ほとんど踏み潰されて死亡したよ。

返信‐145 (トロント) 2023-08-19 23:27

143 彼はダサい事で有名ですよ。 あなたには別に笑わないけど、彼の生き様には笑います。マジで。

返信‐146 (トロント) 2023-08-19 23:28

GACKTは「それをやった人間は犯罪を犯しているわけだ。10000%犯罪を犯している方が悪い」と断言。「誰がどんな格好をしようが個人の自由。

返信‐147 (トロント) 2023-08-19 23:33

痴漢やセクハラの無い素晴らしい国、日本を皆で作っていきましょう。

返信‐148 (トロント) 2023-08-19 23:36

144は事故と殺人の区別もできないらしい。

返信‐149 (トロント) 2023-08-19 23:37

148 だな。朦朧としているのかな?

返信‐150 (トロント) 2023-08-19 23:53

148
あれはただの事故じゃないよ。
事故なら数人しか死なない。
分かる、途中で煽った奴がいるんだよ。で、パニックでとまらなくなった。
工作?
まああの国ではそういうことは裏から裏に消されるけどね。

日本もスパイ活動は死刑にすればいいのにね。報道もできなくして。

返信‐151 (トロント) 2023-08-19 23:54

150 相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐152 ランデブー (モントリオール) 2023-08-20 00:08

Nissyの新曲いいなぁ。

返信‐153 拓也 (トロント) 2023-08-20 00:56

事実かどうかよりも、日本人がキモい韓国人ブスでも触ろうとするゲテモノ好き人種と思われるのが迷惑。ゴリラでもなんでも胸がありゃ何でもいいことだろ。みっともない奴しか行かないような場所だから、誰でもいいんだろうが。
どう見ても日本で騒いで売名行為。計画的。
このニュースなきゃこんなキモい韓国人DJなんか一部のマニアしか知らなかっただろ。
触ったとしても在日か韓国人で日本人じゃないとは思うが。
やせ巨乳もいるが、本物の巨乳はバランスがいいから見てても自然ですげーきれい。痩せてても二の腕もいい感じで肉ついてる。
こいつみたいな整形韓国女の巨乳はわざとらしくて不恰好。人工的な整形キモ顔がもう無理。
てか、日本逆恨みしてるくせに日本来るな。

返信‐154 (バンクーバー) 2023-08-20 01:02

仲良くした方がいいいいよ。
稲作文化で魚食う人達はDNAはおんなじ。

天皇家とも親戚、皇室に半島を併合した時に入って上級国民で日本の発展に寄与したから。

問題は羊食って、トウモロコシの食が多く、首ならなんでもはねちゃって、女も゙略奪して取ってくるモンゴル系の濃い人達。

ありゃ話あっても無駄だからね。首はねられちゃう。

返信‐155 (トロント) 2023-08-20 01:04

爺は相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐156 よしアンドレイデイガガガ (newfoundland) 2023-08-20 02:36

そうですんねん ガクトがなにおいようが罪は罪ですが、セクハラは相手によりけり?嫌いな人にされるとセクハラ、そうです好き?別に余り気にならない人達にされてもセクハラと感じないのは?いいじゃん、いいじゃん人それぞれ 頼むぜよ 御機嫌よう



判ぐれちょい悪おじさん

返信‐157 (ビクトリア) 2023-08-20 04:13

近親相姦繰り返した遺伝子が朝鮮系。遺伝子レベルでチョーセン人とニッポン人は違うんだよ。壮大なファンタジー語ってる馬鹿はもちろん半島の人間。現実がこわくて妄想に走る民族ww

返信‐158 (トロント) 2023-08-20 04:21

あのさー百五十年で二代しか違わない訳。
まあ寿命五十年で3代がいいところ。
江戸時代、江戸の庶民は一目惚れで好きなら寝たから。近親でそういうことも普通だった訳。
そんなに違わないないよ。

あんまりキリスト教の倫理観を゙絶対視して、あれがいい、あっちとは違うと言わない方がいいよ。
人間やることは一緒だし。
今、タイが明治維新後の倫理観の変貌を遂げてる。またアジアの文化の否定がされるわけだ。

何が正しいなんて流動的なことだよ。
これから、ホワイトハウスに両方呼ばれて軍備増強してアメリカ様の盾として一緒にロシアや北朝鮮、中国と戦わされるだから。
仲良くした方が得よ。得。

返信‐159 (トロント) 2023-08-20 04:22

日本人は遺伝子が一番近いのはブータン ポリネシア バイカル湖辺りの人

まあなんにせよこんな所の与太話など全部信用に値しない(笑)

