カナダ掲示板 (フリー) - No.259671

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
アメリカの警察はヤバい? フリー

【アメリカの警察の悪名】

(トロント) 2023-07-28 20:19:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカの警察は何かと問題があると言われていますね。


発砲あり。閲覧注意
https://youtu.be/PVJIDREeuKA
発砲あり。閲覧注意
https://youtu.be/KcMt5lHQFNQ

私もアメリカが怖くて、行きたくないのですが...

やはり、アメリカ人は頭がオカシイです。アメリカでの無事な生活方法を話し合いましょう。

返信‐1 (トロント) 2023-07-28 20:23

アメリカは警察が3つある

地方政府の警察
連邦政府の警察
私的企業の警察

連邦政府の警察はエリートだけど、残りは利益誘導団体みたいなもの。

まあ人の国はあんまりいえないんだけどね。
カナダも仕組みは一緒だから。p


返信‐2 (トロント) 2023-07-28 20:26

アメリカは簡単に警察官になれます

アメリカの司法は警察官を保護してます

マジダメだ。手がない

返信‐3 (トロント) 2023-07-28 20:38

https://youtu.be/QQRjBowG8U4

見た目はokな〰〰〰カリフォルニアokな

返信‐4 (トロント) 2023-07-28 20:39

1 相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐5 (トロント) 2023-07-28 20:51

2
正確には地方政府のお巡りさんには簡単になれますが、危険過ぎて特殊な生命保険しか入れませんとか制約は多いです。

そして連邦警察、FBIとかDEAとかコーストガートとかはエリートで基本軍隊いってて優秀か、大学出て官僚としてストレートか。

だから警察でまとめるのも何かと。日本と違うんだから。

返信‐6 (トロント) 2023-07-28 22:12

日本人は1人、女性の方がいますね

宇多田□カルさんに似てる

返信‐7 (トロント) 2023-07-28 22:13

It's automatic

返信‐8 (トロント) 2023-07-28 22:21

移民の多い都会のコッパーイコール警官はあとから来た移民の仕事でアイリッシュから始まって、どんどん後に来た人に移って来た。
今やインド人の植民地募集の英国の兵隊や警官が移民してどんどん警官になってる。

そのうち、ターバン警察にトロント市警はなりそうだよね。

返信‐9 (トロント) 2023-07-28 22:42

じいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐10 (トロント) 2023-07-28 22:44

脳内整理整頓は、手を動かして書きながら形式だねぇ。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐11 (トロント) 2023-07-28 23:15

レ●プ警察

返信‐12 (トロント) 2023-07-28 23:38

あのねぇ、伝統的に英国系の警察と軍人はシーク教徒がやることが多く、黒人は少ない。
シーク教徒は裏切らないで職務に忠実で比較的真面目だから。
で、インド人でレイプとか好きなのはカーストのあるヒンズー教徒、身分の低い女性何かには何してもいいから。彼らはイスラム教徒なんか差別は当たり前で殺しちゃっても捕まらないんじゃない。

インド人といっても色々いるから、でも英国人が信用してるのはシークだよ。

返信‐13 (トロント) 2023-07-29 00:04

あのねえ、爺さん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐14 (トロント) 2023-07-29 00:09

Indian must head to Japanese woman. Go

返信‐15 (トロント) 2023-07-29 00:16

だれかこの4の馬鹿英語を止めるように言ってくれ。

文法は小学校6年生レベル、自分で英語ができると勘違いしてる、どうしようもない救いようのない馬鹿。

お前いい加減に自分の馬鹿さに気づけ。

返信‐16 (トロント) 2023-07-29 00:31

15が優しくて親切なんですよ。仕事でも何でもないから皆さんスルーでどうでもいい。

名物爺も色々ヤバいでしょ。でも仕事でも何でもないから適当にあしらわれているじゃないですか。同じ理屈ですね。

返信‐17 (トロント) 2023-07-29 01:07

Ohhhhh

返信‐18 Tom (トロント) 2023-07-29 01:14

Hey...After class, i asked my Japanese female teacher...‘‘Monko’’ Do it mean...However, my teacher had been getting quiet.

返信‐19 たかし 極太直径4.91cmの息子 (モントリオール) 2023-08-01 02:19

ぼくは後は明日ワクチン打って、まだ打てるのがあったら後日も打つかも。

日本への送金と、カナダドルから米ドルへモントリオールの換金所で500米ドルは作っとこかな〰

で、バスチケット取ったら、出国かな・・・極楽だよ