カナダ掲示板 (旅行) - No.259759

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
アメリカの入国審査 旅行

【アメリカ入国審査に懸念があるという理由から落とされました。その懸念とは何かは教えてくれませんでした

匿名 (モントリオール) 2023-08-10 13:34:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

【アメリカ入国審査に懸念があるという理由から落とされました。その懸念とは何かは教えてくれませんでした】

とても大切な話です。

アメリカに入国する人は見ておいた方がいいかもしれません。

私はグレイハウンドバスで約四十名ぐらいで、ニューヨークに行くために、モントリオールからアメリカへの入国審査に行きました。

ですが、なぜか私だけ大きなカバンを持っていたから(他にも大きなカバンを持っている人はいました)もう一度バスに戻りカバンを置いて来いと言われました。

ですので、全員の乗客が降りてから私がバスに戻りリュックサックを置いたので、入国審査が最後尾になりました。

それで私の入国審査の順番が来たのですが、なぜか私だけ質問が6つはあって、私だけ入国審査官の顔がとても厳しく、すぐにバスから荷物を全部下ろしてこいと言われました。

その頃には他の乗客は入国審査を進ませ、みんなバスに戻っていました。だから、他の乗客はみんな私の方を見て、何があったのかとても驚いていました。私の隣に座っていた体の大きな白人女性は本当に悲しそうな顔をしていました。すみません。

私も信じられなかったのですが、そのまま別室に通されてキャリーバックと鞄の中身を、財布のカードがあるところまで見られました。

つまり、チャックや袋類等も全部開けられて、私が持っていた大量のコンドームや薬も隅々まで調べられました。勿論、私も尋問と言っていいほど取り調べられました。警察官は2人で6丁ほどの銃を持っており、かなり怖かったです。

その後に、指紋を取られて顔写真を撮られ、身長と体重を聞かれて、その後約一時間ぐらいですかね、椅子に座らされて待ってました。

さらにその後はGoogle翻訳を使って警察官が英語を話し、スクリーンの日本語を私が見て、私が英語で回答するという、第二の入国審査が始まりました。

その入国審査に私は落ちました。今後あなたはESTA等の観光ビザでは一生アメリカには入国できないと言われました。

ビジネスビザを使ってくださいと言われましたが、もしかするとビジネスビザでももう入国できないかもしれません。

そのぐらいトータルで三時間ぐらい時間が経っておりました。私も疲れていましたし、彼らは何しろ銃を3丁ほど胸に1丁と腰に2丁さしているので、私はとても怖く緊迫感もすごかったです。

それから指紋の採取はかなり難航しました。私が乾燥肌だったからです。それも入国審査官はとても厳しく受け取っており、君の乾燥肌はとても良くないと他の警察官に言っており、他の警察官たちも本当に参ったという顔をしておりました。恐らく、入国に響いたと思います。

私が持っていた大量のコンドームにも怒っていました。それからなぜか私のカナダのワークパーミットVISAには性産業で働いてはならないと、私のワークパーミットだけに書いてあると、警察官はとても怒っていましたね...

私の滞在先が不安だったのか、あなたは滞在する場所を持っていないと、最後に警察官は言っていたと思います。声がとても小さかったです。

私は日本人が経営するホテルに泊まる予定だと言ったのですが、それがウソ臭かったのかもしれません。

もしかすると白人の繋がりで私がお金を持っていないと知っていたのかもしれません。

とにかくそのような理由で、あなたは今後一生観光ビザでアメリカには入国できない告げられました。
重要な書類にサインもしました。それが今回起きた私の出来事です。

その後にもう1度カナダの入国審査がありました。一度アメリカの入国審査に行ったら、カナダの入国審査も受けなければならないのです。

私は一度ナイアガラでそれを経験しています。カナダの入国審査をパトカーで運ばれて受けることになりました。それは難なく通ったんですか、早く日本に帰れと帰国の時スタンプをなぜか押されました。

強制的にパスポートに帰国のスタンプを押されて、おそらくですが私がカナダの観光ビザを取るのを防ぐのが目的だと思います。

私は約1ヶ月後の9月半ばまでにはカナダから出国しなければなりません。とても焦っています。どなたかモントリオールから日本の大阪まで帰る安いチケット等や、上手い帰国の方法を教えいただきたいです。

現在私はとても焦っています。かなり疲れましたよ...何しろ大量の銃を持った警察官に囲まれたりもしましたし、なぜか警察官たちは最後に私のことをとても馬鹿にしたように笑っていて、私は内心腹が立ちましたが、もちろん怒ることもできません。

