カナダ掲示板 (フリー) - No.259707

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本の経済について フリー

【快楽を求めて日本を出て行く女性達】

(トロント) 2023-08-02 22:12:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本文抜粋
>現在、日本の脅威とされる中国だが、かつて日本の経済力は極めて大きく中国の経済とは雲泥の差があった。2000年の時点で日本のGDPは中国の4倍の大きさ、まさに圧倒的な違いがあった。

しかし、日本の退潮に呼応するかのように中国の経済力は増していった。2010年に中国は日本のGDPを追い越し、2020年には中国はたった10年で日本の3倍近い差をつけてしまった。

現在、世界第3位の経済大国で人口でも世界11位の日本の人口減少は、特異な現象と言えるだろう。単に特異な現象というより、人類史的に見ても戦争や国家分裂、疫病の蔓延以外で、日本ほどの巨大な国家で極端な人口減少が起こるのは極めてまれだろう。

人口急減する東欧の国でウクライナ以外の国はすべて1000万人に満たない小国である。なぜ東欧のこうした国々では人口が極端に減るのだろうか? ・・・・・・


私のコメント
>日本はたった10年で中国に抜かれ、昔の大きな戦時下よりも人口が激減しています。海外に行く人も過去最高の55万人だそうです。
特に女性が快楽を求めて、出国しています(お金、その他(S〇X?))。日本の元気な男性が減り、性的に満足できないことが原因でしょうか。時代は変わっていますね。

返信‐1 (トロント) 2023-08-02 22:15

https://youtu.be/_-2aGFTP7rI

悔しい・・・

返信‐2 (トロント) 2023-08-02 22:31

爺さん、相変わらず昭和を生きてるね。
今の時代、レズビアンもゲイも居るんだけど。。

返信‐3 (トロント) 2023-08-02 22:32

中国もインドに覇権をゆずり、日本と同じ道を行くよ。あの国も人口が減っているから。金がないから子供を持たないということはない。貧乏な国ほど、子供をバンバン産み、ある程度経済が成熟すると子供の数が減ってくる。東アジア人が子供を持たないのは、温暖化の影響だと思うよ。自然災害も増え、大気汚染、伝染病が増えていく環境のせい。人が物質主義で、金を追い求める一方、環境がそれをストップさせようとしているから。人口が増えれば、モノも足りなくなり、環境も悪くなるから。

返信‐4 (トロント) 2023-08-02 22:39

3は爺さんの親戚なんだね。脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐5 (トロント) 2023-08-02 22:51

中国も韓国も日本の後を確実に追うべく超少子化ですが。
もう手遅れだよ。

中国はアフリカの人々、ウクライナ、東欧を凄い勢いで呼んでるけど。

あれだけやっても人口減少ならもう打てる手はないって。

返信‐6 たかし モントリオールなんか寒くないか? (モントリオール) 2023-08-02 23:20

中国が完敗してくれたらな〰

中国料理や中国語、中国の建物が世界を覆ったら、ヤバいやん。無理やろな。やぱ白人文化。白人の論理やイノベーション力には、人類は敵わないな、マジな。。

返信‐7 たかし モントリオールなんか寒くないか? (モントリオール) 2023-08-02 23:22

モントリオール8月だいたい20度前後で18度とか多い天気予報。ラッキーやん

返信‐8 (モントリオール) 2023-08-02 23:22

日本はだめか...

返信‐9 (トロント) 2023-08-02 23:34

3と5 親戚同士仲良くしろよ。

返信‐10 (トロント) 2023-08-03 00:03

確かに日本は子供の数は減っているけど、どこに住んでいるかに関わらず、日本人とのハーフは増えているから、日本女性は日本人以外となら、子供を持ちたいのかもしれない。

返信‐11 (トロント) 2023-08-03 00:07

でも日本人の若い女の人そのものが減少傾向にあるからね。その中で日本人男の相手してやる人 外人専門 独身主義に分かれる。

返信‐12 (トロント) 2023-08-03 00:11

ダメだね。
所詮敗戦国の奴隷ちゃんだから。

ローマの性奴隷と同じでいずれ同化されて淘汰されるんだよ。
いらない子の血はいらない。

原爆を日本に落としたの同じ。
我々、ゴキブリと同じ扱いだよ。

戦争に負けるとはこういうこと。

ロシアがこれを受け入れるのかな。
それとも世界を滅ぼすのか?
お楽しみに。

返信‐13 (トロント) 2023-08-03 00:13

爺さん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐14 (トロント) 2023-08-03 00:15

日本人の平均年齢が50歳だからね。若い女の人そのものが減少中で、その中で日本人男を相手してやる人 外人専門 独身主義に分かれる。

返信‐15 Bob Little (italy) 2023-08-03 00:25

Japan so week Japanese just week WooooooooooooooW, yeah yeah i am Bob, i like this Rhythm

