カナダ掲示板 (生活) - No.259754

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界最高の国ランキング 生活

【2021年版!!世界最高の国ランキング最新版では、カナダが1位、日本が2位!】

ゆみ (トロント) 2023-08-10 00:43:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

URL:https://centralmedicalclub.com/column/best-country-ranking-2021

確かにカナダは給料や社会的弱者(低賃金、難民、糖尿病、ホームレス等)への金銭的な還元も手厚いです。自然は本当に豊かです。世界の料理店や美術品が街に犇めきます。

私も先日、ティムホートンの

■Roast Beef Craveables
●Smoky Honey Bacon Bagel BELTをEverything Bagelへ変更

を食べました。

信じられないくらい美味しかったです。日本に上陸するマクドナルドより安ければ、日本のマクドナルドやサブウェイは閉店かもしれません。

その他にもハーゲンダッツ等の無添加系の高級アイスクリーム、オーガニック系のポテトチップスやブルーベリーと、美味しい物が沢山ございます。

トロントの水道水等はかなり厳密に検査されている様で、100%日本より美味しく、さらに安全でしょうね。

対して、日本は低賃金、物価高、少子化が続いていて、かなりピンチです。

返信‐1 (トロント) 2023-08-10 00:48

ハーゲンダッツよりワンランク上のアイスクリームあるよ。

Kawartha dairy.

Longo's の 自社製品の. espresso. tiramisu. bacio. torrone.

夏が終わる前にお試しください

返信‐2 (トロント) 2023-08-10 01:00

Kawartha dairy

小売店もあるんかよ

まあ中々食べたよ。

これは日本は勝てないな

アイスは白人だわな

文化違いすぎ

返信‐3 (トロント) 2023-08-10 01:01

小売店というか、普通のスーパーマーケットに置いてあるよ。

返信‐4 たかし (モントリオール) 2023-08-10 01:22

美味いかコレ?

どんな味?

返信‐5 (トロント) 2023-08-10 01:27

美味しい味。でもLongo'sの自社製品の方が更に美味しい味。

返信‐6 (トロント) 2023-08-10 01:48

>確かにカナダは給料や社会的弱者(低賃金、難民、糖尿病、ホームレス等)への金銭的な還元も手厚いです。

どうだろうね。結構、不満のある人も多いけどね。メディアで読むのと、現実にサービスを受けている人たちとの間にはギャップがあるかも。

返信‐7 (トロント) 2023-08-10 01:59

そりゃあるでしょ。

返信‐8 ロシアは酒好き (モントリオール) 2023-08-10 04:04

自社アイスクリームってマジ? これだろ...
https://www.longos.com/product/00772468034377/Longos%20Tiramisu%20Ice%20Cream

まあ、日本の爽とかガリガリ君とかよりは美味いよな。サクレモンとか冷たいけど、買いはしない。

てか、フレンチバニラより、バニラビーンズが美味い。



日本も生活保護は水際作戦とかあるらしく、それで1度本当に困ってる人が亡くなった。


返信‐9 (トロント) 2023-08-11 00:58

関西の方が甘いよ。
人情はある。それでも不正受給が多くて目をつぶってあげることはできなくなりつつあるけど。
弁護士さんに相談するか、共産党か公明党の人に相談してみな。用件が合致してるなら手伝ってくれると思うよ。

返信‐10 (モントリオール) 2023-08-11 01:01

大丈夫だし、悪いわ。また、海外いくわ