カナダ掲示板 (仲間探し) - No.259704

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
占い 仲間探し

《あなたは占いを信じますか? 好きな占いは?》

占い (トロント) 2023-08-02 05:48:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は生年月日の占いをよく使用します。ホロスコープですね。

皆様は占いは信じますか? 私は自分がそうだと想う内容は信じてます。

▼好きな占いに付いて、話しましょう。例えば、タロット占い。星座占い等ですね。

きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!!!

返信‐1 (トロント) 2023-08-02 21:43

オレ様はA型だよ。A型は意外と荒いぜ。ストレス溜まってるねん。精子も

返信‐2 (トロント) 2023-08-02 22:44

教授の研究成果。

95%は嘘、ほとんどは金儲け。
残り5%は不明、因果関係は分からないが本物かもしれない。

占いの種類。
8%程度当たるのが四柱推命。
西洋占い、、、、、、

トロントなんとかの編集をしていた人の証言。
占い担当は、おはよう、今日どんな気分。あっそー、あなた射手座だったわね、じゃああなたのその気分にするは、、、、、

で、会社でも教授の意見を参考に全国調査。
生年月日で占いの効果は確認できず。

唯一、なにか同じ傾向が出るということがあるなら出身地。
ああ、○覇出身の6月生まれば遅刻が多いね、、、、、、、、
埼玉出身の今月は欠勤は5月が多いとか。
とか。

返信‐3 (トロント) 2023-08-02 23:37

2 ソース出してと言われるよ。私は優しいから言わないけど

返信‐4 (モントリオール) 2023-08-02 23:42

誕生日からなりやすい病気わかります。ソースは調べて♡

返信‐5 (トロント) 2023-08-02 23:53

雑誌とか、新聞のホロスコープは見るけどね。$100とか払って、占い師に見てもらおうとは思わない。

返信‐6 (トロント) 2023-08-03 00:00

本物は大体みなさんがたの周りにいるよ。
私は見えるとか私は占えるなんてとてもいえない。みたくないのにみえちゃうっていうのが本物でその能力はみせない。

見えちゃってその相手が幸せになるとは限らないので。変えようのないものが多い。
宿命だから。

返信‐7 (トロント) 2023-08-03 00:02

爺さん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐8 a (トロント) 2023-08-03 00:28

しんれいすぽっと

返信‐9 (トロント) 2023-08-07 04:07

後ろのは陰謀論だと思うので、ほっておけばいい。
ですが、こんなのが本物の例です。

https://youtube.com/shorts/SjtLnQsLvco?feature=share

返信‐10 (トロント) 2023-08-07 21:00

女の勘。

さらに経験豊富なね。

返信‐11 (トロント) 2023-08-07 21:06

女の勘は異性方面以外の物事にも使える。尚且つもう小学校高学年ぐらいから自覚がある子供もいる。

返信‐12 あいうんこ。 (トロント) 2023-08-12 09:09

オレもあるな A bitな

オレって蟹座やねんけど、射手座みたいやな

https://xn--u9j205hmigfvce7f207f.com/%E3%80%80%E5%B0%84%E6%89%8B%E5%BA%A7%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%BE%B4%E3%80%80/%E5%B0%84%E6%89%8B%E5%BA%A7%E3%81%AE%E6%84%9F%E8%A6%9A/

射手座と水瓶座って自由やけど、水瓶座の方が自由やでな。アイツら押し付けへん


返信‐13 よしアンドレイデイガガガ (newfoundland) 2023-08-12 13:23

そうですんねん?いいじゃん、いいじゃん 信じる者は救われる? 人それぞれ 信じられることは幸福の科学?しやわせ者?私は自分を%70信じていますねん 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐14 たかし (モントリオール) 2023-08-13 08:01

オレ蟹座やねんけど、やぱ牛乳、ヨーグルトは合うよな。

消化良い

みんなもそうか?

返信‐15 (トロント) 2023-08-16 05:10

もうすぐ牡牛座の時代がくる2023年下半期は牡牛座がいいんだって、オレは牡牛座は本当はあんまり好きじゃない。美味しさは何て言うかなほんと真面目っぽいよなぁ、ちょっと真面目すぎるけどカナダ人とかちょっとヤンチャだからまあそれはそれでいいか

お前は何座が好き