何しろアメリカの警察官はすぐに発砲することでとても有名ですし、最近方針が変わって、本当にすぐに発砲するようになったらしいです。

私はそれを知っていたので入国が拒否された時もすぐにOKと言いました。

以上です。コメントを本当にお待ちしておりますし、アメリカの入国審査やアメリカには気を付けた方がいいと思います。

これが実話かどうかはあなたの判断に任せますし、私も怖いです。失礼します。

単調な文章ですいません。文章が長いので、simejiアプリの音声入力で入力しました。それでは失礼します。

返信‐1 イケ様 (モントリオール) 2023-08-10 13:38

ちなみにですが、カナダの入国審査官も私のアメリカの入国審査を失敗した書類をコピーしてました。

私はアメリカだけでなく、カナダももう来れないかもしれません。

みんな、今までありがとな

返信‐2 (モントリオール) 2023-08-10 14:00

ちなみにバスの乗客は皆1分居ないの入国審査。

私だけ10分は質問され、速攻スーツケースとリュックサック取ってこい⇒取調室で怖い尋問でした。アレは怖いぞマジな

返信‐3 (トロント) 2023-08-10 14:13

話が作り話に聞こえるし、アメリカ入国バスで何回もしてるけど、ぜんぜん問題なし。

返信‐4 (モントリオール) 2023-08-10 14:50

なんでオレだけ?

確かにアジアンが2人程居たけど30秒くらいでパス

オレだけ何故か10分

その後別室等で3時間くらいかなあ

オワタな

返信‐5 (トロント) 2023-08-10 14:56

https://www.houmusato.com/denialofentry

やぱ生涯ESTAでは渡航不可やわ。

なぜ?

なぜオレだけ? は、、、

もう行かんわアメリカ

返信‐6 (トロント) 2023-08-10 15:25

>もう行かんわアメリカ

「行かんわ」と言うよりもうアメリカ(カナダにも?)には行けないと思いますが。

返信‐7 (モントリオール) 2023-08-10 15:34

わからんやろ。カナダは。

アメリカは90%くらいはヤバいな...

オレが持ってたカナダのワークパーミット、レジュメ、その他書類も全部コピーしてた。

てか、普通レジュメとか、日本での健康診断の書類とか見ないやろ...ま、疑わしがったんやろな...

オレはカナダの入国審査もなぜか古いパスポートの期限で出された。最初は3ヶ月間のワークパーミットやってんぞ。

アメリカヤバいわ。何かマジ危ない感じした。生々しさがあったな。人間に。

唯、女の子はめっちゃかわいい

返信‐8 (ビクトリア) 2023-08-10 15:36

ダメだ。とりあえずアメリカは延期。

ホントは腹立つけど、怖いが勝る。

何故か入国審査場にデカイ犬小屋やあるし、入国審査官めっちゃ地べたに唾吐きながら、入国審査してたぞ

返信‐9 (トロント) 2023-08-10 15:36

>その後に、指紋を取られて顔写真を撮られ、身長と体重を聞かれて、その後約一時間ぐらいですかね、椅子に座らされて待ってました。

>さらにその後はGoogle翻訳を使って警察官が英語を話し、スクリーンの日本語を私が見て、私が英語で回答するという、第二の入国審査が始まりました。

>その入国審査に私は落ちました。今後あなたはESTA等の観光ビザでは一生アメリカには入国できないと言われました。

たかしが一生アメリカに入国できないのは決定ですね。


>私が持っていた大量のコンドームにも怒っていました。それからなぜか私のカナダのワークパーミットVISAには性産業で働いてはならないと、私のワークパーミットだけに書いてあると、警察官はとても怒っていましたね...

なぜ大量のコンドームを持って国境を越える???
コンドームなんてアメリカでも買えるじゃん?
Free Clinicへ行けばタダで貰えるのに。
売春していると思われても仕方がありませんね。


>私の滞在先が不安だったのか、あなたは滞在する場所を持っていないと、最後に警察官は言っていたと思います。声がとても小さかったです。

>私は日本人が経営するホテルに泊まる予定だと言ったのですが、それがウソ臭かったのかもしれません。

ちゃんとホテルの予約をExpediaやPricelineでして、そのConfirmationのメールを見せた?


>もしかすると白人の繋がりで私がお金を持っていないと知っていたのかもしれません。

残高証明書は持って行ったの?


>とにかくそのような理由で、あなたは今後一生観光ビザでアメリカには入国できない告げられました。
重要な書類にサインもしました。それが今回起きた私の出来事です。

重要な書類とは!?何にサインしたんですか?


>その後にもう1度カナダの入国審査がありました。一度アメリカの入国審査に行ったら、カナダの入国審査も受けなければならないのです。

>私は一度ナイアガラでそれを経験しています。カナダの入国審査をパトカーで運ばれて受けることになりました。それは難なく通ったんですか、早く日本に帰れと帰国の時スタンプをなぜか押されました。

>強制的にパスポートに帰国のスタンプを押されて、おそらくですが私がカナダの観光ビザを取るのを防ぐのが目的だと思います。

そうですね。ワーホリ終了後に観光ビザに切り替える人が多いですよね。
たかしの場合はそれは無理ですね。


>私は約1ヶ月後の9月半ばまでにはカナダから出国しなければなりません。とても焦っています。どなたかモントリオールから日本の大阪まで帰る安いチケット等や、上手い帰国の方法を教えいただきたいです。

ワーホリビザの期限がまだあるんだから、ジャパレスで皿洗いでもして働けよ!

