トロント掲示板 (留学) - No.259731

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

日本に住んでる人?

うし (トロント) 2023-08-05 12:41:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ハロー

何をしている時間が一番長いですか?

皆さんの好きな事をシェアして下さい。

返信‐1 (トロント) 2023-08-05 20:29

AVサイトを飛びまくり、イカない程度に上下に動かしたり、先端を擦る。

オレはそれで今日失敗して、出たな

返信‐2 うし (トロント) 2023-08-06 15:04

好きな事していて素晴らしいです!!
次回はタイミングを合わせれるように集中しよう:)

返信‐3 (トロント) 2023-08-06 20:11

いや、、イッタラしんどいから

返信‐4 うし (トロント) 2023-08-07 18:08

辛く苦しい困難にも果敢に挑戦する姿、
勉強になります!

返信‐5 (日本) 2023-08-07 20:49

うしさんも変わった性癖ある?

返信‐6 うし (トロント) 2023-08-08 03:43

ある気はしますけど、
人にはとてもじゃないけど言えませんね、、

ちなみにここのトピックは性癖ではありません。

返信‐7 (モントリオール) 2023-08-08 04:09

いや、、、



1番たのちいとぎが、、、性癖と、、、お゛もでだ

返信‐8 うし (トロント) 2023-08-08 08:23

そうなんですね。
勘違いは誰にでもありますから大丈夫ですよ!

元の質問はこちらになります。

”何をしている時間が一番長いですか?

皆さんの好きな事をシェアして下さい。”

返信‐9 たかし ごめん、ガチやから (モントリオール) 2023-08-08 08:26

ごめんオレばっかで、、、

でもマジなんだけど、オレだれにも言ってないけど、2時間とかAV見ながらシコる

返信‐10 うし (トロント) 2023-08-08 10:44

凄いですね!
継続することができれば、立派な特技になりそうですね!
ぜひ皆さんに披露できように励んでみて下さい:)

返信‐11 (トロント) 2023-08-08 10:55

おぅ

2時間ずっと気持ちいいからな

イグと勿体ないから

いつも横向きになって、そのままフローリングに出すのが好きやねん