カナダ掲示板 (生活) - No.259760

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
全世界 生活

コーカソイドは裏で組んでいるのか?

(モントリオール) 2023-08-10 13:48:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

白人は何でも知っていると、白人がいつもそのような顔で私を見ていきます。

やはり後ろで情報が回っているのでしょうか?

それはカナダだけなのでしょうか?

もしイギリスやオーストラリアでもそれがあったら嫌だったなぁと思いました。

ご意見お待ちしております。

返信‐1 たかし 前立腺の能力保持者 (モントリオール) 2023-08-11 08:09

複雑やなあ

大陸系はこういうの多い

侵略が昔からあって、防ぐため


対して日本は徳川家光の鎖国が上手くいってたから、日本国民同士で領地の取り合いが、カナダでも2023年にも開催されている。

返信‐2 (トロント) 2023-08-11 08:13

>白人は何でも知っていると、白人がいつもそのような顔で私を見ていきます。
やはり後ろで情報が回っているのでしょうか?


USーカナダ間の移民関係なら。
両国は情報を共有しあっているらしいです。

それ以外なら。
白人によくある「たとえ根拠はなくても自信満々」だと思います。

返信‐3 たかし 前立腺の能力保持者 (モントリオール) 2023-08-11 08:16

怪しいな~

最近インターネットを悪く使う方が多すぎるよ.............

返信‐4 (トロント) 2023-08-11 08:42

怖いのは白人ではなくてジューの方だよ。
311の前日、〇〇、地震が来たら日本人はどう行動するの?慣れてるの?
とかいろいろ質問してきて11日、彼は講義に来なかった。

怖え。マジで。

返信‐5 (トロント) 2023-08-11 08:44

4 それは2001年9月11日の話。

返信‐6 (トロント) 2023-08-11 09:02

2011年の話ですが。

返信‐7 (トロント) 2023-08-11 09:04

ごめん 同時多発テロの時、あの民族は前日にアレしてアレしていた話。

返信‐8 (トロント) 2023-08-11 09:08

保険掛けまくったり、ユナイテッド空売りしてたよね。怖えー。マジで。

返信‐9 たかし 前立腺の能力保持者 (モントリオール) 2023-08-11 09:14

未来予想出来るの?

じゃなくて、、、

https://ci.nii.ac.jp/ncid/BB07072383

日本の3つの大学で人工地震説の論文が保存されています。怪しいな~~~

返信‐10 (トロント) 2023-08-11 09:19

8 あいつら当日は会社に行かなかったじゃない。