返信‐10 (トロント) 2023-08-10 15:40

>オレが持ってたカナダのワークパーミット、レジュメ、その他書類も全部コピーしてた。

>てか、普通レジュメとか、日本での健康診断の書類とか見ないやろ...ま、疑わしがったんやろな...

履歴書を持ってアメリカに入国すると、労働ビザも無いのにアメリカで不法で働く意思があると判断されて入国ができませんよ。

それぐらいネットでリサーチすれば分かるだろ!たかし、頭が悪すぎるぞ!

返信‐11 .... (モントリオール) 2023-08-10 15:47

>ちゃんとホテルの予約をExpediaやPricelineでして、そのConfirmationのメールを見せた?

流石に何度も予約はしてる? と訊かれるとは思わなかったです。それに私以外はたぶん訊かれてないでしょう。40人は居ましたし、他の人はすぐ終わってました。 一応、ニューヨークにある唯一のジャパニーズホテルの住所等は控えてました。唯、住所までは訊いてこなかったです。



>もしかすると白人の繋がりで私がお金を持っていないと知っていたのかもしれません。

残高証明書は持って行ったの?

はい。アプリでダウンロードしてました。残高も伝えました。凄いって言ってました。途中までは大丈夫だから。行けるって感じをあっちが出してきてました。で、最後の最後に無理と言われました。流石にイラッとしましたね。



>とにかくそのような理由で、あなたは今後一生観光ビザでアメリカには入国できない告げられました。
重要な書類にサインもしました。それが今回起きた私の出来事です。

重要な書類とは!?何にサインしたんですか?

私との会話が文章化されてました。それで、最後に入国拒否と書かれてた紙があります。そのほとんどの紙にサインさせられました。


>その後にもう1度カナダの入国審査がありました。一度アメリカの入国審査に行ったら、カナダの入国審査も受けなければならないのです。

>私は一度ナイアガラでそれを経験しています。カナダの入国審査をパトカーで運ばれて受けることになりました。それは難なく通ったんですか、早く日本に帰れと帰国の時スタンプをなぜか押されました。

>強制的にパスポートに帰国のスタンプを押されて、おそらくですが私がカナダの観光ビザを取るのを防ぐのが目的だと思います。

そうですね。ワーホリ終了後に観光ビザに切り替える人が多いですよね。
たかしの場合はそれは無理ですね。

ヤバそうです。


>私は約1ヶ月後の9月半ばまでにはカナダから出国しなければなりません。とても焦っています。どなたかモントリオールから日本の大阪まで帰る安いチケット等や、上手い帰国の方法を教えいただきたいです。

ワーホリビザの期限がまだあるんだから、ジャパレスで皿洗いでもして働けよ!

腹立つから帰るわ。マジ。今も怖いんか、腹立つんかわからん...てか、こええよ。論理もクソもない。勘やろ。

唯、私がホテルに泊まるのが嘘くさかったんですよ。手持ち金もカードのお金も聞かれたり、調べられましたね。

返信‐12 (モントリオール) 2023-08-10 15:49

>履歴書を持ってアメリカに入国すると、労働ビザも無いのにアメリカで不法で働く意思があると判断されて入国ができませんよ。

それぐらいネットでリサーチすれば分かるだろ!たかし、頭が悪すぎるぞ!

だからか...
マジか...

悪い

それに何かオレが身体売ってると思われてて、今まで全ての国で、お金を対価にSEXしたことは? とか、コンドームはなぜこんなにとか?

特にこれは5回以上訊かれた...

返信‐13 (あ) 2023-08-10 15:51

ま、ポジにいこうぜ。

ぶっちゃけマジ何か嫌な予感ずっとしてて、ま、安全で良かった。

アメリカはあかんわマジ

返信‐14 (トロント) 2023-08-10 15:55

>それに何かオレが身体売ってると思われてて、今まで全ての国で、お金を対価にSEXしたことは? とか、コンドームはなぜこんなにとか?

>特にこれは5回以上訊かれた...

当たり前だろ!何処のバカが大量のコンドームを持って、国境を渡ろうとするんだ?
身体売ってると思われても当然だろ!

コンドームなんて何処のでも安く買えるし、Free Clinicでタダで貰えるだろ!
わざわざ他の国に行くのにコンドームを持っていくバカはお前ぐらいだ!たかし!

返信‐15 たかし (モントリオール) 2023-08-10 15:58

アイツらが頭おかしい

普通スーツケースのファスナーまで開けてみないやろ。

オレの情報が渡ってたかやな

唯、マジ警察はあかんて

あぶない

マジ

もう行きたくない

あかん

クソが

アメリカ行きたいホントは...(泣き)

返信‐16 (トロント) 2023-08-10 15:59

ま、行かんで。あぶない。

イギリスに俺の情報は辞めてくれ。

返信‐17 (トロント) 2023-08-10 16:00

>オレの情報が渡ってたかやな

たかしの身振りが異常だったから検査されたんだよ!
おまえ、もう日本人の恥さらすな!
早く帰国しろ!

