カナダ掲示板 (生活) - No.259744

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本のジャニーズやイケメン 生活

【イケメンは可愛いから被害に遭います】

(モントリオール) 2023-08-08 05:49:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

被害者は〇万人。一晩に何人も
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/272220

韓国男性 太もも触られる
https://www.asahi.com/articles/ASR846KPSR82UHBI02N.html

ここまで来るのに35年掛かった。
https://youtu.be/ksxBOugd6f8



実は私も小学校3年生くらいのときに、障害者施設の近くでサンダルを脱がされ、その男性の股間に擦り付けられそうになり、思いっきし振り払いました。

2度目は大学院生のとき、居酒屋と准教授の家で大量のウイスキー等をどうぞどうぞと勧められ、気づいたら床でブラックアウトしてました。
私が飲み過ぎたのか、薬が入っていたのかは判らないです。私はかなり酒に強いですが、ウイスキーだけはすぐ酔いますから。唯、ブラックアウトはあまりしないよ。

その後、無理やり「寝るぞオラッ」と態度が急変して、服をかなり引っ張られベッドに...
何とか振り飛ばして逃げました。これはガチです。
唯、その方を尊敬していましたし、その後の研究で不利になるのが判ってましたので、学校には言ってないです。

マジでゲイは気を付けて。激しい。マジで激しいから

多分私が断ってなかったら、ある初体験を終えてました。マジで...

返信‐1 (カルガリー) 2023-08-08 05:52

やられたら男性でも言えません。

私も誰にも言ってなかった

恥ずかしいし、自分にも非を感じます。スキがあるしな

返信‐2 (トロント) 2023-08-08 09:18

>2度目は大学院生のとき、
>その後の研究で不利になるのが判ってましたので、学校には言ってないです。

研究って・・大学院での専攻は何ですか?

返信‐3 (トロント) 2023-08-08 09:49

言えません

すみません