カナダ掲示板 (旅行) - No.259714

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
タイ 旅行

タイの女性の進化・・・

(トロント) 2023-08-03 07:49:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://youtu.be/PW3R2ET5UE8
ダメだ。英語? 日本人女性では容姿、性格、英語で勝てない...

返信‐1 (トロント) 2023-08-03 07:56

タイ行ったことないでしょう。
机の上の知識をマスコミに捏造されて真に受けちゃいけないんだよ。

また騙されるよ。

返信‐2 (トロント) 2023-08-03 07:56

マジ楽しそうやな

タイ人可愛くなった

昔泥ついてた..

マンゴーもカオマンガイもマジ美味い

返信‐3 (トロント) 2023-08-03 07:57

よくみろ

まじかわいい

返信‐4 (トロント) 2023-08-03 07:59

昔から。中華系入ってるのは超かわいいよ。ある意味混血だし。白い。

返信‐5 (トロント) 2023-08-03 08:00

爺さんは相手してもらえなかったな。。。

返信‐6 (トロント) 2023-08-03 08:03

私、あなたのタイワイフになってあげるって言われたけど。後が怖いからはぐらかした。

返信‐7 (トロント) 2023-08-03 08:04

はいはい。

返信‐8 (トロント) 2023-08-03 08:05

朦朧とする中妄想を垂れ流す爺を許してくれ

返信‐9 (トロント) 2023-08-03 08:07

まじアレが凄いらしい。盛んらしい

返信‐10 (トロント) 2023-08-03 08:13

アレとは?

返信‐11 (トロント) 2023-08-03 08:15

イグッイグそう

閲覧注意で。しんじつ..
https://global-nakayoshi.com/entry/thaigirlsex

返信‐12 (トロント) 2023-08-03 08:16

というか浮気の概念がないだけだよ。
好きなら寝るだろう。

最近はキリスト教的な教育になってあと何年持つか分からないけどね。
あと十年じゃない、日本並みに女性が独立するの。

いいことばかりじゃないからね。
本気なので、裏切ったり逃げたら、殺されても文句はいえない。

まあそれも日本的に全てがなって女性の権利を獲得したら日本と何も変わんなくなるよ。

返信‐13 (バンクーバー) 2023-08-03 08:17

タイに住んでいる人のパーティー写真がFBで出て来るけど、美人ばかりではない。
寧ろ、日本人の価値観からすると、美しくない人が多い。

インフルエンサーとかが出している写真は信用できない。
わざと美人ばかりを写しているから。

信用できるのは、一般人の一般的な生活を捉えた写真の中に写っている現地人の様子でしょう。

返信‐14 (トロント) 2023-08-03 08:18

オレはフィリピンは悪いって聴いたけど、他は大丈夫だよ多分

タイが悪いはあまり聞かないし、日本と変わらんやろ..

返信‐15 (トロント) 2023-08-03 08:21

タイは中華系が強いほど美しくて白い、ベトナムも同じ。
あれ、南国行って中国人やめたチャイ。
カンボジアも同じ。

あとは言い方悪いけど土人。土の子。

返信‐16 (トロント) 2023-08-03 08:22

12 15 相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐17 (トロント) 2023-08-03 08:22

https://youtu.be/__NA4d__vck

誤解すなよ。いつもは観てないから

英語圏ぽいな顔

返信‐18 (トロント) 2023-08-03 08:23

15 BBAだろ

返信‐19 (トロント) 2023-08-03 08:28

ああ、エビのフレッシュロールがうまいねぇー。サイゴン行きたい。

返信‐20 (トロント) 2023-08-03 08:29

行きたい じゃないだろ。行くんだよ。っタク

返信‐21 (トロント) 2023-08-03 08:44

完全にヤバい.............

東南アジアの地図みたら、全部いい国に見えるぞ

インドネシア 美味い

タイ 美味い

ラオス 楽しくて美味くて、ほとんどタダ?



マジ円安やめてくれ。

返信‐22 (トロント) 2023-08-03 08:45

それだけ日本が負けてんだ

返信‐23 (トロント) 2023-08-03 09:00

いい国なんだけど、紫外線が強いからか、病原菌が繁殖しやすいからか分かんけどね、命は短めかと。
あとスタバとマックとKFCがバンバン増えればいつの間に日本のようになってるよ。
なんにもなければね。

返信‐24 (トロント) 2023-08-03 09:38

ウエーイ爺さん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐25 たかし吸ンニ(君に) (モントリオール) 2023-08-03 22:31

カオマンガイもマンゴー、マッサージ、女、自然


Yaaaaa TOOOOOO reasonable