トロント掲示板 (ワーホリ) - No.259699

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

なんでこんなにインド人が多いんですか??

(バンクーバー) 2023-08-01 13:19:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに来て韓国人とか中国人が多いことは知っていましたが
そんなことよりもインド人が多すぎでビックリしています
しかも結構マナー悪いしカタツムリみたいな被り物も臭そうだし正直カナダにきたのを少し後悔しています。
こんなものなんでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2023-08-01 13:40

インド人の人達も、お宅がなんか臭そうな人間だと言って、カナダに来たのを後悔してるよ。

人の悪口言う前に、自分の顔を、鏡で見た方が良い。

返信‐2 (トロント) 2023-08-01 16:20

私もインド系の友達いますが、こういうレーシストな日本人見ると情けなくなります。頭が100年古い。こちらにいるまともな日本人が迷惑するよ。

返信‐3 (トロント) 2023-08-01 18:27


インド人の95%は臭いよ!
マナーもない、働かない、最低の民族だよ!
カナダ人も嫌ってるよ!

返信‐4 (トロント) 2023-08-01 20:06

世界史を勉強したら理由が分かるようになるんじゃない。知らんけど

返信‐5 (トロント) 2023-08-01 20:13

3, あなたの言っているコメントをサポートする資料、統計、情報のリンクを張ってもらえますか?

私には、嘘としか聞こえませんが。またいつもの事でしょうが。

返信‐6 (トロント) 2023-08-01 20:55

地域によって人種の構成は大きく変わります。インド人の多い地域に滞在しているのでしょう。

返信‐7 (トロント) 2023-08-01 21:20

今年、インドは中国の人口を抜く。
世界の人口の3分の1は中国人かインド人です。
そういう時代で、いよいよ中国人が減ります。

インドの時代が到来します。
それが嫌ならケベックへどうぞ。
フランス語できなきゃほとんどの資格は取れません。
インド系はこれで入れません。

返信‐8 (トロント) 2023-08-01 21:40

>それが嫌ならケベックへどうぞ。
フランス語できなきゃほとんどの資格は取れません。
インド系はこれで入れません。

あの人たち、頭がいいから、フランス語をすぐにマスターするよ。トロントでも、英語とフランス語のバイリンガルポジションについている。もちろん、インド訛りのフランス語だけど。でも、もちろんあれだけ人数がいれば、両方流暢に話す人もいるだろうけどね。イギリスみたいに、インド人のカナダの首相を見るかもね。

返信‐9 (トロント) 2023-08-01 21:46

ダメだね。イギリス系はフェアな面もあるけど、フランス系はフェアだったことはない。

レストランでインド系来たら、ポークの代わりにビーフ入れて影で笑っるタイプだから。それにケベックの州のイミグレは別でケベックの試験に通さないから。
フランス語が駄目ですね~、、、、、

フレンチは怖いよ。ある意味。

返信‐10 (トロント) 2023-08-01 22:27

爺さん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐11 (トロント) 2023-08-01 22:27

お前ら仲良くしろよ。ただでさえ場末サイトなんだから

返信‐12 (トロント) 2023-08-01 23:00

彼女は自分の住んでいるところでは正しくてもカナダ全体では嘘になる情報が多いから指摘してあげないといけないんだよ。

カナダはケベックを除き、3分の1は中国人かインド人の場所に変怪します。

パキ、バングラ、スリランカ、アフガンなんかを合わせればもっとです。

カナダ→チャイナダ→チャインディアと仇名もかわっていくでしょう。

返信‐13 たかし モントリオール寒いな 8月やぞ (モントリオール) 2023-08-01 23:02

インド人の携帯屋高いし、信用ならん。

あいつらすぐ、i don't understand. やから

返信‐14 (トロント) 2023-08-01 23:04

というかさ、そういうところで契約すると個人情報がもってインド人のダクトクリーニングとか、セールスの電話かかってくるから、オンラインで契約したほうがマシだよ。
電話どっかで買ってSIM郵送してもらいな。

