トロント掲示板 (仲間探し) - No.259685

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ピアノ友達募集

ピアノ弾き (トロント) 2023-07-31 02:35:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お互いに練習中の曲を弾き合ったり、
好きな曲について語り合ったり出来る人がいたらと思い投稿しました。
連弾や2台ピアノの練習も出来たら最高ですね。
ピアノに限らず、弦楽器や管楽器との合わせとかも出来たら素晴らしいですね。

同じような思いの人が数名いらっしゃれば、
ピアノスタジオや小さなサロンを借りて、
弾き合い会を開催出来たら良いなと考えています。

年齢や性別、ピアノのレベルについては問いません。
ピアノやクラシック音楽が好きな方でしたら是非!
当方は30代男性です。

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、
是非メッセージをよろしくお願い致します!

返信‐1 たかし 90分連続ハメ (モントリオール) 2023-07-31 02:51

また、釣りですか。もし釣りならナイアガラでしてくださいね

ピアノは直ぐに上手くなりますか・・・ていうより、ラ・カンパネラとか弾くと腱鞘炎にならないのかなあ。

返信‐2 (トロント) 2023-07-31 02:53

芸術関連はすぐには上手くならないよ。

体の具合も悪くなるよ。

返信‐3 (トロント) 2023-07-31 02:57

運動部の方はそうですね。私もピアノとか憧れたけど、中学高校は音楽部がなかったし、後悔だな。

ピアノ弾けたら、J-POPもわかりますもんね? 私はJ-POP好きだわ。ま、日本の一般的な音楽ですね。

返信‐4 ピアノ (日本) 2023-09-18 13:06

ピアノ友達 掲示板で拝見し、俺も30代で、ピアノ好きで、初心者ですが、ぜひピアノ演奏会できましたら嬉しいと思い、検索してみました。よかったらメッセージ待ってます

返信‐5 ピアノ弾き (トロント) 2023-09-18 21:52

コメント頂きありがとうございます!一緒に弾き合いとか出来たら楽しいですね。
もしよろしければ直接メールを頂けたら有難いです。
上の元トピックの「メールする」からご連絡頂けますと幸いです。
今練習中の曲や好きな曲とか、お話出来たらと思います!