カナダ掲示板 (仲間探し) - No.259776

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

《【奇人・変人】をカナダで見たら報告!!》

匿名です (モントリオール) 2023-08-13 08:13:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本日モントリオールで雨宿りしていると、アメリカの国旗柄?のパンツを履いた男性がパンツ1枚(しかも、脱げそうになっていた)で歩いていました。
Vラインはっきり見えて居ましたが、一物(いちもつ)は何とか見えなかったです。

先日は駅でパンツ(女性器辺り)に手を入れて、何やら気持ち好さそうにしているアフリカン・ウーマンを見ました。

皆さんも【自由の国カナダ】で変わった人を見掛けたら、教えてくださいね。

返信‐1 (トロント) 2023-08-13 08:25

見かけたというか。。。。ここのサイトの名物爺。

返信‐2 (日本) 2023-08-13 08:28

パンイチで街いるka?

返信‐3 (トロント) 2023-08-13 11:23

迷惑爺ならほぼ毎日いるね(笑)

返信‐4 (トロント) 2023-08-13 11:32

はい。

返信‐5 (トロント) 2023-08-13 12:09

人の事言えるか!たかし!

返信‐6 (トロント) 2023-08-13 21:38

見ても、家に戻って、ラップトップに向かう頃には忘れてるから、無理だよ。

返信‐7 (トロント) 2023-08-13 21:43

ダメじゃん。記憶力鍛えろ。

返信‐8 たかし (モントリオール) 2023-08-13 23:41

うんこやん

返信‐9 (トロント) 2023-08-14 00:04

だな。

返信‐10 たかし (モントリオール) 2023-08-14 01:28

https://youtu.be/lL6-Q986mvE

ドイツ女は可愛い。間違えない。

It's definitely.

返信‐11 (トロント) 2023-08-14 07:30

見たら報告、って、カナダに限らず日本国外にいる日本人はある意味奇人変人だらけじゃん。
トピ主の意図する意味とは違うけど。

返信‐12 (トロント) 2023-08-14 07:34

高校や大学から外国の人は日本人臭さが失われる人も多い。そのまま外国で仕事を始めたり結婚したらもう奇人変人。

返信‐13 (トロント) 2023-08-14 07:38

個人的に自分の周りで一番若い時に日本を離れた人は、外国の日本人中学に在籍しつつ、フルスカラーシップを貰って本場の名門バレエスクールを卒業、現地でそのまま採用されて今でもそこで働いている。

返信‐14 (トロント) 2023-08-14 07:40

どちらかと言えば。
大人になって来た人には日本社会でうまくやれなかった人がいるので、そちらのほうが奇人変人である確率は高いと思う。
早いうちに来ている人は親の転勤について来ただけとか親が金持っていたとか。
こっちに適応するために気が強くなるけど、奇人変人になるわけではないと思う。

返信‐15 (カルガリー) 2023-08-14 12:17

https://holistic-com.co.jp/2020/07/16/personality-disorder/

精神病のウェブサイト見てたら、大抵当てはまる。

特にこのパーソナル障害は当てはまる気がする。

大体他者に興味ないっていうのも、行き過ぎるとやっぱり障害になるらしい。

確かに社会でうまくやっていかれへんから仕方ないと思う。

俺なんかこのパーソナルA軍にめっちゃ当てはまる気がする。

ほんと精神病なんだろうけど、こういう人がいっぱい増えると大変やな。

返信‐16 (トロント) 2023-08-14 12:28

田舎育ちの人は他人に割と関心あるのでは? 都会育ちだと他人が周り(至近距離)に沢山いすぎて、いちいち丁寧に関心持って生きていられない。過労死は嫌だろ

返信‐17 (トロント) 2023-08-14 12:41

>日本国外にいる日本人はある意味奇人変人だらけ

逆に、世界から見たら日本の日本人はおかしいのばっかりだけどさ笑

返信‐18 (トロント) 2023-08-14 12:44

だな。

返信‐19 たかし (モントリオール) 2023-08-14 13:00

だよ。寝るわ。

話してると、腹立つし、腹減ったし、おやすみ

返信‐20 (トロント) 2023-08-14 13:01

いい夢見ろよ!

返信‐21 (トロント) 2023-08-14 13:26

日本から来たばかりの人ってさ、知らない事だらけで大変なのかも知れないけど、現地に長い日本人を利用しようと必死な人多いよね。情報を取ったりコネクション利用したり一緒に手伝って下さいみたいな。あいつらやってもらって当たり前って感じで感謝が無いのばかりだし、自分が欲しいもの得たら有難うも挨拶もなく相手を切り捨てる。駐在もワーホリも似たようなもん。駐在なんてあれでもそれなりに社会経験のあるやつらだろ?他人の時間や行為、知識、、、はタダだと思ってんのかね。私はこっち来て長いけど、あまりに酷いやつらがいるんで最近は日本から来たばかりのやつらにはあまり関わらないようにしてるし、大変だとか言っても助けないようにしてるよ。クズばかりでイヤな思いする事が多いからな。ああ言うの最近な日本では当たり前なの?やばいよね。