返信‐160 (トロント) 2023-08-20 04:23

国連広報もツイッター上で反応していますね。

国連広報センターのX(旧Twitter)14日投稿
「性的暴力のサバイバーが襲われた時、何を着ていたかは関係ありません」

「ジェンダー不平等やジェンダーに基づく暴力はいかなる国や状況においても許容されるべきものではありません」

返信‐161 (トロント) 2023-08-20 04:25

国連ー日本を未だに敵にしてる団体ですので。
で、ドイツと日本はまだ大金取られてます。
アメリカさんなんかいつも滞納して払わないのが普通ですが。

返信‐162 (トロント) 2023-08-20 04:28

157 158

仲良しでいいけど、遺伝子について真面目に学びたい人がお前らの与太話を信じるわけがないぞ。(笑)

返信‐163 (トロント) 2023-08-20 04:29

161 相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐164 (トロント) 2023-08-20 04:30

痴漢やセクハラは絶対にダメです。

痴漢やセクハラの無い素晴らしい国、日本を皆で作っていきましょう。

返信‐165 (トロント) 2023-08-20 04:37

157 158 どちらも笑える。与太話を大真面目な顔で書き込んでいるところを想像するとね。

遺伝子について真面目に学びたい人はこんな所にはいない 来ない

来ないほうがいい

返信‐166 (トロント) 2023-08-20 04:45

157 158 類とも 引き寄せの法則

返信‐167 (トロント) 2023-08-20 04:57

150 これですか?

明石花火大会歩道橋事故は、2001年(平成13年)7月21日に兵庫県明石市で発生した群衆事故である。11名が死亡し、183名が負傷する被害を出した。

返信‐168 (トロント) 2023-08-20 05:01

167 そうだよ。

返信‐169 (トロント) 2023-08-20 05:04

明石って日本だな。

返信‐170 (トロント) 2023-08-20 05:06

うん。

返信‐171 (トロント) 2023-08-20 05:22

157 158 お前らもう結婚しろ

返信‐172 (トロント) 2023-08-20 05:52

タタール人と近いなんていう説もあるけど。
海藻消化できる遺伝子があるのかね。
日本人と東アジアの民に多いよね。

ああ、y遺伝子? あれほとんどの日本人にないよ。
死んじゃうもの。

返信‐173 (トロント) 2023-08-20 05:55

159の与太話した婆だけど、爺も与太話を楽しそうで何より。

返信‐174 (トロント) 2023-08-20 06:10

173の補足 日本語がポリネシア語に関連性がある と言う与太話も聞いたことがある。(音と発音はイタリア語もまあまあ近いような気がするけど、文法は完全に別グループだしね。)

返信‐175 (トロント) 2023-08-20 06:27

みんな否定するけど、主語がなくて通じていつまでも話が続けられて、ひらがなと同じような構造を持つのは朝鮮語だよ。

嫌いな人、軍人系は凄い勢いで否定するけどね。そして色々証拠隠滅したらしいよ。

返信‐176 (トロント) 2023-08-20 06:39

175,日本語と朝鮮語が似ているのは昔から言われてることだよね。

なんだけど、日本に文句をつけたい半島人が「日本語はちゃんとした規則もなく原始的な言語だ、だから覚えられない」と言ってた。
なので私は「母語の言語構造の全く違う欧米系でも日本語をマスターした人は結構いる」と言って差し上げた。

返信‐177 (トロント) 2023-08-20 06:48

174だけど、その話みんな否定するの? チミの周り限定じゃね?

(普通の日本人だけど)親戚のうち二人は韓国語ペラペラだよ。成人後に勉強したそうだけど、日本語とよく似ていると聞いたよ。

返信‐178 (トロント) 2023-08-20 06:49

177は145の爺宛

返信‐179 (トロント) 2023-08-20 06:50

177は175の爺宛

返信‐180 (トロント) 2023-08-20 06:56

慶州と益山にいって文化を゙確認してきな。
ソウルや平壌は知らんけど。
瓦屋根から藁葺のやり方まで同じだね。
豚骨は釜山あたり。

場所にもよるけど、類似性を否定するのは無理だよ。
似たもの。

まあ、羊の首チョンパしたりホルモンとかは大陸のモンゴルの皆さんなので遊牧民とは明らかに違うけどね。
でもほとんどレイプされて混血なんだけどね。
日本も韓国も。

返信‐181 (トロント) 2023-08-20 07:00

180が誰宛なのか不明だが本人が楽しいならいい。

返信‐182 (トロント) 2023-08-20 09:47

痴漢行為があり犯人達が一番悪いのは変わらない。
もうこのトピは終了。

返信‐183 TakashiTimez (モントリオール) 2023-08-20 09:50

opはokちゃうか?

