トロント掲示板 (仲間探し) - No.259678

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

英語を上達させたい女性の友達を探しています。

Sam (トロント) 2023-07-30 12:02:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

I am looking for a female friend who can teach me Japanese and loves to travel.

返信‐1 Sam (トロント) 2023-08-23 01:51

Hi

返信‐2 Gentleguy (トロント) 2023-09-07 04:02

Why can’t it be a male friend? Men can also teach japanese well and they love to travel too. As an added benefit, you can always go dutch.

返信‐3 hiromi (トロント) 2023-09-07 05:01

Hi!
I'm from Japan.

返信‐4 たかし (湯の川温泉) 2023-09-07 05:33

Japanese English apparently...exactry

返信‐5 (トロント) 2023-09-07 05:36

誰かこのセックスしたいバカの相手してやれよ。

返信‐6 (トロント) 2023-09-07 05:42

それは無理。

返信‐7 (トロント) 2023-09-07 06:37

近頃のワーホリ事情は知らないけど、昔みたいに白人だからって簡単にワーホリの女の子をお持ち帰り出来なくなってきてるのかね?

返信‐8 たかし (湯の川温泉) 2023-09-07 06:57

Guys are most just sucky sucky,right?

返信‐9 (トロント) 2023-09-07 07:51

>近頃のワーホリ事情は知らないけど、昔みたいに白人だからって簡単にワーホリの女の子をお持ち帰り出来なくなってきてるのかね?

Sam は白人ではないよ。カナダで生まれたのか、移民か、一時滞在者かもわからない。このシンプルな英語からすると、アジア系だよ。

返信‐10 (津軽海峡物語安いな) 2023-09-07 11:55

lovesが怪しい。

返信‐11 探偵 (トロント) 2023-09-08 03:29

Hey あ , あなたのお母さんは橋の下であなたを産んだのですか? あなたの母親は明らかですが、父親が何人かはわかりませんか? また、あなたは病気だと思います。 精神病院に入院する必要があります。なぜなら、あなた以外にこのウェブサイトで愚かなコメントをしている人はいないからです。あなたは完全な変態です。

返信‐12 探偵 (トロント) 2023-09-08 03:44

Hey あ , バカ、あなたは英語を知っているかのように私に英語を教えようとしています。あなたのお母さんは橋の下であなたを産んだと思います。 あなたのお母さんは明らかですが、お父さんは何人いますか? あなたは病気です、あなたは正常ではありません。 精神病院に行く必要があります。あなたは変態です。なぜなら、このウェブサイトに愚かなコメントを投稿しているのはあなた以外に誰もいないからです。 自分のお尻で遊んでください。 あなたは知恵遅れの患者です。

返信‐13 (トロント) 2023-09-08 04:57

このバカ主は英語翻訳ツール使ってるみたいで、意味が全くなさない、自分では賢いとでも思ってるんだな。馬鹿丸出し。

返信‐14 (トロント) 2023-09-08 10:53

かなりひどい翻訳ツールだね。Googleトランスレートの方がずっとマシ

返信‐15 Detective (トロント) 2023-09-09 10:14

Number 14 , Let me write to you in English. You are a mentally sick person. You write stupid comments everywhere. Everyone knows your mother. But no one knows your father. Let me tell you why. Because you have 100 fathers. You are son of a bitch. You are a kid or a mentally sick person.

返信‐16 (トロント) 2023-09-09 11:34

15のバカ、お前にそっくりそのまま返すよ。二度とこのサイトに出てくるな、お前のベニスを切り落とす。

返信‐17 (トロント) 2023-09-09 11:40

ヤリモクはやっぱ女の子にバレるし逃げられるよ。あの日本の銀行マンや保険のようにカネでなんとかしようとする方が可能性あるかも。女の子は気持ちが大事なんだから、まずはその気にさせるよう口説け。

返信‐18 Detective (トロント) 2023-09-10 08:33

Number 16 , I commented on this site so that everyone knows the truth. Because you're a son of a bitch. You write stupid comments to everyone. Because everyone sends me e-mails about you. It's just you, no one leaves stupid comments on this site. Everyone hates you. Everyone believes you are mentally sick person.

返信‐19 (トロント) 2023-09-10 12:53

この馬鹿主もしつこいけど、お前よほどのストレスたまってるようだよ。来んな馬鹿サイトに来てあほな希望を出す方がどうかしてる。自分とこ自国のあほな女と付き合えよ。誰もお前みたいなくそ野郎には興味はない。とっととここから消え失せろ。

返信‐20 detective (トロント) 2023-09-11 01:27

Number 19 ,Are you still trying to answer me? If you were smart, you would never comment on this website again. But you are mentally sick. On this website, you are competing with yourself to write bad comments for everyone. You should be banned from commenting on this website. Because of you, many people don't even want to post ads. Come on, go back to the hospital. Doctors will help you get better.

返信‐21 (トロント) 2023-09-11 01:52

この馬鹿主は自分と関係のないとこにだれも呼んでないのに出てきて日本の女をだましてやりまくろうとする、根性うんこの糞ったれだ。

とっとと自分の国のサイトでお前の国の女を引っ掛けろ。

二度とこのサイトにお前の醜いつらを出すな。

返信‐22 (トロント) 2023-09-11 01:55

このトピ主、かなりイライラしてますよ。いったいこの方何のために此処に来られているんでしょう?日本人の女を引っ掛けて、やりまくりたいだけなんでしょうね?

返信‐23 (トロント) 2023-09-13 06:39

>日本人の女を引っ掛けて、やりまくりたいだけなんでしょうね?

だって日本人の女性が一番簡単にただでやらせてくれるから。
若い人だけでなくおばさんも。
あたしの知ってるだけでどれだけの日本人ママが浮気不倫してると思うの?

返信‐24 (トロント) 2023-09-13 07:11

彼女たちからもこいつは流石にお断りなのでは?

返信‐25 (トロント) 2023-09-14 06:22

ご飯奢ってあげればあの女たちは出てくるよ。ちょっと金渡せばやれるのもいる。

返信‐26 (トロント) 2023-09-14 06:24

それならここに来ればいいのにね。でもパコりで忙しいか。