カナダ掲示板 (フリー) - No.259720

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

プリンスエドワード島

(トロント) 2023-08-03 21:54:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

プリンスエドワード島って日本人にはとても人気がありますが、カナダ人は「どうして日本人があんなにプリンスエドワード島を好きなのかがわからない。とても退屈なところ」と言います。行かれた方はどう思われましたか?赤毛のアンも日本では人気があるけれど、カナダでは別に特別人気があるわけでもなさそうです。ハリファックス、セントジョンズとプリンスエドワード島どちらが面白いですか?

返信‐1 (トロント) 2023-08-03 22:14

赤毛のアンで有名だよねー。でも私はアレ子供の頃から嫌い。変な女の話。だからあそこも行かない。

返信‐2 (トロント) 2023-08-03 22:15

1だけど、ハリファックスはいいと思います。オススメ

返信‐3 (トロント) 2023-08-03 22:17

緑がヤバい、綺麗

モンモランシーの滝周辺に似てる。緑が

返信‐4 (トロント) 2023-08-03 22:21

経済 ハリファックス

文化 セントジョンズ

静かと海 プリンスエドワード島

i Assume so

返信‐5 (トロント) 2023-08-04 01:21

あそこはなぜか緯度の割に暖かく環境がいいと言われるところ。
物価も高く、税金もカナダで一番、二番に高いけどね。
ポテトが有名だけど、PEIで買うより、トロントのスーパーヘ行ったほうが安いことが多い。

コロナは東海岸各州で防衛ラインを貼ったので被害も軽微。

自然が好きでのんびりしたい人が長く滞在するならいいところ。

あの辺でデカくて全てが揃う街はハリファックスとセントジョンだけ。なんだけど段々ハリファックは歴史ある砦の街から、発達する産業都市に変貌中。トロントのように観光都市の役割が減り、商業都市になると思う。

返信‐6 (トロント) 2023-08-04 01:32

爺さん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐7 (トロント) 2023-08-04 01:45

カナダってサーモン以外に、青魚とかないかな〰?

ハマチとか? ツバキ食いたくて...

返信‐8 (トロント) 2023-08-04 01:56

寿司とかシーフードは、BCとどっちが美味しいですか?BCは寿司もシーフードも美味しかったけど。

返信‐9 (トロント) 2023-08-04 02:03

どちらも海岸沿いですから大丈夫ですよ。

返信‐10 (トロント) 2023-08-04 02:12

カナダって魚とれないの?

返信‐11 (トロント) 2023-08-04 02:37

誰か10の相手してやれよ