モントリオール掲示板 (フリー) - No.259700

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール フリー

【モントリオールで事故に遭いました】

モントリオールで事故がありました (モントリオール) 2023-08-01 17:47:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

場所は4500 Av du Parc, Montréal, QC H2V 2S4 の前の交差点です。

―明日ワクチン接種がありますで、この付近で野宿する場所を探していました。石畳に蛇口があり、水を2口ほど飲んだ際、銃声? がしました。
厳密にはそれは銃声ではなく、エアバックの破裂音等だとおもいます。今は寒くて疲れていて、上手く頭が動きませんね・・・

状況を説明すると、車体もホイールもすこし大きめの車が、白のセダンに横から追突しました。20mは離れた所で水を飲んでいた私に、ガラスのような物が飛んできました。

そちらを振り返ると、大きめの車は後輪を重心に宙を舞い、一回転して運転席の方がぐしゃりと横転した形で着地しました。

20人くらいの人がモンロワイヤル公園から飛び出し、状況を確認しました。

大きめの車の運転手は身長150cm弱の中国人のような男性です。手に切り傷があるようです。見た目は暴力団の様で横暴で厳ついです。
白いセダンはコーカソイドの女性で、身体は大きめでした。

※ぶつかった際に、私のところに真っ直ぐにガラスのような部品が飛んで来たことと、運転手のアジア系男性が自分の車から出て、歩道へ歩いて来たときに私の方を見ていたことを踏まえると、ぶつかったときに、水を飲もうとしていた私を見ていて、余所見運転していたと、私は考えています。

この状況は私からPoliceに伝えましたが、この事故の詳細と真実がきちんと解明されて欲しいです。その為に書きました。どうやらそのアジア系男性が嘘の証言をしていた様に見えたので。

私の方に白のセダンが飛んで来なくて良かったと、後で思いました。気をつけてくださいね。

返信‐1 たかし ワクチン20本は打った。副作用無 (モントリオール) 2023-08-02 05:39

拡散してやれよマジ

返信‐2 たかし 大阪のビビり (モントリオール) 2023-08-07 21:17

昨日、マジモントリオール荒れてたぞ。50歳くらいが、70歳くらいを椅子で殴って、額から血が...

マジ、コーカジアンはノリでああいうことする。

近づかないでおこう。誰も望んでないよ。