トロント掲示板 (ワーホリ) - No.25970

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

BASKETBALL TOURNAMENT

CAMEKO (トロント) 2012-06-20 06:01:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ。
突然ですが今週の土曜日(6月23日)にウルトラスポーツセンターでバスケの1DAYトーナメントがあります!

場所:Ultra Sports Centre
   1510 Birchmount Road Scarborough, ON M1P 2G6T

時間:11:00am - 6:00pm

ワーホリや学生で週末の予定がない方、お友達と一緒に観戦しにきませんか?コートは2面で完全立ち見となりますが、英語を話す友達を作るのにもイイ機会だと思います♪

返信‐1 (トロント) 2012-06-20 07:21

あれ?
今週の土、日って、アジアントーナメントじゃなかったっけ?
それとは別の大会ですか???

返信‐2 (トロント) 2012-06-20 07:30

それはヨーク大でやるから違うんじゃね?

返信‐3 BB (トロント) 2012-06-20 22:07

アジアトーナメントは日曜日のですよね?
それとは違います。もっと小さい1日のみのトーナメントです!