カナダ掲示板 (生活) - No.259791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 生活

【伝説のYouTubeチャンネル】

匿名 (トロント) 2023-08-16 06:27:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://youtu.be/FpEiUX2xLa0

このチャンネルは私が最も溺愛しているものであり、私を説明する上で欠かせないものです。

やはりYouTubeはこうやって使うのでしょう。

本当に頑張っていると思います。尊敬してます。もし、私に手伝えることがあったら、よろしくお願いします。それでは失礼します。

返信‐1 (トロント) 2023-08-16 06:50

見に行くことはないけどトピック主が幸せそうで良かったです。

返信‐2 たかし exquisitely haso (モントリオール) 2023-08-16 06:56

は~

返信‐3 焼きそば乙 (トロント) 2023-08-18 09:44

日本も島国ある


いたか? みなソ

返信‐4 Takashi semen man ya (モントリオール) 2023-08-21 00:34

i just try to have a sexul experience with Canadian at all time totaly, you know?

返信‐5 (トロント) 2023-08-27 20:56

https://youtu.be/7KH0xBVc3Zo?si=vMLBeT9fRgnzuicO

これが白人の伝説のおじさんみたいです。何か怪しいですね