トロント掲示板 (フリー) - No.259766

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

激安航空券ー中国、香港経由について。

(トロント) 2023-08-11 10:23:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

政治情勢が原因と思われる出国禁止措置を中国政府が連発しています。
たとえ有効なビザを取得してるとしても、中国経由は避けた方が無難だと思います。
政経速報より
https://youtu.be/BQtVl7IIkZQ

返信‐1 (モントリオール) 2023-08-11 10:26

北朝鮮と一緒系。

韓国の空港経由多よな。韓国もヤバそうやな

返信‐2 (トロント) 2023-08-11 11:31

韓国は大丈夫だけど、物価意外と高いからやめとけー。

返信‐3 (トロント) 2023-08-11 11:44

経由するだけで物価を気にする?

返信‐4 (トロント) 2023-08-11 12:35

香港もダメなんですか!?なぜですか?

返信‐5 (トロント) 2023-08-11 18:36

中国は海外でも香港でも法を犯したら中国国内法を適用します。

スパイ容疑に、それこそ中国の悪口を書いたり、首席をけなしたりしてたら、何があっても驚きません。
ちょっとのことでもヤバいです。
人質が欲しいのではとの話もあるので。

アメリカ人、英国人、豪州人、日本人は結構出国禁止になってます。
あと香港は中国ですから。

返信‐6 (トロント) 2023-08-12 00:07

出国禁止って、ぶっちゃけ檻に入れられるやつだろ?

これはマジやばい動画。

アメリカの優等生が酔っ払い、北朝鮮で政治系のポスターを自分のホテルの部屋に持って帰ってしまった。

それだけだろ..?

さあヤバいぞ。見てみ。

https://youtu.be/1YDG2KPoe0w