返信‐18 たかし? (モントリオール) 2023-08-10 16:01

ぶっちゃけ、他の人も止められてたらわかるで?

マジノーストップ

オレだけ完全ストップ

初対面やぞ?

なぜ?

マジ?

返信‐19 たかし (モントリオール) 2023-08-10 16:02

ぶっちゃけ、バスの窓からオレの顔見てたもんな。最初から...

返信‐20 (モントリオール) 2023-08-10 16:05

ぶっちゃけ怖いやろ?

唯、オレはもっとこわかった。

お前たちは大丈夫ちゃうか?

マジ帰って弁護士とかに相談した方が良いかもな。多分、オレが不安そうにホテルに泊まるって言ったからかもしらんけど、、、なぜ速攻スーツケースまで降ろされて別室やねんオラッ?

返信‐21 (ビクトリア) 2023-08-10 16:06

ま、いいわ。

帰ろ。

マジアメリカの警察はヤバいから。

調べとけ。Just in case.

カナダの警察とかなり違うらしいよ

返信‐22 (トロント) 2023-08-10 16:11

>オレが不安そうにホテルに泊まるって言ったからかもしらんけど、、、なぜ速攻スーツケースまで降ろされて別室やねんオラッ?

安いホテルをネットで予約して、そのReservation Confirmationメールがあったなら、ニューヨークを満喫できたかもね。

返信‐23 (トロント) 2023-08-10 16:28

トピ主さん、日本人じゃないでしょ。

返信‐24 (トロント) 2023-08-10 16:30


たかしが日本人じゃないのを願うよ!
日本人だったら、日本人の恥さらし!
日本人の評判を落とすな!

返信‐25 ロシアは酒好き (モントリオール) 2023-08-10 17:50

安いホテルをネットで予約して、そのReservation Confirmationメールがあったなら、ニューヨークを満喫できたかもね。

行けたやろな

日本人だよオレは。

返信‐26 ロシアは酒好き (モントリオール) 2023-08-10 17:54

評判?

う~ん

オレマジ多分アメリカはキツいし、カナダも入国審査のときなんかあるぞマジ

タラララ~~ララララ~ラ~ラ~

ま、アメリカに逆らわないよオレは。

すみません。すみません。ごめんなさい。

あかん。マヂ眠いわ。おっや~

返信‐27 ロシアは酒好き (モントリオール) 2023-08-10 17:56

オレマヂ乗り継ぎも無理やろ?

これ出張無理やろ

あかんは

働かれへん

4ねや

返信‐28 ロシアは酒好き (モントリオール) 2023-08-10 17:58

マヂ論理もないて。

理由は後付け...

i am falling asleep right now yeah

返信‐29 最悪な入国審査。オレが危なそうだからか? (トロント) 2023-08-10 20:44

USA=ウザイ 最悪な アメリカ人⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

アイツらマジ、Very good, OK here we go, feel good, とか早く服を着てバスに戻るぞ...みたいなこと言って期待させながら、オレに調子に乗らせて、何でも喋らし、最後に、入国は出きませんや
兎に角結構褒めてくる。

やり手やな~

せこっ

マジバス代とか返せや。糞

返信‐30 たかし (モントリオール) 2023-08-10 20:44

糞が!

返信‐31 神様K? (トロント) 2023-08-10 20:53

マジ理不尽な理由やったら、許されるべきじゃないやろ?

USAめ

入国審査は大切やのに、カナダもアメリカも非論理的に落とし過ぎやろ...

は?

やろ。

あぶないって、オレだけそんな危ないのか?

You are like a small kids, i like it year.. i don't like it.
You are very nice guy.
Even so, why is your english so good?

これマジ入国審査拒否された後にパトカーの中とかで仰いました。

おだてやがって。

やはり、オレが子供みたいで危なそうで、金も滞在場所もないからか...

そんなんやってみなわからんちゃうか?

返信‐32 (トロント) 2023-08-11 00:41

アメリカはテロ後完全に性悪説になったので、少しでも疑わしければ拒否。
だから十分準備して行かないと行けないんだけどね。

ホテル一泊の予約が高くついちゃったね。
反省しないとね。

返信‐33 (トロント) 2023-08-11 00:46

爺スーパーノリノリでいいじゃない。なんかいい事あったね

返信‐34 (トロント) 2023-08-11 00:55

>オレマヂ乗り継ぎも無理やろ?

はい。たかしの場合はアメリカ乗り継ぎも無理です。
日本に帰国する際にはアメリカ経由の便はNGですよ。
帰国してもハワイ、グアム、サイパンなどに観光する事も無理です。
自業自得なので、沖縄で我慢してください。

返信‐35 (トロント) 2023-08-11 00:57

>これ出張無理やろ

帰国した後に外資系会社で就職してアメリカに仕事で出張するのは無理ですね。
大人しくコンビニでバイトすれば問題ないと思いますよ。

返信‐36 たかし アメリカはもっと可愛い (モントリオール) 2023-08-11 01:00

Freaking Freaking OUT OUT Heeeeyyyyy

アホやろアメリカ。

確かにオレの麻原彰晃ような雰囲気と容姿が影響してるな。

次からや!

