カナダ掲示板 (仲間探し) - No.259748

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

Duolingoで語学習得

DUO (トロント) 2023-08-09 09:09:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。カナダへ来てから、複数の言語を話せる人が多いことに驚いています。
友達の一人が、Duolingoで日本語を学んでいると聞いてトライしてみました。
ゲーム感覚で少しずつ新しい言語を学べるので、今のところ継続できています。
(課金オプションは無視して、無料で楽しめる範囲でやっています。)

同じようにDuolingoをやっている方、これから始めてみようと思う方、
よかったらゲーム内でフレンドになりませんか?
メール頂けたら、こちらのIDをお伝えします。
プロフィールはIDと習得中の言語のみで、性別は年齢は明かさずに楽しめます。

返信‐1 たかし (モントリオールのバスターミナル) 2023-08-09 09:19

オレ英語で1ッ月で全クリ

アレ中学の文法だたぞ

返信‐2 (トロント) 2023-08-09 16:09

あれの日本語聞いたことありますか?
かなりうけるw

返信‐3 Ken (バンクーバー) 2023-08-15 03:38

私はそこで日本語を学びます

返信‐4 ゆっき~ (トロント) 2023-08-15 03:43

日本語は難しいぞ、俺は何も教えないよただじゃないんだよ

返信‐5 Mo (トロント) 2023-09-02 04:06

わたしも最近duolingo で学習しています。
よろしければ友達になりませんか?

返信‐6 DUO (トロント) 2023-09-02 07:23

Moさん、ぜひDuolingo友達になりましょう!
メールにてIDを教えていただけたら嬉しいです。

返信‐7 a (トロント) 2023-09-04 04:59

性別も年齢も明かさないのに友達になるメリットは?

返信‐8 DUO (トロント) 2023-09-08 09:14

オンラインゲームのような感覚で、
協力クエストに挑戦したりできて楽しいですよ!

返信‐9 たかし 青森から (トロント) 2023-09-08 16:59

津軽弁はなせや

返信‐10 津軽人 (日本) 2023-09-15 01:54

わっきゃなばうだでぐすきでまいわー、たがし~

返信‐11 (トロント) 2023-09-15 02:04

10は 私はバカな男は好きではありません かな?

全然違うならすみません

返信‐12 DUO (トロント) 2023-10-03 12:11

上げておきます。