返信‐184 (トロント) 2023-08-20 12:53

該当者達が早く出頭すれば、沈静化に向かうと思うが。

返信‐185 (トロント) 2023-08-20 14:21

一部の日本人のせいで国連までが、メッセージを出す状況に。

返信‐186 (トロント) 2023-08-20 15:31

住んでる場所も嘘、内容も煽り、嘘ばかりのトピ主、そして連続レス。

時間みてトロントの常識的な時間じゃないのみんな工作員のだよ。

返信‐187 (トロント) 2023-08-20 15:33

その程度のサイトじゃない。自意識過剰君

返信‐188 (トロント) 2023-08-20 15:53

バンクーバーはどうだい?
ケローナが悲しいことに。
残念だよ。

返信‐189 (トロント) 2023-08-20 16:07

ま~た人違いしている。

ケロウナ だし。

返信‐190 (トロント) 2023-08-20 16:12

高品質サービスでも無料でどうにか受けたい人 東アジア3馬鹿トリオ

返信‐191 (トロント) 2023-08-20 16:21

目に見えない物 サービスは無料でどうにか受けたい人 東アジア人 頭(笑)

返信‐192 (トロント) 2023-08-20 22:07

GACKTは「それをやった人間は犯罪を犯しているわけだ。10000%犯罪を犯している方が悪い」と断言。「誰がどんな格好をしようが個人の自由。」

返信‐193 (トロント) 2023-08-20 22:10

売れないから話題作って売名なんだよ。
胸糞悪い。
マレーシアで王様暮らしでまだ日本人から金取るの?
確信犯で頭はいいけど。
性格悪いんじゃない。

返信‐194 (トロント) 2023-08-20 22:11

193 極々普通の話を楽しそうで何より。

でもこの世の中になかなか馴染めない苦労人だね。頑張って。

返信‐195 (トロント) 2023-08-20 22:13

それに交わってたらもっと日本でうまくやってるよ。

返信‐196 (トロント) 2023-08-20 22:16

195 交わらないでも大丈夫な民度高い環境 人間関係は日本にも海外にもあるよ。

類とも 引き寄せの法則

返信‐197 (トロント) 2023-08-20 22:18

やはり環境 人間関係は大事だね。

素直な努力家は見ていて癒されるし、手助けしたくなるし一肌脱いであげる気持ちが出てくる。

返信‐198 (トロント) 2023-08-20 23:42

まあ悪いのは犯人達だから、早く出頭してくれれば良いです。

返信‐199 (トロント) 2023-08-20 23:48

痴漢冤罪が多いので。まだ犯罪か分からないし、事情聴取にわざわざ日本まで来るのかね。やられたという当事者は。来ないだろう。まず。

で、韓国では痴漢問題は日本だけとの報道や、学生に注意喚起だって。
とっても政治的だよね。

日本人女性が踏み潰されて死のうがレイプされようがまともに両国とも報道しないのに。

返信‐200 (トロント) 2023-08-21 00:12

爺さんは修行の道が長いな。

マスコミに夢を見ている(笑)

返信‐201 (トロント) 2023-08-21 00:15

うん、親日派の韓国芸能人が沢山自殺してることも気になるよ。

かなり闇は深いよね。両国の芸能界。

あの世界は芸能人には悪いけど渡世が仕切っていた方がよかったんじゃない。

今、ヤバさは半端ない。

返信‐202 (トロント) 2023-08-21 00:19

うん、まあチミは修行を続けたまえ。

あの闇の深さに未成年の頃から慣れていた私としては頑張って貰いたい。

返信‐203 (トロント) 2023-08-21 00:45

でもハリウッドから凄い変革になってるから最後はこうなるらしいよ。
もう個人でいいのかもね。
Worlds on fire.
https://youtu.be/ZO6nEKgmPOc

返信‐204 (トロント) 2023-08-21 00:47

チミも来世では自分の言葉で物事を解説出来るようになるといいね。

返信‐205 (トロント) 2023-08-21 01:09

犯人もなにも全部仕込みだろ。さっさとビデオの男をDNA鑑定して日本人ではありませんでしたと公表しろ。

返信‐206 (トロント) 2023-08-21 04:20

痴漢やセクハラの無い素晴らしい国、日本を皆で作っていきましょう。

返信‐207 (トロント) 2023-08-21 04:27

完全平等でウクライナのように徴兵しちゃう素晴らしい国家を゙作りましょう、、

いいの、それで。

返信‐208 (トロント) 2023-08-21 06:05

>痴漢やセクハラの無い素晴らしい国、日本を皆で作っていきましょう。

難しく時間が必要だけど、目指さないと始まらないからね。

返信‐209 (トロント) 2023-08-21 06:39

もう男女雇用機会均法からそういう流れだよ。
ただし、離婚率と少子化に拍車がかかった。
女性の権利は確立してきたけど、どうなるのかねー。
戦争になったら急に弱いふりして逃げるのか。竹槍持たされて戦わされるのか。
まあウクライナみてる限り後者だ。