返信‐37 (トロント) 2023-08-11 01:00

>評判?
>すみません。すみません。ごめんなさい。

たかしが日本人の評判を落とした事を少しは反省しているみたいですね。

返信‐38 (トロント) 2023-08-11 01:05

まあ、もうどうにもならんから。
早く帰国する方法を考えてあげなさい。

アメリカの入国はグリーンカード持ってても別室で、あなたはアメリカに生活拠点がないといわれてー(日本と往復しすぎだったらしい)取られちゃうのもありうるぐらい厳しいので。
結構、他人事ではないんだよ。
審査官に嫌われたら終わり。

みなさんも十分注意してください。
あとロスとかだと到着便の航空会社で差別されて、マレーシアや途上国だと厳しいとかいろいろ噂があるので。UAやデルタしか使わない人さえいます。

返信‐39 (トロント) 2023-08-11 01:16

まあ、爺は相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐40 (トロント) 2023-08-11 01:21

>ホテル一泊の予約が高くついちゃったね。
>反省しないとね。

この掲示板で「ホテルは予約しとけ!」とアドバイスされたにも関わらず、予約しなかったんだから自業自得。

$100~$150の安いホテル代をケチって、一生アメリカに観光でも、乗り換えでも、仕事でも行けなくなっちゃって、かなり高くついちゃったね。

返信‐41 (モントリオール) 2023-08-11 01:42

甘いな。

あの検査場は携帯電話禁止だよ。

だから、スマホだせはないよ普通。

基本はバスからパスポートしか下ろさないようだった。オレリュックサック戻して来い。て言われた。

多分予約は確認されないんじゃない? だってそれがパスコンとかで創った偽装予約で、間違えて見せた、、、とか逃げれる。

警察はマジ急に、オレの持ってた書類とかもアドリブで全部開けた。書類を全部見たんだぜ?
舐めんな! って顔だった。

間違っても舐めないです。結構です

返信‐42 (トロント) 2023-08-11 01:57

>甘いな。
>あの検査場は携帯電話禁止だよ。
>だから、スマホだせはないよ普通。

私はアメリカに陸から入国する時にスマホを出してますが。
甘いのは、アメリカ入国に関して準備不足のたかし。

返信‐43 (トロント) 2023-08-11 02:03

ただ準備不足だったのか、実際に不正な入国だったのかは分かりません。どの様な目的でアメリカに行ったのでしょう?

返信‐44 たかし (モントリオール) 2023-08-11 02:17

う~ん

私は1ヶ月の観光の為の滞在予定で、ニューヨークから他の都市には行かないと伝えました。カナダでの仕事経験や、アメリカでも働かないと伝えました。

2度目の入国質問の際にもほぼ完璧に答えました。

担当した方は「懸念することがある」とか言って、you need placeと小さな声で言ってました。多分お金が無さそうと判断され、危なそうと思われたのでしょう。

彼はYou are so nice guy. Gentleman.みたいに私のことを言ってました。

唯、アメリカは色々危ないですし、私も危ない目に会うくらいなら、もう戻ろうと思ってましたから、彼等の判断に任せました。今回はね。

次回はビジネスVISAとか落ち着いてから狙いますよ。

ハッハッハハッハッハハッハッハ。

返信‐45 たかし シコリたいわマジで。飛行機で (モントリオール) 2023-08-11 02:19

危ない目に遭うですね。すみません

ハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハ。ベジータ様を舐めるなよ。です。

返信‐46 (トロント) 2023-08-11 02:34

>次回はビジネスVISAとか落ち着いてから狙いますよ。

多分、無理だと思うけど。
アメリカは一度入国拒否されたら、次回からかなり入国やビザを取るのが難しくなると聞きます。
あーあー。たかし、やっちゃったね。

返信‐47 (トロント) 2023-08-11 02:36

>私は1ヶ月の観光の為の滞在予定で、ニューヨークから他の都市には行かないと伝えました。カナダでの仕事経験や、アメリカでも働かないと伝えました。

でも履歴書を持って行ったんだろ?
アメリカで働く意思があると判断されて、お前が嘘つきだと判断されるわ!

返信‐48 たかし シコリたいわマジで。飛行機で (モントリオール) 2023-08-11 02:47

いやいや、レジュメはトロントのシェルターの住所だし、

オレのレジュメ見つけたとき、よっしゃ
って顔してたぞ。

だから、入国させたくなかったんだな。

まあ良いよ。そんな国行かないマジで。アメリカもマジやばいんちゃうか?