返信‐15 (トロント) 2023-08-01 23:15

はい。

インド人も中国人も、母国よりカナダが愉しそうに見えますね

返信‐16 (トロント) 2023-08-01 23:24

>インド人も中国人も、母国よりカナダが愉しそうに見えますね

それは日本人を含め、アジア人とアフリカ人全員に言えることでは?ヨーロピアンは、東ヨーロッパを除く、カナダに来ても、文句ばかり言って、すぐに祖国に帰っていってしまうらしいですよ。

返信‐17 (トロント) 2023-08-01 23:24

12 嘘のふりをする必要はないでしょう。

返信‐18 (トロント) 2023-08-01 23:25

お前ら仲良くしろよ。ただでさえ場末サイトなんだから

返信‐19 たかし 赤黒い息子で20人を取りました (モントリオール) 2023-08-01 23:46

ヨーロピアンは素朴を好むでしょ?只のちょっとした好奇心で来たんだよ。近いしな。オレらはマジ遠いし、飛行機も高いからさ

返信‐20 (トロント) 2023-08-02 00:17

ヨーロピアンがカナダに来るのは、単に金のため。西ヨーロッパは生活水準も低くないし、家族や友達もいる。白人の友達をつくって階級を上げる必要もない。でも、カナダは物価も高く、仕事を見つけるのも大変で、カナダにいる価値がないと思ってすぐに変える。でもアジア人とアフリカ人は、金はともかく、祖国の文化基準も生活水準も低いし、白人の数が圧倒的に少ないから、カナダに来て、白人が周りにいないと階級があがらない。白人のいる国で生活していれば、日本にいる日本人から尊敬してもらえる。フィリピンやシンガポールに住む日本人は、日本にいる日本人から尊敬されない。

返信‐21 (トロント) 2023-08-02 00:23

というかさ、アメリカの階級がお金に取って代わり、カナダの階級も貴族の没落で今、王様と庶民になって来てるから。
カナダの名家も相当傷んでるからね。
名前はあっても支配権維持できてるのロイターとロジャーズぐらいじゃない。
まあロジャーズとかいつも崩そうと敵は頑張ってるけど。

返信‐22 (トロント) 2023-08-02 01:27

というかさ、お前ら仲良くしろよ。ただでさえ場末サイトなんだから

返信‐23 よしアンドレイデイガガガ (nova scotia) 2023-08-02 07:10

そうですんねん インド人はインド人もビックりの95%インド人と結混しますので、増えている増えている kichener,waterloo,でもその系が沢山増えたと聞きます、ホテル、truckiong companies 等々timhorton もあの計で伸びるのびる、もう少しで性格がよければ良いんだが余りにも良く無い人達が沢山おりますがお付き合いは遠慮して頂いております 頼むぜよ 若い衆 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん


返信‐24 Takashi logic point (モントリオール) 2023-08-02 07:35

Canada is inviting Mass Indian people is why? Particularly, why is Indian... Other people is wll too.

返信‐25 (バンクーバー) 2023-08-02 08:31

1さんが簡潔にして明快な回答を書かれていて、それで質問者への回答としてはほぼ終了です。

返信‐26 (モントリオール) 2023-08-02 08:38

9さん
>レストランでインド系来たら、ポークの代わりにビーフ入れて影で笑っるタイプだから。

わざわざ原価の高い方を入れて嫌がらせするんですね。

>それにケベックの州のイミグレは別でケベックの試験に通さないから。
フランス語が駄目ですね~、、、、、

申請書類が出された後に一部の人を面接に呼び出して、一応形式的には「フランス語が不十分」とするのだけど、本当のところは何が理由だったか分からない仕組みになっています(伝聞やネット記事の分析による)。
面接担当者もたった一人で、その人の一存で決まるようなので。

返信‐27 (トロント) 2023-08-02 09:03

インディアーノ、パキ、ムスリムマンは誰も何もいいませんがケベックでは、、、
肩をすかされますね。仏語あり得ないほど酷いから。
それと民族衣装やヒジャブ被って面接いったらアウト何じゃないかと思います。

