カナダ掲示板 (生活) - No.259777

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

【好きな洋楽の翻訳動画】

匿名です (トロント) 2023-08-13 09:01:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Are you enough?
https://youtu.be/zkqBY-c0CYg

教えてください。勉強します。

返信‐1 たかし (モントリオール) 2023-08-13 23:46

本当のパンクロックは欧米だな

ダメだ。カフェイン過敏症なのにコーヒー飲むと、やっぱ変だわ。

唯、コーヒー好きやねんなオレ。24時間ぴったし寝れなくなるか、眠りが浅くなるねん

返信‐2 (トロント) 2023-08-14 09:27

テイラーは堅いよな。アブリルより

アブリルいいな~

返信‐3 たかし (モントリオール) 2023-08-14 10:26

音声入力はマジですごいわ。お前らも使った方がいい。早く入力できるし、言いたい事もスラスラと喋れる。

いいかここで俺が言いたいことはお前らにとにかく洋楽を教えて欲しいということだ。ずっと言いたかったんだよ。いい洋楽を教えて欲しい。いい和訳がついてる洋楽を教えて欲しいんだよ。マジで頼むわ

返信‐4 (モントリオール) 2023-08-14 20:33

おい、誰かマジ洋楽とか聞かないのかよお前ら洋楽マジで聞かないのか、洋楽とか英語のyoutubeとか見たいんだよ俺はお前らがさ、見るか見ないかホントはどっちでもいいんだけど、お前ら先輩だろう、だからお前らに教えて欲しかったんだけど、ほんとここに書かないってことは見てないってことでいいなぁ、記録するから

返信‐5 (トロント) 2023-08-14 20:45

沢山ありすぎて絞れないから書かないというパターン知らない?

映画とかも同じだけどさ。

返信‐6 (ビクトリア) 2023-08-14 20:47

そういうパターンから早くいえよ。

そういうパターンだって。

まぁさ俺が本当にあれだよ。

あのー聞きたいのはそうだなぁ。

何かあのー繰り返し系は嫌だなぁ。

あるだろう。オーライオーライとか。

イエスイエス。

そうだゴーゴーレッツゴーゴーゴーレッツゴーとか


そういうのじゃない系の。難しくてももうわかるから大丈夫だよ。

わかるなぁ、頼むわで大体後置修飾だよ。

わかるかお前コーチ就職って分からないだよ。

英語ってだいたい子持ち就職なんだよバカ、本当に早く高知就職だって気付けばか

返信‐7 (ビクトリア) 2023-08-14 20:48

バカって言いすぎたわ、ちょっとおしっこに行きたくて、あのーおしっこ行きたいとさなんかこう、ムズムズして焦るだろう、早くおしっこ行かなくちゃうんこ行かなくちゃって焦るから、俺もいつもおしっこ行きたい時は焦るんだよ。すごい、おしっこ行きたくなるとこういう凄いこう手が震えてきて焦るな最近ごめんな。そこまでバカと思っていないからな、頼んだ頼んだぞ