トロント掲示板 (ワーホリ) - No.259701

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

食べものについて

(トロント) 2023-08-01 22:18:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに来て感じているのですが、日本よりも食事があっているように感じます。

サラダや果物を食べる機会やお肉を食べる機会も多くて健康的な気がしませんか?

返信‐1 (トロント) 2023-08-01 22:28

するけどさあ、そういうこと言うとま~た爺さんに怒られるよ。

返信‐2 (トロント) 2023-08-01 22:52

サラダとか長期に滞在するならオーガニックにしないと、アトピーとかアレルギー出るよ。あと栄養価、ミネラルの含有は低い。大きくすることが主眼で作られてるから。

あと皮の薄いフルーツは特に皮食べちゃうでしょう。農薬のたまり場。

あとトマトジュースとか、ジュースはディフォルトが濃縮還元なので糖分が多くて、糖尿病発生食品みたいなもんだからジュースは自分で作りな。

あと油物、揚げ物、アイスの基本がバターなのでこれもカロリーが高い。

感覚的に日本人の3割ぐらいは糖尿病になるよ。

染料で肉はスーパーのほとんどで染めているのでそういうところでない肉屋に行くのが吉。

以上のこれぐらい注意してた方がいいよ。

返信‐3 (トロント) 2023-08-01 22:58

爺さん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐4 たかし モントリオール寒いな 8月やぞ (モントリオール) 2023-08-01 23:00

O型か

返信‐5 (トロント) 2023-08-01 23:23

https://youtu.be/6VRbUz8e1Zg

栄養はこの人。マジ元気に沢山出る。マジ真っ白だから。マジ臭いも変わる。マジ硬さも違う。マジ感度が違うよ。

返信‐6 (トロント) 2023-08-01 23:30

>カナダに来て感じているのですが、日本よりも食事があっているように感じます。

日本から来た日本人で、日本食を食べる人は少ない。みんな、カナディアンの食事をする。カナディアンと同じものを食べることによって、階級があがるから。日本食を食べるのは、他の日本人と一緒の時だけ。それでも日本食を日本人と一緒に食べることによって階級は下がる。インド人も、中国人も最近の移民は欧米の食生活を好む、それによって欧米人と一緒に過ごす時間が増え、他のアジア人や同じ国出身の人と会わないですむから。欧米風の食生活を好むことが、階級をあげるためのファーストステップ。

返信‐7 たかし 赤黒い息子で20人を取りました (モントリオール) 2023-08-01 23:44

マジそう。コメからパンに変えることがトレンド

返信‐8 (トロント) 2023-08-01 23:46

たかし優しい!6の相手している!

返信‐9 (トロント) 2023-08-01 23:49

↑また極論を。
あなたのいうとおりなら、HマートもT&TもJタウンも存在しないし、デブばっかりのカナダで小柄な中国人や貧乳の韓国日本フィリピン人とかは存在しませんから。

大体カナダ人の食事なんかしてたら70キロ簡単に超えちゃうよ。

キャラメルバターバニラアイスクリーム、ご飯3杯分以上。1ヶ月日本人が2つずつ食ったら糖尿病。
なお糖尿病のカナダ人がさっきそれ食って来たんだけど、血糖どうかなーって試験したら19.1というとてつもないレベルで、お前アホだなーと言ってたよ。

返信‐10 (トロント) 2023-08-01 23:58

爺もへんちくりんな婆の相手している!優しい!

返信‐11 (トロント) 2023-08-02 00:00

だけど爺はアイスクリームにはバニラ以外の風味も存在する事を学ばないとダメだよ。

返信‐12 (トロント) 2023-08-02 00:26

一番安全でハズレがない味だからね。
バニラまずかったら他はもっと不味いよ。

返信‐13 (トロント) 2023-08-02 01:25

爺さん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐14 (トロント) 2023-08-02 01:26

爺しっかりしろよ。