返信‐210 (トロント) 2023-08-21 06:50

爺スーパーノリノリでいいじゃない。なんかいい事あったね

返信‐211 (トロント) 2023-08-21 22:03

速報

加害者2人が顔出し謝罪、そして出頭を決意したようです。
当時の状況を「酒飲んで軽い気持ちで」と語り、反省しているようです。

返信‐212 (トロント) 2023-08-21 22:06

はい、三週間も゙すれば次の不倫ネタで終わりますね。
それでいいじゃない。どうせ騒ぐだけなんだし、これで根本の痴漢被害が減るわけでもない。

ご苦労様でした。

返信‐213 (トロント) 2023-08-21 22:06

爺スーパーノリノリでいいじゃない。なんかいい事あったね

返信‐214 (トロント) 2023-08-21 22:09

>加害者2人が顔出し謝罪、そして出頭を決意したようです。

遅すぎたな。もっと早く出頭していれば、ここまで騒ぎが大きくならなかった。

返信‐215 (トロント) 2023-08-21 22:10

それは本人も主催者も゙同じだよ。
基本は現行犯ですから。

返信‐216 (トロント) 2023-08-21 22:12

一番悪いのは痴漢行為をした輩。猛省を促したいな。

返信‐217 (トロント) 2023-08-21 22:48

犯人が悪いのに本人や主催者も悪いと言って言い訳する人がいるな。だから多めに見ろって?こいつの感覚は世間とはずれているな。

返信‐218 (トロント) 2023-08-21 22:59

イベントの最中に本人が騒いでイベントをぶち壊す事なんてあり得ないでしょ。電車での痴漢とは違う事も分からないのでしょうか。言い訳が見苦しい。

返信‐219 (トロント) 2023-08-22 04:34

韓国のスター、どうでもいいよ。
被害者一人だし、何万人被害にあってんのよ。車内で。
鉄道会社と国土交通省に普段から。講義してる人がいうならなんだけど。
それにタイトルからして好きそうね。
日本人って言葉が。
韓国も結構酷いよ。似たものなので。
痴漢大国金メダルはどっちになってもおかしくない。

返信‐220 (トロント) 2023-08-22 04:40

人権はスターでも一般人でも同じ。
なんで一人のためには大騒ぎして、何万人も過去から続いてることに普段から声をあげないの?

偽善者だよ。

返信‐221 (トロント) 2023-08-22 06:08

>Bも「お酒を結構飲んでしまって、軽い気持ちでやってしまった」とした。

軽い気持ちの結果が、日本を貶める事に、、、、しっかり謝罪と反省して下さい。

返信‐222 (トロント) 2023-08-22 06:54

217
>犯人が悪いのに本人や主催者も悪いと言って言い訳する人がいるな。だから多めに見ろって?こいつの感覚は世間とはずれているな。

https://www.bengo4.com/c_18/n_16391/

>イベント主催者にも、参加者に対する安全配慮義務があります。今回のようなライブイベントの場合には、観客だけでなく、出演者の安全も守らなければなりません。
そのため、出演者に対する観客のセクハラ行為についても、主催者の安全配慮義務(主催者が出演者を観客のセクハラ行為から守る義務)が認められる可能性はあります。



工作員が余計な事を書くから不都合な事がどんどん書かれるんだけど、まだ分からないの?

返信‐223 (トロント) 2023-08-22 06:54

違う違う。反日ありきのステージ。反日半島人がやりそうなこと。

返信‐224 (トロント) 2023-08-22 07:21

https://www.sankei.com/article/20230821-LOHP33G3NBLZHF7RJHJ5MTTXAU/

>同社側は、SODAさんの衣装や国籍に関して誹謗中傷する投稿がインターネット上にみられるとし、法的措置も示唆している。


先に法的措置が取られるべきは主催者じゃないの?
詳しくは222を参照。
ところで、当人は慰安婦Tシャツ着て反日運動を支援していたんだけど、それが日本にとってどのくらいの中傷誹謗なのか考えたことはあるのだろうか?