マダガスカルなんかのフランス語喋る黒人、日本、韓国人でフランス語喋るの。
あとイスラム圏でもイラン人は仏語できるのでかんげいです。

移民はとっても欲しいそうですよ。
ケベックも。ただし仏語ができること。

フランス語喋れば人間です。そうでなければ敵みたいな扱いです。

なおパリやベルギー、ジュネーブのフランス人は大歓迎です。

返信‐28 (トロント) 2023-08-02 09:14

ウエーイ爺さん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐29 (トロント) 2023-08-02 09:16

あ でも爺さんレバノン人を忘れてるな

返信‐30 (モントリオール) 2023-08-02 09:22

27さん

ムスリムマンでもマグレブ三国の人達はフランス語が出来るので移民しやすいみたいです。
でも移民後は差別に耐えないといけないようです。
たぶん、旧植民地出身だから。

ケベックとくにモントリオールはフランス語が出来れば天国です。
街は美しく、インフラなど生活に必要なものがしっかり揃っていて、大学授業料も住居費も安い。世界ランキングでも有力なマギルにビックリするほどの低コストで通えます。英語系ですけど。
そして寒いと言ってもカナダ国内では温かい方です。

北米の諸都市でモントリオールほど文化+インフラ+就学コスト+教育レベル+住居費で点数の高い所は皆無だと思います。
でもそれも、フランス語という(北米では)特殊な言語あっての事。

返信‐31 Takashi nose runs (モントリオール) 2023-08-02 09:22

ふらんすごはなー

えいごはなされへん。か,へたか。にほんじんLevelやな。

返信‐32 (トロント) 2023-08-02 10:29

30 北アフリカの人達が日本人や韓国人で仏語が大丈夫な人たちよりも差別されるなんて、問題は根深く複雑ですね。

返信‐33 (トロント) 2023-08-02 12:10

インド人はカナダでも嫌われてるだろ
少し英語でSNSいじったらすぐわかるじゃん
根拠出せとか言ってる奴らはカナダに来たての英語出来ない連中なんだろうね

返信‐34 (トロント) 2023-08-02 12:41

それほど嫌われてない。
中国からの投資が減って住宅を買ってくれるのがインド系で、カナダの住宅価格支えてるから。
でももう商業施設からその投資も先細り。
原因はインド経済が好調で母国に投資した方がお得になったから。

返信‐35 (トロント) 2023-08-02 19:48

お前ら仲良くしろよ。ただでさえ場末サイトなんだから

返信‐36 (トロント) 2023-08-02 21:53

>インド人はカナダでも嫌われてるだろ

カナダでは、インド人だけでなく、基本的にみんな嫌われている。カナダではイギリス人も、ファーストネーションも嫌われている、白人も嫌われている、中国人も嫌われている、ムスリムも嫌われている、黒人も、アジア人も嫌われている。でも、アジア系の中では、インド人とフィリピン人は、カナダ文化の適応能力という点では、日本人よりは上にみられてるよ。

返信‐37 (トロント) 2023-08-02 21:58

誰か36の相手してやれよ

返信‐38 (トロント) 2023-08-02 22:05

嫌われてないよ。
だってインドいなくなったら不動産業、建築業が崩壊しちゃうから。

もう中国は投資する金がないし、外国に投資させたくないもの。

嫌ってもいいけど、住宅価格が半分になってもいいの?

誰もそれは望まないから。

返信‐39 (トロント) 2023-08-02 22:40

マジか
もしかして俺らの家賃が高いのってインド人のせいかよ

返信‐40 (トロント) 2023-08-02 22:46

だからオンタリオでもフランス語話すホークスバリーやノースベイ近郊は家安いでしょう。
インドも中国も来ないから。

いんちきフランス人、素敵!

返信‐41 (トロント) 2023-08-02 23:35

38 優しい 36の相手している

返信‐42 (モントリオール) 2023-08-02 23:40

ババアうるせえ

ババア掲示板

ババアタイピング

ババアの汗汚いねん

ババア


ちげよ。都市から離れてて、周りに使える場所が少ないから





確かにたやら綺麗なムスリムいる。あれナンパしていいんかなあ。ムスリムいけるか...

