カナダ掲示板 (旅行) - No.259711

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ニューヨーク 旅行

《ニューヨークはいったい何が面白いのか?》

(トロント) 2023-08-03 04:56:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダからニューヨークに行こうと思います。私たちにとってはニューヨークは何が愉しいのでしょうか?

1度この日本人コミュニティで考えたいと思いました。

ちなみに、危なそうでしたら辞めて、日本に帰り愉しもうと考えてもおります

返信‐1 (トロント) 2023-08-03 05:10

観光旅行は普通に楽しかったですよ。他は数か月間短期滞在もしましたけど、まあ現地の人たちと同じような日常生活でしたね。

危ないと思いすぎるのはもったいないです。

返信‐2 (トロント) 2023-08-03 05:15

やはりですか。ニューヨークはアメリカでも安全ですよね。

カナダもトロントが安全ですね。アジア人がいる場所は安全というのが、一般的な意見ですね。

返信‐3 (トロント) 2023-08-03 05:18

100%安全とは言えないけど、気を付けながら行動すればいいぐらいの感じですよ。

返信‐4 (モントリオール) 2023-08-03 06:35

そうですか。ありがとうございます。速めに行きます。

返信‐5 (トロント) 2023-08-03 07:06

独立13州は銃はあっても普段は平和だよ。だからテロに狙われるんだけどね。

特にニューイングランドステイトと呼ばれる東海岸とか平和そのものだぞ。
あくまでもアメリカの中だけど。

ニューヨークは楽しいよ。
資本主義のキャピタルだから。
ということはお金は必要だけどね。

返信‐6 (トロント) 2023-08-03 07:07

美術館となミュージカルでしょう。
アートに興味が無ければ、メキシコ料理のレストランか沢山あるので、試したらどうですか?

返信‐7 (トロント) 2023-08-03 07:13

ニューヨークはアートですね~

メイン州は1番安全で次がニューヨーク州でしたっけ

返信‐8 (トロント) 2023-08-03 07:13

5 なんだけど、コネチカット州の一部では治安が悪くなりつつあるよということでいいじゃない。

返信‐9 (トロント) 2023-08-03 07:37

鼻息やばいな~~~

アメリカは州の多さな。

マジさ~~~~アメリカ銃なかったら、最高に楽しそう。
アイスは美味いし、
英語も楽なアメリカ英語で、
肉は美味い、
人間関係もさっぱり、
水道水も飲める、
電子機器は最新、
自然はおおい、

返信‐10 (トロント) 2023-08-03 08:01

一億あっても保険があっても2年もガン治療したら破産するけどね。

医療破産問題を調べてみ。

返信‐11 (トロント) 2023-08-03 08:04

9 10 仲良くしろよ。ただでさえ場末サイトなんだから

返信‐12 (トロント) 2023-08-03 08:08

甘いな。それだけ破産しても、人も国も続いてるやん。

返信‐13 (トロント) 2023-08-03 08:12

うるせえよ。

返信‐14 (トロント) 2023-08-03 08:30

(笑)

返信‐15 (トロント) 2023-08-03 08:34

なんというのかなー。

アメリカは上の1パーが8割の富を取っちゃって、とうとう奴隷たちから絞れないから国から取るようになって、それもヤバくなったから日中韓に貢がせて。
中国がもうヤダといったら脅して請求と。

ジャイアンはいいよな。

返信‐16 (トロント) 2023-08-03 08:39

爺さん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。