トロント掲示板 (フリー) - No.259713

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

信教の自由を縦に脱税する法人の謙虚

(トロント) 2023-08-03 06:38:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

マルサの女から三十年、念願の国税による宗教法人の摘発がはじまりました。
ほとんどの坊主はこんなものです。
真面目なお坊さんのためにも国税に頑張って欲しいです。

ラブホテルの休憩料を“お布施”と偽り…税務調査で「14億円の所得隠し」がバレた宗教法人の末路【元マルサの僧侶が暴露】
頑張れマルサ。
https://gentosha-go.com/articles/-/53067

返信‐1 (トロント) 2023-08-03 07:30

whooooof

また、オレのこと?

ただ、こういった脱税、○○を上手く支払わない系はめっちゃあるよな

例えば、奨学金めっちゃ借りるやん?

その後放送大学入って、安い授業料6万とか払う
死ぬまで休学と再入学をして、奨学金を学生免除するとか。今問題らしい

返信‐2 (トロント) 2023-08-03 07:58

そういうこと書くと隙間がなくなるよ。
国税を舐めな。
まあ追徴課税して1000万ぐらいまでは平気かもしれないけどね。

返信‐3 (トロント) 2023-08-03 07:59

お前ら仲良くしろよ。ただでさえ場末サイトなんだから

返信‐4 (トロント) 2023-08-03 08:10

まぁね。

アゲアゲ

返信‐5 (トロント) 2023-08-03 08:11

まあね じゃねえよ。っタク