222のサイトに「予見できる事態を予防する義務」とあるけど、反日活動を支援していた人を観客近くに出させたら(痴漢でなくても)何かが起こった可能性が高いし、何かが起こるとネット上でさまざまな議論が起こったのはかなり予見できた事。

返信‐225 (トロント) 2023-08-22 07:47

主催者は悪いよ。
警備できてないもの。
これ通り魔だったら死んでるぞ。痴漢でよかったぐらい。

返信‐226 (トロント) 2023-08-22 10:52

>加害者2人が顔出し謝罪、そして出頭を決意したようです。
当時の状況を「酒飲んで軽い気持ちで」と語り、反省しているようです。

やっとか、被害者にしっかりと謝罪し、日本や日本人を貶めた事を反省しないと。

返信‐227 (トロント) 2023-08-22 11:07

当人は6歳で性被害に遭ったんだと。
なぜそれで胸に詰め物をしてまで、そしてその胸を出しまくってまで売ろうとするのか。
当人のインスタ見たら唖然としたよ。

そして韓国でのほうが余程ひどいことがあったんだよね?
それなのに某大学の教授をはじめ韓国国民は日本を性進国だと言う、ほとんどお笑いのような話。

https://www.jijitsu.net/entry/Japan-Korea-sexual-violence

韓国側はこの事件を使って日本を貶めようとしているのだから、こっちはそれを使って「実は韓国の方がよほどひどい」と言ってやるべき。

返信‐228 (トロント) 2023-08-22 11:08

それ以前に痴漢の撲滅のためにあんたなんかしてきたの?
風に乗って騒いでるだけでしょう。

返信‐229 (トロント) 2023-08-22 11:08

犯人の一人は

「テンションが上がってしまった。昔からDJSODAさんのことが好きだったんですよ。その勢いで近づいてしまった」と説明。

…………

返信‐230 (トロント) 2023-08-22 11:11

>風に乗って騒いでるだけでしょう。

風に乗って騒いでるのはあちらの方々では?

返信‐231 (トロント) 2023-08-22 11:44

まあ、日韓に絡めたこういうことは大騒ぎにはなるよなー。
色んな人の意図が絡んでくるから。
あんまり乗らないようにね。

一般人のそういうのの撲滅に尽力してください。
カナダだって過去日本人も性犯罪だか不明な点は多いけど、一人死んでるんだし。

遠くの日本よりも近くのカナダや有名人より一般人の方が大事。

返信‐232 (トロント) 2023-08-22 12:44

ウエーイチミは相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐233 (トロント) 2023-08-22 12:47

222は自分の言っている事が分かっていない。主催者に安全配慮義務違反があったとしても痴漢加害者の罪がなくなるわけではない。痴漢は犯罪。それは変わらない。

返信‐234 (トロント) 2023-08-22 12:50

これ被害者が日本人で加害者が外国人だったら全然反応が違うんだろ?人種差別主義者は国籍で意見を変える。

返信‐235 (トロント) 2023-08-22 12:53

233は自分の言ってることが分かってない。痴漢をやらかした者に問題があったとしても主催者の過失がなくなるわけではない。過失は過失。それは変わらない。

返信‐236 (トロント) 2023-08-22 12:56

234、反応や意見を変えてるのは当人じゃないの?
そういえば慰安婦Tシャツを着ての日本中傷活動に対しては謝罪も何もないなー。

返信‐237 (トロント) 2023-08-22 15:41

>加害者2人が顔出し謝罪、そして出頭を決意したようです。

遅すぎたな。もっと早く出頭していれば、ここまで騒ぎが大きくならなかった。

返信‐238 (トロント) 2023-08-24 01:38

主催者が刑事告訴すると発表してからだからね。証拠画像や映像も出回り、逃げ切れないから仕方なく出頭した感じだよね。

返信‐239 (トロント) 2023-08-24 16:59

反省してないでしょう。

返信‐240 (トロント) 2023-08-25 16:48

外野が騒いでも仕方ない。捜査の進展を見守ろう。

返信‐241 (トロント) 2023-08-26 00:39

>主催者が刑事告訴すると発表してからだからね。証拠画像や映像も出回り、逃げ切れないから仕方なく出頭した感じだよね。


青汁王子の動画に出てた。

返信‐242 (トロント) 2023-08-26 00:41

というかさほら、売名の機会だから。かまっちゃダメよ~ダメダメ。

返信‐243 (トロント) 2023-08-26 00:46

キモっ、、、、、

返信‐244 (トロント) 2023-10-08 13:14

ガクトねぇ……