トロント掲示板 (仲間探し) - No.259738

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Anime Rave ナイトクラブ

(トロント) 2023-08-06 15:58:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Anime Raveって名前のアニソンに特化したナイトクラブが二週間後にTorontoで開催されるんですがどなたか一緒に行きませんか?

因みに投稿者は20代前半男性です。

返信‐1 (トロント) 2023-08-08 22:24

めっちゃ興味あります
先行チケットは売り切れてるみたいですね、、

まだほかに買えるみたいですが

返信‐2 (トロント) 2023-08-09 07:30

薫さん、いいえ!まだチケットありますよ!早期購入分は売り切れてますがTire4(早期購入よりも少し高くなったチケット)はまだ在庫あるんで添付を御確認下さい!
https://wetouchgrass.kydlabs.com/e/EV1f69b03e-47ab-4f38-a0af-ba78b10409e6?

もしよければ一緒に行きましょう!メールお待ちしております:)

返信‐3 リッチー (トロント) 2023-08-09 13:22

教えてください、行ける年齢が19歳以上になってるんですが、やはりチケット購入の際、または入場の時に年齢確認が要求されるなのでしょうか。

返信‐4 (トロント) 2023-08-09 21:05

リッチーさん、チケット購入はオンラインでするので購入は可能ですが多分年確入場時にされると思います

返信‐5 (トロント) 2023-08-09 21:19

情報頂きありがとうございます!
メールしますね!

返信‐6 (トロント) 2023-08-10 01:57

リッターさん、もし19未満で今回参加出来なくてもアニメ好き同士で遊びに行きたいと思うんで良ければメール下さい(^^)

返信‐7 リッチー (トロント) 2023-08-10 21:53

返信ありがとうございましたm(*_ _)m