カナダ掲示板 (旅行) - No.259749

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダからニューヨーク 旅行

ESTAを取得してカナダからアメリカへ入国した方

匿名です (モントリオール) 2023-08-09 09:17:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ESTAを取得しても、I-94 または I-94Wの記入と支払いを求められましたか?

多くの日本人は国境で米6ドルが必要と答えています。

ですが、私がモントリオールのグレイハウンドのスタッフや両替店のスタッフ、他のバス会社のスタッフにお訊きすると、ESTAで充分、必要ないとお答え戴きました。

私はカナダドルを米ドルに両替しなくてはならないでしょうか?

返信‐1 たかし (モントリオール) 2023-08-09 10:26

マジこれで国境で米6ドル居るって言われた、ヤバいやろ。

あのグレイハウンドの中国人? アジアン。

めちゃくちゃ嘘言う。

ESTA enoughとか

1人ずつやってる時間ないとか言ってたな

なんか怪しい。


オレも調べたけど、I-94 または I-94Wは居る。
インターネットで先に申請するとbetterで、当日は速いとか書いてる

アホやろ。

米10ドルくらい両替しとこか

返信‐2 (トロント) 2023-08-12 08:59

ナイアガラから国境越えるならカード支払い出来ましたよ!
6USD必要でした。

返信‐3 あいうんこ。 (トロント) 2023-08-12 09:06

オレはESTA取ってから、グレイハウンドでモントリオールから行ったけど、誰一人として6USDなんか払ってなかったな。めっちゃ速かったぞマジで