オレはさ

特に海外ではこういうスタイルやから

突っ込まんで良いねん。基本は。

一緒一緒

へ~へ~

ま、情報をマジサンキューな。1人は焦るからさ

返信‐49 (トロント) 2023-08-11 03:07

>だから、入国させたくなかったんだな。

貧乏な日本人は観光でアメリカに入国できません。
お金が無くなって、不法で働こうとする確率が高いので。
たかしは国内旅行で頑張れ!
一ヶ月もあれば北海道から沖縄まで働きながら旅行できるぞ!

返信‐50 (トロント) 2023-08-11 03:36

たかし、めげないで。
アメリカがだめなら中国もあるんだし。

返信‐51 Takashi's under hair (モントリオール) 2023-08-11 03:48

All that is Nice idea.

I love Japan though...? wink.xxx

i am thinking that i am going to go in Hokaido airport.

Okinawa is i was stayed playing there in junior high school

返信‐52 TKS's under hair is (モントリオール) 2023-08-11 03:55

Why are you suggesting China? i quite hate them, you know right...

返信‐53 (トロント) 2023-08-11 04:21

>たかし、めげないで。
>アメリカがだめなら中国もあるんだし。

なるほど!アメリカと非友好な国だったら、データベースで情報がシェアされないので、たかしは入国できますね!

ロシア、中国、北朝鮮、イラン、アフガニスタン、キューバぐらいですかね?

たかしは次にこれらのどの国に行く?

返信‐54 TKS many hanadsom (モントリオール) 2023-08-11 04:26

i would say Are you old lady?

i wanna go to Thailand, Vietnam, Cambodia
germany, uk

返信‐55 (トロント) 2023-08-11 04:47

ロシアは日本人駄目だと思うけどね。
私はプーチンのファンでZの軍隊に入りますというなら亡命させてくれると思うよ。
北朝鮮は黒人の犯罪米兵のように板門店超えちゃえばいいし。

返信‐56 (トロント) 2023-08-11 04:48


金が無ければ行けねえよ!
金があっても、アメリカで入国拒否されてるから、アメリカと友好な国だと入国できないかもね。

返信‐57 (トロント) 2023-08-11 04:51

>ロシアは日本人駄目だと思うけどね。
>私はプーチンのファンでZの軍隊に入りますというなら亡命させてくれると思うよ。
>北朝鮮は黒人の犯罪米兵のように板門店超えちゃえばいいし。

なるほど!グッドアイディアですね!
たかし、アメリカに入国できなかったから、ロシアか北朝鮮で頑張ってリベンジ入国しろ!

返信‐58 TKS Big son (モントリオール) 2023-08-11 04:54

Yeah Yeah

i am like not a Japanese, so first, you try it please.

返信‐59 (トロント) 2023-08-11 04:57


めげるな!たかし!お前にもいつか入国できる国が将来見つかる!

返信‐60 たかし シコリたいわマジで。飛行機で (モントリオール) 2023-08-11 05:28

ドイツはドイツ語だし、アメリカの情報は入らないだろう。

イギリスも島国で浮いてるし、あのイギリス様が?

やっぱメキシコとか危なそうやな。近いしあかんって言うんちゃう?

後、アメリカを崇拝している国々と審査官な。Damn

返信‐61 (トロント) 2023-08-11 05:44

次、どこの国いっても別室にいったらヤバイよ。
調べるから。
別室に行かないように十分な準備を。

返信‐62 (トロント) 2023-08-11 06:11

>別室に行かないように十分な準備を。

十分な準備と言っても、たかしはこの掲示板で「ホテルの予約をしろ!」とアドバイスを受けたのに、その心配は無いとホテルの予約をしなかった。その上、アメリカで仕事を探してはいけないのに履歴書を持っ行った。アメリカで買える(貰える)コンドームも大量に持って行った。

そのようなバカには準備のアドバイスは豚に真珠かな?

たかしは日本人の評判を悪くするだけだから、海外に行かない方が良いよ。

返信‐63 (トロント) 2023-08-11 06:28

ネタに対して真剣にアドバイスしてる人発見。ネタを真面目に聞くんじゃないよ。

返信‐64 たかし シコリたいわマジで。飛行機で (モントリオール) 2023-08-11 06:39

甘いな。

アメリカ人はこう。

「たかしは日本人でも、ずば抜けたセンスと、イケメン、さらに性格の良さまで持っている。本当は一緒にいたいな」

返信‐65 (トロント) 2023-08-11 09:25

>さらに性格の良さまで持っている

お金は持っていないみたいですね。

返信‐66 たかし 前立腺の能力保持者 (モントリオール) 2023-08-11 09:46

お金は貯まってないけど、アレは溜まってる

返信‐67 (トロント) 2023-08-11 10:06

私はお金貯まっているよ。

返信‐68 (トロント) 2023-08-11 11:24

たかしー。
こういうときもあるからさ。
前向いていこう。
https://youtu.be/fBUe9PXNnqU

返信‐69 (トロント) 2023-08-11 12:48

>多分予約は確認されないんじゃない? だってそれがパスコンとかで創った偽装予約で、間違えて見せた、、、とか逃げれる。

また言い訳を!