返信‐22 (トロント) 2023-08-14 13:41

21さんかなり同意。
来たばかりの日本人の中では、急速に近づいてくる人が危ない。
わがままな人が多いし、余裕がないから自分に都合の悪いことを言われるとキレるし。そしてしょうもない愚痴ばっかり吐いてくるからこっちもストレスがたまる。

>駐在もワーホリも似たようなもん。駐在なんてあれでもそれなりに社会経験のあるやつらだろ?他人の時間や行為、知識、、、はタダだと思ってんのかね。

残念ながら駐在は現地系を自分たちと同じと思っていないひとが多いです。
ワーホリは「衣食足りて礼節を知る」の反対な事が少なくないので怒るだけ無駄です。

返信‐23 (トロント) 2023-08-14 13:54

>残念ながら駐在は現地系を自分たちと同じと思っていないひとが多いです

同じである必要はないけど人としてちゃんとすべきだよ。
相手をリスペクトしないってダメじゃん。そのくせ根拠なく偉そうにしてるから笑えるよ、駐在は。あいつらが何処の会社だろうがどんなポジションだろうが関係ないのにそれが理解出来ないんだよな。会社の名前が無ければ何もないのにさ(笑)。

返信‐24 (トロント) 2023-08-14 15:28

仕方ないよ、奴隷なんだから。
自分を出したら日本の会社では仕事出来ないんだよ。
だけど何があっても会社のせいにして逃げられるのがいいって人も多いと思うよ。

返信‐25 (トロント) 2023-08-14 17:07

みんな贅沢+ないものねだり。

駐在がいるだけましーこれから大幅に減るよ。英語の現地人を使えるようになってきたし、カナダでオペレーションしてもあんまり儲からないから。
飛行機が飛んでるだけましー中国大増便だけど、日本増便する会社はほぼない。
ワーホリがいるだけましーこれからどんどん少子化。来なくなる。
同胞がいるだけましーこれからどんどん減るよ。高齢化で死ぬ方が多くなるので。

当たり前、当然、私が私がってやってると、それをいいたくても相手はどこにもいなくなる。いいの?それで。

返信‐26 (トロント) 2023-08-14 19:45

25も細かく説明しているだけとも言える。
日本は人口減少なんだから細かい内部事情は皆さんわかっているでしょう。
それでもこういうところに書く気持ちが消えないぐらい目に余るんでしょう。

いい悪いの話ではなく。

返信‐27 (トロント) 2023-08-14 19:49

子供の数が多い世代から見たら、自分が不当に安くこき使われる事が無いように上手く立ち回ることも大事だよ。そういう賢さも大事。話それてごめん

返信‐28 (トロント) 2023-08-14 20:16

まあ、確かに書くのも面倒くさいけど、読むのも面倒くさいよ、つべこべ言わず働いたらいいんだよ、だいたい人っての余裕がある時はね、文句とか言うんだよ、暑いとか寒いとか腹減ったとか暇とか働けばいいんだようるせえな、本当に働けバカ

返信‐29 (トロント) 2023-08-14 20:20

書くのも読むのも別に面倒臭くないよ。28が個人的に子供の頃から国語や読書感想文が嫌いだっただけでは?

返信‐30 (トロント) 2023-08-14 20:22

28 面倒くさい事を仕事でも何でもないのにやっている(笑) マゾ

返信‐31 (トロント) 2023-08-14 20:24

パソっていうのはいいよ、めでたい下何でもやってくれるからな、シコシコしてくれるだろう、シコシコシコシコシコシコシコシコ本当にしこしこしこしこをやってくれるのは本当に楽シコシコ本当にしこしこしこしこしてくれるようにずっと座ってて寝てたりしたら一番マズは楽なんだよ

返信‐32 (トロント) 2023-08-14 23:33

トロントなので色々な人種、国籍の友人や知り合いがいます。

日本人に時に多いなと感じるのは、情報が無料だと勘違いしている人かな。

返信‐33 (トロント) 2023-08-14 23:47

日本人の特徴 高品質サービスが無料と思い込んでいる

目に見える物は有料だが、目に見えない物・作業・仕事は無料にしてもらえると考えている

情報が無料と思い込んでいる






返信‐34 たかし日本代表、日本の誇り (モントリオール) 2023-08-15 00:34

本当にそうだよ、日本人っていうのはなんでも厚かましいんだよしかも自分がお金がなくなったら怖いから自分の金だけは守るというくそ精神、お金が無くたって頑張ってる人がいっぱいいるよ。俺に言うなよ。そんなこと

返信‐35 (トロント) 2023-08-15 00:53

アメリカ人 イギリス人 フランス人 レバノン人 イラン人などにも厚かましい人は沢山いるけどね。

返信‐36 (トロント) 2023-08-15 08:05

トルコ エジプトも。ただの厚かましいではなくド厚かましい。

返信‐37 (トロント) 2023-08-15 08:16

トピタイトルに基づき奇人変人を報告するなら、たかしを報告して終了。

返信‐38 (トロント) 2023-08-15 09:41

ヤバすぎる家の人

https://youtu.be/thVhVjn59mg

アメリカ?

返信‐39 (トロント) 2023-09-23 22:44

かな?