トロント掲示板 (仲間探し) - No.259732

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ライオンズゲートが最も開く8月8日に大自然へ!

Ak (トロント) 2023-08-05 22:17:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

7月26日から8月12日まで、宇宙から強いエネルギーが降り注ぐ時期、ライオンズゲート。その中でも8月8日が一番大きなエネルギーが降り注ぐと言われています。そんな日に大自然の中にいると最もそのエネルギーを受け取ることができるそうです。

8月8日(3日後ですが)、一緒に日帰りでアルゴンキンに行ける方を募集しています!できればお弁当持参で、朝早く出発して、お弁当ない方は途中で何か買って、アルゴンキンの景色がいいルックアウトでお昼を食べて、2つか3つトレイルを歩いて、トロントに戻る、というような感じで考えています。

車は出しますので、ガス代とアルゴンキンの入園料は割り勘でお願いします。

当方は、スピリチュアル好きなロン毛の47歳男性で今年の3月に起業し、まだまだ諦めず夢を追いかけています。
一人で行くことも考えましたが、誰かと行ったほうが楽しいかなと思いました。男女問わず、4名までは乗れますので、是非とも参加したいという方はお早めにご連絡ください!

一緒に大自然の中で癒やされながら沢山お話して、夢を叶えましょう!

ありがとうございます!

返信‐1 (トロント) 2023-08-05 22:31

uuuuuuu知っ得

返信‐2 (トロント) 2023-08-05 23:27

素朴な疑問。 宇宙から降り注ぐ強いエネルギーって何? それって人体にいいの? どっちかって言うとヤバそう感じなんだけど。 

返信‐3 (トロント) 2023-08-05 23:38

ライオンズゲートっていう映画の配給会社があると思う。

返信‐4 Ak (トロント) 2023-08-06 01:16

僕も実は最近知りました!

返信‐5 Ak (トロント) 2023-08-06 01:17

体調を崩す、人もいるみたいで、僕も期間中風邪引きました。。。