ホテルの予約のConfirmationメールを見せて、偽装予約なんて言われたなどの話を聞いた事などねーよ!

次回はホテル代をケチるなよ!あっ!次回はもう無いな!

返信‐70 (トロント) 2023-08-11 18:28

怪しまれたら確認はするよ。
それが奴らの仕事だもの。

返信‐71 (トロント) 2023-08-11 19:51

ボーダーセキュリティや、世界丸見えで、たかしが出てくるかなあ。

私は今まで、飛行機でも陸(乗用車)でも船(クルージング)でもUS入国してるけど、滞在目的と滞在ホテル聞かれて終わり。

なんでちゃんと予約していかなかったの。不法労働を疑われたんだよ、そりゃ入国審査させるわけないよ。カナダから日本への帰国は、それまで猛烈にバイト頑張るか、実家に泣きついてチケットを買ってもらいなさい。

返信‐72 特濃前立腺液の保持者 たかし (モントリオール) 2023-08-12 00:01

ちげえよ。

オレは最初はニューヨークに朝の6時に着く便を予約してたし、強制的にここしかないと変更された夜の1時40分に着くバスもキャンセルなるかもしれないでしょ?

予約も多分何日分予約してる? とか訊かれるかもよ?

それにまた、意味もわからないバスがキャンセルになったらどうする?

それにそれに、ホテルの予約がないアフリカンとかも絶対いるだろ。

金が無かったら無理だったのかもしれないけど、逆に金がないは、入国審査が通らない絶対要件とかに書いてないだろ?

オレは6米ドルを作って来てることも(なぜか審査員は知ってた...?)バスが一日分キャンセルになってることも、審査員は知ってるよ。

それでも、ダメだったから、マジ無理かもな。クソが!!

返信‐73 (トロント) 2023-08-12 01:02

>ボーダーセキュリティや、世界丸見えで、たかしが出てくるかなあ。

ちょっと笑ってしまいました!本当ですよね!


>なんでちゃんと予約していかなかったの。不法労働を疑われたんだよ、そりゃ入国審査させるわけないよ。カナダから日本への帰国は、それまで猛烈にバイト頑張るか、実家に泣きついてチケットを買ってもらいなさい。

たかしは日本人の恥。このような奴と同類だと思われたくない!

返信‐74 (トロント) 2023-08-12 01:10

>オレは最初はニューヨークに朝の6時に着く便を予約してたし、強制的にここしかないと変更された夜の1時40分に着くバスもキャンセルなるかもしれないでしょ?

バスに乗ってからアメリカ国境のまでの間に携帯でホテルの予約をすれば良かったじゃん。ExpediaとかPricelineとかで簡単に一泊の予約できるよ。


>予約も多分何日分予約してる? とか訊かれるかもよ?

今夜の予約だけで、ホテルが気に入ったら延長すると言えばいいじゃん。


>金が無かったら無理だったのかもしれないけど、逆に金がないは、入国審査が通らない絶対要件とかに書いてないだろ?

これは常識。お金が無いと不法労働者になる可能性が高い。これが理解できないとなると、お前かなり頭が悪いぞ!


>それでも、ダメだったから、マジ無理かもな。クソが!!

たかしはアメリカには行けない。カナダにも帰ってこれないかも。
帰国して大人しくコンビニでバイトしてろ!

返信‐75 たかし 入国審査中にシコれば良かった。 (モントリオール) 2023-08-12 01:20

>今夜の予約だけで、ホテルが気に入ったら延長すると言えばいいじゃん。

甘いな

そんなんで突破出来たら、苦労しないよ。
多分なんかあるだろ?
大体なんでオレだけ質問が6つとかあるんだよ。

ホテルの予約をバスに乗ってた40人全員が確認されてない。

しかも、オレのパスポートは10年用の日本のパスポート。普通落ちないだろ。

なんかあるよ。

返信‐76 たかし ったく。 (モントリオール) 2023-08-12 01:23

大体、オレだけおかしい。

指紋も取るのに、そんなに質問できないだろ。

ま、オレが怪しいんだろな。兎に角。

オレに怒っても仕方ないだろ? オレの雰囲気とか容姿に怒れよ

返信‐77 (トロント) 2023-08-12 01:23


過去の入国トラブル、オーバーステイ、犯罪歴などがあると、アメリカのデータベースで分かるので多くの質問を聞かれますよ。

返信‐78 (トロント) 2023-08-12 02:19

今回は所持金と泊まる先が理由だと思うよ。
それがデーターに残るので、他の国で別室いったらそれは間違いなく確認されると思う。
ホテルの予約は1泊はしないと。最低でも。
カード社会ならそうだよ。ホテルに予約いれると1000ドルぐらい承認が降りるか確認されてる。セキュリティデポジットという形で200ドルぐらい仮承認とってるから。

泊まる先がない=1000ドル払えないと思われる。
で、現金がないとなると、、、、、、、、、、
英語圏やヨーロッパ、中東やAZは入国は難しいと思うよ。
帰りの航空券が明日発とか、来週発ぐらいなら平気だと思うけど。