返信‐16 (トロント) 2023-08-03 02:04

若い女が、若い男と付き合って、適齢期を無駄にしているのがよくない。若い男は、収入も少なくて、自分勝手で、安定もせず、いい結婚相手ではないのに、20代前半の若い女が職場や学校で知り合って、付き合い始めて、若い一番いい時代を無駄にしている。見合いとかで、20代前半のうちに、少なくとも40代以上の収入の多い、落ち着いた男と結婚するようなシステムをつくればいいんだよ。

返信‐17 (トロント) 2023-08-03 02:08

もう先の5年心配してもどうなるか全く不明ですので。

山火事や猛暑、台風に地震に噴火に竜巻、疫病、食中毒、性病に、アレルギー反応、水の事故、ダウンバーストに上から人が振ってくる。電車にあったり弾き飛ばされた遺体に殺される、TTCで突き落とされるなど、今への対策をして命を守る行動をできるようにするのが先です。

返信‐18 (トロント) 2023-08-03 02:08

いいんだよ じゃないだろ(笑)

自分でやれよ。お前行動力ないって言われるだろ?

返信‐19 (トロント) 2023-08-03 02:09

18は16宛

返信‐20 (モントリオール) 2023-08-03 02:22

>若い女が、若い男と付き合って、適齢期を無駄にしているのがよくない。若い男は、収入も少なくて、自分勝手で、安定もせず、いい結婚相手ではないのに、20代前半の若い女が職場や学校で知り合って、付き合い始めて、若い一番いい時代を無駄にしている。見合いとかで、20代前半のうちに、少なくとも40代以上の収入の多い、落ち着いた男と結婚するようなシステムをつくればいいんだよ。

That is is.
日本女は40歳でも元気な子供産めると思ってクール創ってる。甘いよ。
白人女は18でもバンバン、パンパンする。
そして、パンパン産むよ。
だから元気な子供と親。
矢張り、元気なときにパンパンしないとダメだ。食べたい物を食べるのが「健康」と同じ。

返信‐21 (モントリオール) 2023-08-03 02:24

>もう先の5年心配してもどうなるか全く不明ですので。

山火事や猛暑、台風に地震に噴火に竜巻、疫病、食中毒、性病に、アレルギー反応、水の事故、ダウンバーストに上から人が振ってくる。電車にあったり弾き飛ばされた遺体に殺される、TTCで突き落とされるなど、今への対策をして命を守る行動をできるようにするのが先です。


オレ様がマンションの管理人を大阪でしてるとき

警察官が同じこと言ってた。

まあThat is it

返信‐22 (トロント) 2023-08-03 02:26

プライドの高さが邪魔してるよ。きっともうタイに負けてるよ。タイ女さ〰最近コーカジアンみたいになたな

返信‐23 (トロント) 2023-08-03 03:56

タイは未だにいい国で国王も昔ほどではないけど尊敬され治安もまあ安定。
で、とてもいい国なので海外に出ようなんて思わないし、カナダなんか来たら寒がって凍死しちゃうかも。
カナダ来るのは少ないよ。というか移民自体稀。

あとタイは経済の支配層はタクシン元首相のように中華系。それとあの辺の混血がほとんど。
二世、三世になるとあの中国人が中国語忘れちゃうほどいい国。
あと日本人が好きなチェンマイ当たりは山田長政とその家来の子孫だと言われてる人も多い。ただしタイはいい国なので日本語なんか何も残っていない。

返信‐24 Hiphop Taka (モントリオール) 2023-08-03 04:17

Whaooooooo. i wanna go exactly.

返信‐25 (トロント) 2023-08-03 04:58

24 相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐26 (トロント) 2023-08-03 05:00

Nooooo important Yaaa

返信‐27 (トロント) 2023-08-03 05:05

25の補足 日本と言えば、名古屋の人間は外に出たがらないのは有名な話だけど。

反対に、東京の人間は外国に抵抗がない人が多い。長男以外の男と女性は特にその傾向が高い。本人は生まれ育ちが東京でも、親や祖父母はそうではない人も多く、別に本人も周りも東京に固執しない。高校大学大学院から海外生活で、その後もそれが続く人も多い。

返信‐28 Very Famous Takashi (モントリオール) 2023-08-03 05:11

but i wound see this cite...feel nostalgic. yeah

ニューヨークより日本へ帰って西成のホルモンと新しいスーパードライを呑み、日本橋(にっぽんばし)のチャイニーズにセクハラしたいな

返信‐29 (トロント) 2023-08-03 05:21

>25の補足 日本と言えば、名古屋の人間は外に出たがらないのは有名な話だけど。

補足ではないよ。タイはいい国で、みんなが満足しているから、別に他国に行って、苦労して、階級を上げる必要がないという話をしている。名古屋の人間は見栄っ張りで、意地が悪くて、嫌われてるから出ていきたくないだけ。27は三河の人?

