カナダ掲示板 (美容) - No.259673

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
AAA 美容

【AAAのメンバーからLGBTQが発表されました】

(トロント) 2023-07-29 20:56:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

URL:https://youtu.be/D2ovuygEoqI
助かりました。アタシもこれから差別されずに済むかもしれません。本当にありがとう。

>與 真司郎は、日本のタレント、ダンサー、歌手、俳優。京都府八幡市出身。男女混合パフォーマンスグループ『AAA』のメンバーで、「SHINJIRO ATAE」の名義でソロとしても活動をしている。2023年6月14日をもってエイベックスとの専属契約を満了し、エージェント契約を結ぶ。 ウィキペディア
生年月日: 1988年11月26日 (年齢 34歳)
出生地: 日本 大阪府
身長: 1.71 m
事務所: エイベックス・エンタテインメント(2005 - 2009年); エイベックス・マネジメント(2009 - 2023年); フリーランス(2023年 - )
別名義: SHINJIRO ATAE; SHINJIRO ATAE (AAA)

はい。低音パートですよね。大阪出身です。イケメスで確かに綺麗です。
私はLGBTQが強制的性行為等がなければ賛成ですよ。ゲイ同士でも強姦が御座います。

返信‐1 たかし 寸止め (モントリオール) 2023-07-29 21:03

今までAAAが出来てから、ダメされてたんかな?

最近自己認識したか?

返信‐2 たかしトリプルゲイ好き (モントリオール) 2023-07-29 21:20

ほかのメンバーは?てなるな

返信‐3 たかし ナプキンに出したい (モントリオール) 2023-07-29 21:28

ニューヨーク・タイムズも報道した。

アタイさんは苦しくてアメリカで生活。

最近アタシはホームレスからも、Gay, Fack off. とか言われてるし、日本人女性も8割はアタシをゲイ? と疑ってる。それが小1から基本は続いてるからさ。

返信‐4 (モントリオール) 2023-07-29 21:43

日本人女性のみなさん、私がオパイではなく、チンタマが好きでも厭な顔しないで

あなた達は時代遅れです。

返信‐5 (モントリオール) 2023-07-29 21:51

ゲイだから、語学とかメール好きなんじゃないん? キモ

とか言うなよ

返信‐6 あやか 40分間咥えます (トロント) 2023-08-01 00:19

日本もLGBTの政治家とかも、もうそろそろやぞ