トロント掲示板 (旅行) - No.259752

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ニューヨーク観光は日帰りでも楽しめますか?

ああ (トロント) 2023-08-09 20:58:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本に帰る前にニューヨーク観光に行こうと思ってます。

今後アメリカに行く事がないと思うので、近いしせっかくだから行ってみたいな〜くらいの気持ちです。
旅費をあまりかけたくないのと、ニューヨークに行って特にしたい事も無いので日帰りです。

プランとしてはタイムズスクエアと自由の女神とブルックリン橋を観光して、街を少し探索してお土産買って帰るくらいです。
早朝に飛行機で向かいその日の夜の便でトロントに帰ります。
このくらいの観光なら日帰りで十分ですか?もしくは時間が足りないでしょうか?
他に絶対に観光するべき場所はありますか?

返信‐1 (トロント) 2023-08-09 21:01

もちろん、見るところはたくさんあるだろうから、日数が多ければ、多いほど、たくさん見ることはできる。でも、ニューヨークに行くと、2時間でも雰囲気を味わうことはできると思うから、1日でも「ニューヨークに行った」という感じはある。

返信‐2 夫人よ (トロント) 2023-08-09 21:03

あなた、ちょっとこちらに来なさい。

あなたねー?

あなた、

あなた失礼だけどお幾つかしら?

返信‐3 夫人よ (トロント) 2023-08-09 21:04

Chatに聞けばいいんじゃないかしら。

私は充電がないわよあなた。

今はコロナよ。辞めときなさい。あなた。

返信‐4 (トロント) 2023-08-09 21:08

夫人さあ、そこは あ~た あ~たねぇ だよ。あいつの口ぶりとトーンを思い出してみなよ。

あそこの第二夫人(笑) それウソ。

返信‐5 (トロント) 2023-08-09 21:08

あそこの国の

返信‐6 (トロント) 2023-08-09 21:13

飛行機でいったら滞在時間は最低でも4時間なくなる。それもラガーディア限定ですが。
ニューアーク、JFKだったらもっとない。

マンハッタンに3時間の滞在でいいなら可能は可能ですが。

メトロポリタンミュージアム見たらもうそれで終わりだよ。

返信‐7 (日本) 2023-08-10 00:12

夏だし、今は危ないし、今は多分高いし、

素人はダメだよ。まずはAV行ってきな