カナダ掲示板 (フリー) - No.259693

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
札幌市 フリー

【日本が震撼している事件】

(日本) 2023-08-01 04:20:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

札幌です。
https://youtu.be/rWPJBusYnEY

被疑者の女性は小・中・高と不登校で、高校を退学。すぐにキレる性格。

日本を終わらせる事件です。

返信‐1 (トロント) 2023-08-01 04:23

終わらないよ。
カナダはグレイハウンドのバスの中でクビチョンパ。

コンサバの事務所に中国人留学生の首が送ろつけられるとかあって、、、、

なんもないもの。

返信‐2 タララララ~タララララッ~タラララ~ (モントリオール) 2023-08-01 04:27

え..

タラララ~タラララッ

返信‐3 (トロント) 2023-08-01 04:28

なんだけど、トピック主と爺さんの終わりの定義は異なるねぇということでいいんじゃない。

返信‐4 (トロント) 2023-08-01 04:51

スコシャだけで何人ジュ~のクークに射殺されたと思ってるのよ。1日で。
でもカナダはまだ終わってない。
13人だよ。
Scotia Murder
https://youtu.be/2vtp75VeOAk

返信‐5 (トロント) 2023-08-01 04:52

なんだけど、トピック主と爺さんでは終わりの定義は異なるねぇということでいいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2023-08-01 04:53

22−23人だよ。

返信‐7 (トロント) 2023-08-01 04:54

人によっては日本もカナダも終わり
まあ騒いでる人が終わってんだけどねー

返信‐8 (トロント) 2023-08-01 05:03

いや、カナダは終わってない。
日本は知らない。あんまり行かないから。
ただ茨城から福島、宮城に至る地域は人口が減少しちゃってホテルは廃業だわ、漁業も最悪だわ、農業も冴えなくて終わりそうだよね。かなり複雑。

韓国は天国の場所は終わってない、地獄の
場所はホームレスが動いてない。

バンクーバーは注射器がどこにでも落ちてて終わりかけてる。カルガリーは市庁舎の前の公園あたりは終わってる。

サンフランシスコは友達の話によると本当に終わったらしい。サンノゼにいた友達は危険過ぎてカナダに移民する方法を探してる。終わったらしいよ。

返信‐9 (トロント) 2023-08-01 05:09

爺さんよりも理想が高い人から見たらカナダも終わっているんだよ。

話が難しかったらすまない

返信‐10 (トロント) 2023-08-01 05:10

脳内に韓国が住んでいる爺。

返信‐11 (トロント) 2023-08-01 05:59

住んでないよ。ただホルモンとモツ煮は日韓共にうまいからどうしても足が向く。
大邱がいい。豚骨は福岡か釜山。
刺し身、寿司は江戸前。

返信‐12 (トロント) 2023-08-01 06:25

住んでいるよ。無意識に年がら年中韓国の話を出してくる。

返信‐13 (トロント) 2023-08-01 07:16

話させたらシンガポールや香港、台湾の方が詳しいけど。だって近いじゃない。日本から。

カナダ来たらドミニカやメキシコの方が近いから御無沙汰だけど。

オキシデンタルホテルに行きたいな、プエルトベアルタの。

返信‐14 (トロント) 2023-08-01 07:37

爺さんスーパーノリノリご機嫌さんで何より。なんかいい事あったね

返信‐15 (トロント) 2023-08-01 07:41

爺しっかりしろよ。

返信‐16 たかし 極太直径4.91cmの息子 (モントリオール) 2023-08-01 07:53

北海道の魚が1番美味しいのでは?
大阪湾は汚い

メキシコは危ないのでは?

返信‐17 (トロント) 2023-08-01 07:59

日本だと高知のカツオ、大分の関サバで旬なのは魚の王様かと。
あとは日本海側のエビ、カニで冷凍でないのと、浜松から伊豆半島までのウナギ。
山女にフグ。フグは下関あたりから九州北部。
山女にあと外海のサンマやアジ。
イカは函館から青森、東北。
ウニは北海道。
さあ、何食おうかなー。
ウナギだは、ウナギ。

返信‐18 (トロント) 2023-08-01 08:04

爺さんスーパーノリノリご機嫌さんで何より。なんかいい事あったね

返信‐19 大阪の動物園前はハッテン場 (モントリオール) 2023-08-01 08:23

釣り師ですか・・・

本当にカナダは魚を食べないですよね。肉、肉。

中国はシーラカンスのような魚をみんな食べてます。日本の魚は一切なし

返信‐20 (トロント) 2023-08-01 08:41

大阪の動物園は天王寺動物園一択。
他は認めない。

返信‐21 たかし 久しぶりに日本の人妻で遊びたい (モントリオール) 2023-08-01 17:02

他あたかあ?