返信‐43 (トロント) 2023-08-02 23:52

>確かにたやら綺麗なムスリムいる。あれナンパしていいんかなあ。ムスリムいけるか...

日本の男って世界で一番モテないくせに、どうしてカナダに来て、ナンパとかできると思ってるの?黒人とか、白人とかにボコボコにされるよ。

返信‐44 (トロント) 2023-08-02 23:57

ナンパしてもいいよ。イランやトルコ、インドネシアにマレーシアなら。
問題ないし。

ただし、他の多くは異教徒に結婚前に娘がやられたら親が一世なら殺されても仕方がないし、オンタリオでもかなりそれで娘事殺されてる。ひどいのは娘とボーイフレンドを車に拘束して湖に沈めた。

覚悟あるならモスリムでもナンパすれば。
カナダ死刑がないし、そういう事情なら数年で出てこれるからいつまでもモスリムの親も殺すのやめないだろうしね。

返信‐45 (トロント) 2023-08-03 00:03

爺さん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐46 (トロント) 2023-08-05 01:09

インド女の汚ねえ乳のためにそんなリスク負えるかよ笑
あいつらと結婚してもいいその子供が受ける差別を考えてみな
黒人と結婚する奴も
白人とのハーフですらどっちつかずの微妙な扱いうけるのに

返信‐47 (トロント) 2023-08-05 01:12

>インド女の汚ねえ乳のためにそんなリスク負えるかよ笑

インド人は美人が多いと思うけどね。ただ、色が白くて、美人のインド人は日本人とは結婚しないだろうけど。

返信‐48 (トロント) 2023-08-05 01:20

ややこしいよな

あっちから話し掛けてきて
『別に良いけど 』みたいな返事したら、
「男に声掛けられた。怖かった。レイプされるかも」
とか父親とかその辺の同人種に言う。マジ大陸系の思考

返信‐49 (日本) 2023-08-06 03:52

多くのメキシコ人がメキシコからカナダに飛行機で飛び、カナダからアメリカへ不法入国(雪山等を通り)してるらしい。理由らカナダとアメリカ間の国境が緩いから。


また、ニューヨークは金がなくて支援出来なかった移民を、カナダ間近まで無料のバ
スで送ってる。

カナダはそれを資金を費やし受けいれるて。優しいな。

アメリカ厳しす

返信‐50 (トロント) 2023-08-06 03:56

だけど、まあ十年、奴隷労働するか。

諦めて生活保護漬けになってから廃人になるか。ー多くはアルコールや麻薬に手を出す。

麻薬密輸に手を出して死ぬか。

楽ではない。

返信‐51 (トロント) 2023-08-06 04:59

君の人生もね

返信‐52 (トロント) 2023-08-06 05:04

>また、ニューヨークは金がなくて支援出来なかった移民を、カナダ間近まで無料のバ
スで送ってる。

カナダ国内でも生活保護に関して州同士で同じことをやっているという話は本当ですか?

返信‐53 たかし (モントリオール) 2023-08-06 05:14

マジ?

ニューヨークまで送ってくれるmean?

返信‐54 (トロント) 2023-08-06 05:17

その反対のmean

返信‐55 (トロント) 2023-08-06 06:13

カナダはニューヨークから来た貧民を金出して保護しますよ。確かBCCとかに...

返信‐56 (トロント) 2023-08-06 06:56

最初の何年かは手厚いけど、最後は生活保護レベル。
日本の生活保護よりは甘くないのでその最初の数年に仕事みつけてなんとかする努力を怠るような人だともうカナダのお荷物だけどね。

