カナダ掲示板 (旅行) - No.259774

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
全ての国(196カ国) 旅行

【196カ国を21歳で渡航した女性】

匿名です (モントリオール) 2023-08-13 02:33:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

やはり大体アメリカ人ですね。
https://news.livedoor.com/article/detail/24351591/

我々も負けてられません。最悪、護衛をしっかり付けて行くようです。資金確保が大切ですね。

みんなで行きましょう。

彼女曰く、実際はみんな優しいそうですよ。

返信‐1 たかし 中国人約20人と現地でヤッたぞ (モントリオール) 2023-08-13 08:27

オレはカナダが愉しいな。マジ楽園。

南の国じゃない楽園。

お金困ってたら、炊き出しみたいなのもあるし、ワクチンも無料多い。

売ってる飲食物も美味い。

衣類は弱いと思いきや、ユニクロや無印良品、バナナのメーカーとか良い。

日本はうるさいし、アレしたらあかん。それしたらあかん。

高い。うるさい。

返信‐2 (バンクーバー) 2023-08-14 20:31

まじすげえよなあでも俺らのパスポートもさーいけるだろう凝固うと思えばやっぱ行くべきだよともう俺この記事読んだけど北朝鮮は何て言うんかな北朝鮮はあるらしいぞやっぱ入国は難しいらしいだから一応入国したことになるっていう崖みたいなところがあってなんかそこに立っただけで遅刻したことになるからそれで北朝鮮の入国っていう記録を取ったらしいでやっぱその何か記録してるみたいだけどなアメリカってのは意外と既読が好きだよ記録大国だだからその記録してなんて言うんかな俺が北朝鮮にも言ったっていうのを何か記録してやったらしいよギネス記録とかあるからなー赤俺もう本当に世界一周するんだったら世界せっかく困るんだったら既読した方がいいかもな日本人でいないと思う多分百九十六カ国全部入ったのか俺がやってやるよマジで頑張ってまじでこういうことして俺が196億パーってやるよ、たぶん日本人で初めてじゃないか、うちそん時金出して欲しいし絶対196穀行く時に金がしてほしいんだけど、本当は出してくれるとも何かって思った。俺も、誰か196か国本当に頑張って行くから金出してくれるやつないかな