返信‐30 (トロント) 2023-08-03 05:21

スーパードライの美味しさが全然わかりません。カナダドイツ東欧のビールは美味しいと思います。イタリアのビールも意外といけました。

返信‐31 (トロント) 2023-08-03 05:25

29 名古屋ではないですよ。

ところであなた、色々大変なのは分かりますが頑張ってください。

階級階級階級階級階級階級階級階級階級階級階級連呼して喚いているのになかなか改善しませんね。何故だろう?不思議ですよね。。。。

返信‐32 (トロント) 2023-08-03 05:29

むしろ29が名古屋の人なんじゃない。31ではなく。

29 (笑)

返信‐33 Very Famous Takashi (モントリオール) 2023-08-03 05:46

愛知の男性は見栄っ張りだな~イカしてるけどな

朝倉◆来様の話し方が愛知

なんだけどね~

でもね~

いいな~

返信‐34 Very Famous Takashi (モントリオール) 2023-08-03 05:48

日本は高湿度だからスーパードライが売れたらしいよ

青島ビールはマジキレない てか炭酸じゃないぐらい

返信‐35 (トロント) 2023-08-03 06:02

アーだからか。。。カナダでスーパードライ飲んで、何が美味しいのか不明だった。

返信‐36 超 海星 (トロント) 2023-08-03 06:08

しかもチャイに売ってる中国語で表記されたスーパードライは何か酸っぱいし、キレは1/5くらいかな..不味い。ヤバいなマジ

返信‐37 (トロント) 2023-08-03 20:36

29 階級婆

返信‐38 (トロント) 2023-08-03 21:00

女性って基本は強い男が好きなの。
だから戦前は日本の男のためにも働き軍人を尊敬した。
で、戦後、占領軍の売春婦になり。
戦後、日本の経済が発展したら日本男に身を売り、その後日本男の衰退と共に海外に行くようになった。

GHQから続く日本の男の地位を落とす政策にまんまと乗り?フィリピンのように便利な家政婦兼、慰安婦としての世界に広がるように計画され、いよいよそれが完成しつつあるだけだよ。
LGBT法案も、夫婦別姓も、男女雇用機会均等法も日本人の発案ではないの。
アメリカさんのリクエスト。

だからみんながという理由だけで海外に出てもいいことは少ないぞ。
何がしたいという軸で動かないと。
そしてその内容が自分の心から出ていて、誰かに影響されてないなら別だけど。

アメリカさんの奴隷ちゃんで終わり。

アメリカ人やカナダを含めた英国系の上を行くような人材にならないといけないんだよ。

そうでないなら貧困からも抜け出すのは大変だし、月4000ドルの収入でも半分モーゲージや家賃払って気がついたら貯金なしだよ。

ここはダーウィンの国。いくら社会保証があっても、弱いものは淘汰される。

返信‐39 (トロント) 2023-08-03 21:12

>だからみんながという理由だけで海外に出てもいいことは少ないぞ。

でも、日本を抜け出して、アメリカやカナダで生活して、白人と結婚して、ハーフの子供を持てれば、それでいいんだよ。離婚したって、ハーフの子供と日本に帰国すれば、みんなにチヤホヤされるし。

返信‐40 (トロント) 2023-08-03 21:37

5パーはそれを叶えることができるけど。
残りは無理じゃない。
まして中国が嫌われて東洋人の人気はだだ下がりだから。

フィリピンとカリブ、アフリカにラティーノが人気。
保守的になっちゃうとクリスチャン専用のアプリでしか相手探さないよ。

返信‐41 たかし吸ンニ(君に) (モントリオール) 2023-08-03 22:29

まじシロ人と結婚したら、羨まれる時代になるかもな

でもマジシロ人とジャパン人のカップルって上手く行ってる? せこいジャパン人が結婚してください。って頼んで、仕方ないわね。

だろ?



オレはそれ狙ってるよ。めっちゃ吸ンニしたい。

返信‐42 (トロント) 2023-08-03 22:50

38 相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐43 (トロント) 2023-08-03 22:53

40の名物爺と階級婆 時代の認識が古いよ。白い人に固執する世代はもう婆限定だよ。

勉強不足。勉強修行頑張れ

返信‐44 (トロント) 2023-08-04 00:15

>40の名物爺と階級婆 時代の認識が古いよ。白い人に固執する世代はもう婆限定だよ。

今の若い子たちはインド人とイラン人と結婚してるよね。

返信‐45 (トロント) 2023-08-04 00:18

白人と東アジア人を狙う女は時代遅れのババアだけ。若い子たちの結婚する相手には、もっとダイバーシティーがあるよ。

返信‐46 (トロント) 2023-08-04 00:38

44 その例も偏りがあるよ。変な奴だなお前(笑)

返信‐47 言えません。sisterのために (トロント) 2023-08-04 01:19

マジ結婚しないって

オレのsisterも22歳かな? 結婚しないって

高いとか。自由とか。言ってた。

意味わかんね。

唯、iPhone11, 14PRO、250万の車買ってた

返信‐48 あいう 豊乳 オチチ (トロント) 2023-08-04 01:21

ローン使えばいいってさ。