ラティーノは働くのでメキシコとかはいいんだけど、カリブとかアフリカとかは、かなり落伍しちゃうことが多い。
あとは手っ取り早い犯罪に手を染めちゃうのも困りもの。

返信‐57 (トロント) 2023-08-06 07:12

は~~~

メキシコもラテン系でヒスパニックですよ。カナダに居ますね。かなり苦手です

返信‐58 (トロント) 2023-08-08 11:08

メキシコはまだ全然マシだろ臭えインド人と比べたら

返信‐59 なつみ (トロント) 2023-08-08 12:25

アホな中国とインドが来て困る、マシなお前らの気持ちはわかる。

がんばれ

返信‐60 (トロント) 2023-08-08 22:01

メキシコ人は少なくとも、同じ北米。そして、ほとんどが混血だから、ヨーロッパ系より先にアメリカ大陸にいた人たちの子孫ですから、アジア人の方がメキシコ人より余所者。

返信‐61 (トロント) 2023-08-08 22:34

メキシコからカナダ来るのは意外とスペイン時代からいる白人が来るよ。
彼らはPR取りやすい方。

残りはPちょいムズ。

返信‐62 (トロント) 2023-08-08 22:45

ウエーイ爺さん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐63 よしアンドレイデイガガガ (nova scotia) 2023-08-11 01:28

そうですんねん 増える増える増える一方ですね、、ートラック運転手、会社、tim hortonsのお店の持ち主、ホテル等々今でも繁盛しておると聞きますそしてその家族と親せきインド人はインド人もビックの95%インド人と結混するでしょう、増える増える一方ですね、今そのために移住をくじ引きにしております、?馬鹿馬鹿しいインド人が沢山参加すればまたインド人、カナダ人の人工の%10にそれぞれの国をすればいいんだと思いますが インド人%25 、中国人%13?日本人%0.5?いずれにせよ増える増える世界の何処にも住んでいまるネズミと似ているのでは?頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん



返信‐64 (トロント) 2023-08-11 01:35

マジかよ。まあカナダは優しいよ。

アメリカに近づいてわかた。

カナダ人は顔も優しそうですからさ

返信‐65 (トロント) 2023-08-11 03:05

まあ、そのうち日本にもインド人もっと増えるよ。だけど日本は住みにくいし外人は成功し難いからな。アジア、インドは差別されるし。インド人も日本には行きたがらないかも。

返信‐66 (トロント) 2023-08-11 03:17

ビバ!西葛西

返信‐67 (トロント) 2023-08-11 04:54

カナダはこれから中国を捨ててインドを応援するから。AIIBも抜けたし、インド一色になると思うよ。

我々の問題はボーダーにある日本で、今はアメリカ側政権だけど、中国側になった時に、カナダと敵国になってしまうこと。
難しい局面。

楽天、ソフトバンク、みずほ、ロッテ、ガーシーにN党、自公政権の行方、維新の大躍進、円の値動き、韓国との融和、トヨタのEV、イオン、ヨーカードー、ニトリ、アリエキスプレスにアマゾン。

全部米中戦争中ですので。
心配だ。


返信‐68 (トロント) 2023-08-17 23:07

なんで国を内部から滅茶苦茶にするインドを支援するんだよ
あいつら人様の国にいながら白人にヨーロッパに帰れとかほざいてるんだぜ?
確かに白人の国でもないけどここまで魅力的な国にしたのは白人のモラルやブランド力あってなのに
ありえない

返信‐69 (トロント) 2023-08-17 23:13

もうカナダは、インドと中国に任せてみたらどうでしょう?

返信‐70 (トロント) 2023-08-17 23:41

68 インド人も色々だよ。(笑) 自分の周りのインド人だけで判断しないようにね

返信‐71 (トロント) 2023-08-17 23:59

>確かに白人の国でもないけどここまで魅力的な国にしたのは白人のモラルやブランド力あってなのに
ありえない

白人が来る前から、魅力的な国だったんだよ。キャピラーノとか見てごらんよ。だから、白人がファーストネーションから奪い取ったのだから。ちなみに、ファーストネーションはアジア人にDNAが近いし、イヌイットのDNAは日本人、韓国人と言われているから。白人は、アジア人は後からきてずるいというけれど、むしろアジア人から国を奪い取ったような気がするよね。

返信‐72 (トロント) 2023-08-18 01:00

なんだけどサバイバルするために意地悪になって数多すぎて、生きるために人を゙騙すのが平気になってる人も多いので、あんまり歓迎じゃないよ。