返信‐79 (トロント) 2023-08-12 02:20

そうじゃなきゃセキュリティデポジットという形で200ドルぐらい仮承認とってるから。

返信‐80 (トロント) 2023-08-12 02:23

大丈夫、ケベックのボーダーでは撮影しても仏語だったりするので。面倒なことはカナダのテレビはしないよ。

返信‐81 (トロント) 2023-08-12 02:24

80は前のボーダーセキュリティの話題の人へ。

返信‐82 たかし (モントリオール) 2023-08-12 02:34

甘いよ

オレは2度目の(違う審査官になった)でカードや現金を含め、ホテル代は払えると声明したし、別室の荷物検査で、オレのカナダドルとアメリカドルは確認されてたよ。

でも、落ちた。多分信じられなかったんだろな。

ま、オレのクレジットカードが動かなかったら使えないけどな。盗まれてたりして。

オレの受け答えとかが微妙に歪んでたり、言い方が嘘くさかったんだろ。

ま、やっぱ勘だろな彼らの

最後の最後に突然

「あなたは今後ESTA等の観光ビザではアメリカに入国できないことを認めますか?」パソコンのGoogle 翻訳に書かれてて

は?

読み間違えたかなって思った。

それまでは、

オレが入国審査で色々な理由を述べてると、
It's OK. Fine. Enough enoughとか言ってたから。マジビビったけどな。アメリカはそういうとこある。マジぶっ飛んでる......

返信‐83 たかし (モントリオール) 2023-08-12 08:31

https://imsvisa.support/us-visa/entrydenial/

梅毒や淋病、

お金がない、

ボランティアが入国理由

でも拒否されるらしいです。

かなり厳しくと書いてますわ...

知らんかった。誰か!

返信‐84 あいうんこ。 (トロント) 2023-08-12 08:36

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2323002.html

入国拒否は他国には関係ないって書いてんぞゴラッ

返信‐85 あいうんこ。 (トロント) 2023-08-12 08:39

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f23dc713f0d7e2cd93d1ba165b5ba65a716c2eb

世界一厳しかったイギリスの入国審査が、ほぼ無しになったらしいぞ

返信‐86 (トロント) 2023-08-13 00:11


たかしはアメリカではなく、イギリスに入国トライすれば良かったのにね。

返信‐87 たかし (モントリオール) 2023-08-13 00:17

また今度や

返信‐88 (トロント) 2023-08-13 01:13

https://imsvisa.support/us-visa/entrydenial/
>お金がない、
>でも拒否されるらしいです。
>かなり厳しくと書いてますわ...
>知らんかった。誰か!

金が無いとアメリカに入国できないのは誰でも知ってるぞ!
そんなの調べなくても分かるぞ!知らなかったのはお前だけだぞ!

返信‐89 たかし (モントリオール) 2023-08-13 01:46

ちぇ

難民メキシコから入ってるし、金ない奴絶対嘘ついてる。

痛い目あえマジ

返信‐90 (トロント) 2023-08-13 07:41

>難民メキシコから入ってるし、金ない奴絶対嘘ついてる。

難民と旅行者は違うぞ!
難民は母国が氾濫していて、身の危険を感じる人が他の国に亡命を求める。
旅行者は観光が目的で食事代、ホテル代などお金があるのが条件。
たかし、それぐらいも分からないなんて、頭が悪いぞ!

返信‐91 たかし (モントリオール) 2023-08-13 07:51

オレもさ~

頭がカナダになっちまいそうだよ

マジ愉しいカナダ

やっぱ色んな人が居るのは良いぞ。マジでな。

SEXもしまくっちゃえ。

SEXに積極的なのも良いことや。go-getterじゃないと、死ぬのが自然の運命(さだめ)。

また、カナダ来たらさ~人の為に働くよ。
i will deffinely work for someone.

あざす。色々

返信‐92 (トロント) 2023-08-13 07:54

所持金の準備とホテルの予約をしてから来いよ。
次は観光ビザなので。
片道だと飛行機も乗れないかも。

準備してこないとカナダも厳しいよ。
マジで。

返信‐93 (トロント) 2023-08-13 07:57

>また、カナダ来たらさ~人の為に働くよ。

再度カナダに入国できたらな。

返信‐94 たかし (モントリオール) 2023-08-13 07:57

it is not sure, right?

it's Me, right? You know already?

返信‐95 (トロント) 2023-08-13 08:13

>SEXもしまくっちゃえ。

お前はアトピーが直ってエッチができるようになったのか?
日本の歌舞伎町や新宿二丁目で頑張れよ!

返信‐96 たかし 日本人30人とSNSでヤッたぞ (モントリオール) 2023-08-13 08:17

辞めろやマジで。

アトピーでも乾燥して痛いけどSEX出来るわ。

時々カナディアンが誘ってくれるわマジで。唯、性病が怖いのと、曖昧な誘い方だからヤッてないだけだよ。♡